

『ニッポンの嵐 ポケット版』Amazon予約受付開始!

26日放送予定の『VS嵐』の中で、大宮が少女時代のあの曲を踊る!というのが楽しみで楽しみで♪

可愛くて綺麗で、何気に少女時代が好きです。

(ジャニーズとMステで出演が被ることが多いから自然と目について覚えちゃう)


さてさて、『ニッポンの嵐』がAmazonで予約受付開始したようです。

ニッポンの嵐 ポケット版
単行本(ソフトカバー): 200ページ
出版社: M.Co.(角川グループパブリッシング)
発売日: 2011/6/30
価格:1,050円

ニッポンの嵐 ポケット版

携帯からはこちら
ニッポンの嵐 ポケット版



私は店頭予約を済ませたんですけど、「嵐の本予約お願いします。6月発売の・・・」と言っただけで注文受付されましたからね。

相当凄い注文数なんでしょうねぇ。

初版の発行部数どのくらいかしら。

とにかく楽しみ超~♪♪♪

Comment

ま→ぺろんさん | URL | 2011.05.24 18:22 | Edit
お久しぶりです♪
元気を?わぁ、凄く嬉しいです!
くだらない・ちょっと笑える内容ならまかせてください(笑)w
むふふ♪

ニッポンの嵐、優しい娘さんですねー!カンゲキです。
確かにバレバレなのはちょっとぷぷっと笑えちゃいますけども^^*
実際に多くの人に見てもらえる機会が出来て、私としてはとっても嬉しいです。
やっと見られるー!(笑)

私も予約の時「嵐の本予約お願いします」と言っただけで店頭で受け付けてもらえましたよ。どんだけ~・ですねぇ♪www
ぺろん | URL | 2011.05.23 09:08 | Edit
まっきぃさんお久しぶりです
毎日楽しみに読ませて頂いて相変わらず元気を頂いてます

我が家の娘は学校で本物を見て来ましたよ
「超すごいよ!ママも見れるように図書の先生に許可もらったから学校においでね」と大興奮でしたよ。でも、気持ちは嬉しいが先生に私が嵐好きなのバレバレじゃ~んって感じです
私、金曜日に○タヤさんに予約の電話したらお断りされましたよ
別の書店で予約出来ましたがやっぱり嵐さんはすごい!!
○タヤさんの店員さんには逆に「ものすごいお問い合わせを頂いていて、急に発売になった本なんですか?」と質問されました

被災地の方々にいい手助けになりそうで良かったですね
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
