スポンサーサイト


『non・no』ちょろっと感想 アラシブンノゴ@笑顔ノアラシ

寒いっス・・・

引くほど寒い。

Windowsのお天気ウィジェットで札幌現在の気温が13度になっております。

ナンなの?! イジメ?!

私も「半袖でも暑いよー☆」とか言いたい!

まっきぃでございます。

相も変わらず蝦夷地は海外・・・。


今日は雨で出かけるのも億劫ですし、暖を取るのに布団でゴロゴロしています。

『non・no』読みながら。

番茶でどら焼き食べながら。

至福・・・

早速感想を♪
▼non・no 2011年7月号


non・no40周年×アラシブンノニ3周年アニバーサリーということでカラー8ページ。

やっほい、嵐メンがピクニックしてる♪

大野君の御髪が長く、これいつ撮ったんでしょうねぇ。

二宮君がストレートなので少なくとも4月22日より前なのは間違いナッシングですが・・・

・・・・大野君のライオンヘアーのようなこのスタイリング・・・

何?

大野部長ちっく。

これにスーツとかだったら最高なのに。

エエですなァ・・・

流れる御髪がたまらん!!



4ページめからはピクニック模様の嵐のカットが満載。

私めが一番ツボッたのは二宮君がフリスビーを持って縮こまっているところ。

お手々が!

ハンバーグみたいなお手々が!!

袖口に包まれておりますがな!!

フリスビー追いかけてるワンコにしか見えませんけども。

・・・そしてそれを「よーしよし」してる飼い主(大野君)。

可愛いなァ・・・

そんなくだりはないのに妄想して楽しめてしまう大宮の恐ろしさ


そして大野君に「リーダー、どうぞ!」とさりげなくブランケットを広げる松本君。

出た。

そんな優しさ・・・

惚れてまうやろー!!

普段からそういうことさらっと出来ちゃうお人なんでしょうねぇ。

『Love Rainbow』の特典映像で彼氏彼女のようにイチャついてたリー松を思い出しますな。

大野君のポジション美味しすぎる・・・(じゅるっ)

おっといけねぇ、ヨダレが


ちなみに、「いたずらっぽく微笑む」大野君のカットもツボ。

こういう表情をする大野君も好きです。

なんかおばちゃんちっく♪

和みますなァ・・・

大野君がいる限り嵐は平和ですよ♪♪♪



6ページめ。

原っぱで釣竿をいじる大野君のお姿が泣ける。

誰か海に連れて行ってあげて!

編集部、企画してあげて!

・・・そして私、このアラシブンノニ過去のラインナップを見て気づいたんですが、『Vol.39 バイトノアラシ』の回を買い忘れていることに気づきました。

っくぅ~、大野君が出番の時は買って集めていたのにィ~!!

残念無念。

ま、いっか・・・。

Comment

ま→マーナさん | URL | 2011.05.22 10:52 | Edit
おはようございます♪

なるほど~!!
その手があったか・・・♪確かにありそうですねぇ。買う人も多そうですし(笑)
早速本屋さんめぐりしてみます♪
買い逃した『バイトノアラシ』あるかもwうふ(*´∀`*)

素敵な生活の知恵(笑)ありがとうございました♪♪♪
マーナ | URL | 2011.05.21 15:56 | Edit
あまり声を大にして言うのもなんなんですが……嵐メンの掲載ページ数の少ないファッション誌は、私の場合○ックオフなどの古本屋で購入しております。

発売から2~3ヶ月後には値段も安くお店に陳列されてますので。

少しの辛抱で不要な付録が家にたまる事もありませんし、節約を兼ねてそうしてます。(どれを買ってあるのか把握するのも大変ではありますけどね)

それと、必ず古書店に並ぶとは限りませんが、ノンノは購入者が割と多いので今のところその方法で欲しい記事はゲット出来てます(^w^)

入手し損ねた号を近所の古書店で探してみては如何でしょう?


長々とブログの記事内容と少しズレたコメになってしましたが…。

またお邪魔しまーす♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
