

近況。

ヘイ! 皆様お久しぶりです。

ここ最近の私めの近況・・・


・松潤×白くま日立CMは無事30秒を捕獲
・末ズのゼルダはまだ2つしか捕獲出来てない☆

・暇さえあればVSの大宮時代を見ています
・というか私やっぱり大野君が好き
・今更ですが・・・
・マジたまんねぇっす

・今の『嵐ちゃん』は面白いけどやっぱり物足りなさが漂うんです
・最近サトシゴトも少ないし淋しい(ぼそっ)
・というかそれが本音(ぼそっ)
・大野君が出ない回は耐えられない(禁断症状が・・・)

・ということで自給自足じゃい
・DVD『AAA』を見て大野社長に悶える
・「大野さんち」のくだりに悶える
・「夜になるとバーッ!出るから」 1ぐへ
・「止められない。誰にも」 2ぐへ
・「聞いちゃう~?」 3ぐへ
・しぬ・・・(白目)


・・・と・こんな感じで生きてます。

ブログの更新がない日もどっぷり嵐に浸かっております。

ぐへー

この『AAA』って、作り的に舞台裏が満載で大好きなんですよね~。

5名様のわちゃわちゃしてる感じがなんとも可愛くて♪

今度発売するDVDにもこういう舞台裏満載のようなので凄く楽しみです。

『H』Vol.97「嵐の卒業旅行」みたいな感じを想像してはニヤけてます



さて、久しぶりに何か感想でも書きましょうかねぇ。

ズズズ・・・(←お茶をすする音)

Comment

ま→No.8929の非コメ様 | URL | 2011.05.30 01:07 | Edit
あらま☆まだオンエアされてないのですか・・・なんたる!
早く見て欲しいです~!
たまりませんよ~!刈り上げの大野君による少女時代!www

ところで、あらためて褒められると嬉しいっ♪
「ツボがしっくりくる」ですか?
うへへ♪ いやだ、顔がニヤけます♪

はい、明日の仕事もフンバルンバでございますねー♪(^^)/~~~
ま→arisaさん | URL | 2011.05.29 20:06 | Edit
こんばんは~!

おお、arisaさんも不足・・・そうですよねぇ。楽しいんだけど・・・面白いんだけど☆
ちょこっとでも5人でお話してるカットを盛り込んでくれたらいいのですが・・・贅沢かしら(笑)

で・大野君がドラマとかピンの仕事があるともっと嬉しいですね♪
嬉しいどころかソワソワするでしょうねー!最近おとなしめなのでまた嬉しいニュースが来るの楽しみですね♪

もちろんDVDも楽しみ超!です\(^_^)/
- | | 2011.05.29 19:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
arisa | URL | 2011.05.29 14:57
まっきぃさん同感です。確かに私も、最近不足ぎみですよ…大野くんが出てない時の嵐ちゃんも面白いんだけど、なんか物足りない…

私、5人でワイワイしてる大野くんも好きですが、ソロで活動してる大野くん、大好きなんです。なので、この辺で「ドラマやります。」とか、「ナビゲーターやります!」とか言って欲しい(笑)

今度発売するDVD、楽しみですね!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
