ニンテンドー3DS『ZELDAの伝説-時のオカリナ3D-』ちょろっと感想

最近レギュラー番組以外のアラシゴトなくてヒマーとか思ってたら、出ました。

ニンテンドー3DSのCM!!

また捕獲の日々ですねぇ~♪

私は『ズームイン!』番組終了くらいのタイミングでWSの毎日録画をやめてしまったので、しばらく非常に気楽に生きてきたんですが、また編集の毎日かァ・・・

嬉しいやらツライやら


ということで・昼休みとなりゃ公式サイトをウキウキウォッチング♪

音量よ~~~し!

イヤホンよ~~~し!

周囲の人間確認よ~~~し!

鼻の下が伸びないよう口元を手で覆う準備よ~~~し!!

震える手でいそいそと再生ボタンをポチッとな♪
▼ニンテンドー3DS『ZELDAの伝説-時のオカリナ3D-』


なぜスーツ?

なぜフォーマル?

格好いい・・・

真剣にゲームについて語る末っこ達をニヤニヤMAXで見つめることしばし。


今のところ、二宮さん篇が3パターン、松本さん篇が1パターンのようですね。

私めはゼルダシリーズを一切プレイしたことがないせいか、二宮君のおっしゃってることの9割はわかんない。

わからんがウケる♪

骨太 って。

この単語を使ってゲームを解説するのは後にも先にも二宮君のみでしょうよ。

ぐへー♪





我がプリンス・大野君はお元気なのでしょうか。

サトシゴトがないと生存確認できましぇ~ん。

大野君にもCMプリーズッ

Comment

ま→鈴夏さん | URL | 2011.05.28 17:35 | Edit
こんにちは~!返事が遅くなってすみません☆

わかりますわかります。お二人とも凄く真面目に答えてるんだけど・・・なんでか面白いですよね(笑)「骨太」って!って思わずツッコミましたものw
大野君やら他のメンバーのスーツ姿も見たいですねぇ♪

『ニッポンの嵐』、予約完了おめでとうございます♪
やっぱり凄い注文数なんでしょうね。「何も言ってないよ~w」状態なのに予約出来るなんて凄すぎます~!
ま→らくださん | URL | 2011.05.28 17:30 | Edit
こんにちはー。返事が遅くなってすみません☆

ニンテンドー3DS・・・一人バージョンくるでしょうか?
(大野君とかプレイしたことなさそうな予感。笑)
違うソフトでもいいのでピンのバージョン来たら嬉しいですよね♪

それにしても、そうかぁ・・・ハバネロボンレスからもう1年。早っ!!w

大野君、ラジオで元気な声を発してらっしゃるのですね♪
「趣味はどれも止めない!!」かぁ・・・♪
DVD『AAA』の「止められない。誰にも。」を先程見たのでムフムフでございます(笑)
ま→Sonoさん | URL | 2011.05.28 17:23 | Edit
こんばんは~。返事が遅れてすみません!

あら、やはりSonoさんもプリンス不足ですか。私もですー。
こうなりゃ自給自足ということで・・・勝手にmoe転がってました(笑)
(マキシック不足って。ウケる!)w

そうですねぇ、嵐の前の静けさなんでしょうねぇ。
怪物くん祭りも来ますしね。
今のうちにいろいろと貯蓄ですね。私も不安超-!(笑)です^^☆
鈴夏 | URL | 2011.05.28 00:27

まっきぃさん、こんばんわ。

任天堂さんでましたね~。早速HPに行って見てみました。
すっごく真面目にお二人とも話されてるんですけど…
なんか、面白い(笑)
…ゲームの感想に骨太は私も初めて聞きました(*^。^*)
でも、これだけじゃないですよね…?みたいな期待もしてます。
他三人のもUPされるのを楽しみにしててもいいんでしょうかね?
(このまま行くと上三人もスーツ…!!)

あと…ちょっと前の話なんですけど、
私が「ニッポンの嵐」を予約しにいったときに
「6月30日の…「あ、ニッポンの嵐ですね」…はい。」
と日付だけ言って予約ができました(笑)ちょっと凄いです(^O^)

らくだ | URL | 2011.05.26 23:13 | Edit
まっきぃさん、こんばんはww

またまたきましたねw
てっきり任天堂さんのCMは新作はないかと思っておりました。
これって、お一人づつのバージョンがあると思っていてよろしいですかww?

早いものでもうすぐ6月。
大野くんの初ピンCM「ハバネロボンレス」に全サトシックが狂喜乱舞してから早や1年なんですね。
あぁ、1年があっという間…。
松本くんのポットパイのように年中行事にならないでしょうか??

わたくしはラジオが聞ける環境にありますので、
毎朝、大野くんの生存確認はできるのですが、
趣味はどれも止めない!!と高らかに宣言されていらっしゃいました…。
そして趣味のことを語られる時は普段より格段に楽しそうで
声に張りがあるようで…。
ま、我らがプリンスが楽しそうでいらっしゃるので、
なによりなにより♪♪




Sono | URL | 2011.05.26 17:22
まっきぃさん、こんにちは。
ワタクシ、ゲームはさっぱりなので、ゼルダの伝説という名前位しか存じませんが…。
まっきぃさん、同様、昼休みにHPをポチッとなをしましたところ…
なぜスーツ?なぜフォーマル?という同様の疑問はこうなりゃどうでもいい!
とにかく、末ズが超絶にイケメてる…。森○子さん風に言うと『景色がいい♪』
そして、あんなスーツなプリンスを見てみたい♪(←そこ?)
ワタクシ、多分、プリンス不足に陥っております。
確かに、先週の『しやがれ』なんぞはサトシックにはご馳走でしたよ。ええ、それは事実でございます。
naiveのCMも以前よりは見かけるようになりました。
でもね、もっとまっきぃさんがmoe転がるようなサトシゴトが欲しい!(←基準がおかしいぞ?)
そのmoe転がるまっきぃさんを感じて私がmoe転がりたい!
なんかおかしな展開になってますが、これはサトシック不足というよりマキシック不足なのだろうか…f^_^;
最近、プリンスはNゲージという新たなご趣味を発掘したご様子。ま、プリンスが楽しんでらっしゃるようだし、いっか♪
まっきぃさんもお忙しい中、映画など楽しんでらっしゃるご様子。何よりです♪
大野さんにもCMを!とか言ってても、そろそろアラシゴトも忙しくなって行くんでしょうね。嵐の前の静けさ…的な。
コン日程のポッカリ開いた期間は怪物くん祭になるでしょうし。
今は、体力も資金も蓄え時と理解してよろしいかしらん?(←蓄えれるか不安超)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR