スポンサーサイト


てんやわんや・てんこ盛りや

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


朝4時半から大興奮していただけあって、仕事を開始する頃にはすっかり平常心になっていた私。

全然寝ていないわりに元気に仕事はこなせましたが、帰宅してからは即・就寝でございました。

んで気がついたら日付が変わる寸前。

『嵐ちゃん』リアタイ出来ず・・・山っこが~!!

まァいいか♪

週末にでもゆっくりと堪能したいと思います



それにしても・・・今回の日程、見れば見るほど秋頃のぽっかり感が否めませんねぇ。

何かあるのかしら。

そりゃ~~~、デビュー記念日やら大野君の誕生日やら映画『怪物くん』やらいろいろ楽しみなイベントはてんこ盛りですが・・・

一方で正月に集中しすぎているところがなんだかウケます

1月3日とか・・・

地方組は狙いづらいなァ!

遠征費大変なことになるんだぜ!つって。

とりあえず私めは最悪どこでもいいので行けることが出来ればいいです・・・

じっくり検討して決めたいと思います☆

って・だからまずは青い封筒待ちですよねぇ。

気が急いて!!

ぐへ!!


嗚呼、「コンに負けない体力作り」しとこ・・・(←笑うところ)

Comment

ま→SYUさん | URL | 2011.05.22 00:16 | Edit
こんばんは~!

ようやく落ち着いてきましたか?もう・・・凄い爆弾投下でしたよね☆
でも比較的今年のツアーは発表が早くて助かりました^^

大野君の激しい曲やら新装置やら。なんなんでしょうね~!
前振りが凄すぎてめっちゃ期待しちゃいます。ああ、想像するだけでヤバシです!(*´∀`*)

あ、アドレナリンは出まくりですね(笑)
嬉しい発表のおかげで仕事は忙しいですがなんとか乗り切れそうです♪SYUさんもお体お大事に!
ま→Sonoさん | URL | 2011.05.22 00:09 | Edit
こんばんは~!
いつもコメントありがとうございます\(^_^)/
記事へのレスポンスが早いですよね・・・嬉しいです♪

双眼鏡。なるほど。
それは必須ですよ?持って行かないなんて嵐を米粒で見るくらいの勢いだと心構えしておいたほうがいいです。よっぽどの良席でない限り・・・。
それこそ、良席だとしても、じっとりねっとり細部をガン見したかったら必須かと(怖くてすみませんw)

私めは母所有の双眼鏡を毎度借りて使ってまして、たいしたメーカーとか倍率などは気にしてないのです。ただ嵐友ちゃんが最近双眼鏡を嵐のために買い直してまして、確か3万円前後で結構いいのが替えると言っていたような・・・倍率がよければ見えますからねぇ。

なんか詳しい情報を提供できなくてすみません。でもとにかく必須!
国立で天井席だったらもう嵐を見るのは米粒どころか肉眼で見えないやもです。おどしじゃなく(笑)それほど会場が大きいですからー!!
ま→No.8864の非コメ様 | URL | 2011.05.22 00:03 | Edit
ペィ~ンッ!!(アレンジウケましたw)

なんと?!札幌もう抑えたのですか?!仕事早すぎです!(爆笑)www
そりゃあ私めも頭にねじりハチマキ・・・
ちょ、後ほど携帯のほうにメールさせてくださいw

あーもう、非コメ様といろいろ語りたい!いろいろアラシゴトありすぎるんですよね!w
一緒の会場で天使を見れたら最高ですねぇ・・・(うっとり)
ま→モカさん | URL | 2011.05.21 23:59 | Edit
こんばんはー!

なるほど。国立に賭けるのですね。厳しいですよねぇ都民の皆様・・・
絶対的に母数が・・・(/_;)
でもどこの会場も倍率凄いでしょうし、お互い幸運を祈りましょう!
フンバルンバ♪

あ、『GANTZ』の感想映画の前に読んでくださってありがとうございます♪恐縮です☆(@智ナイーブボイス)
私も面白いと感じたけど泣けなかったので同じですね。

ブログ読んで映画見に行って、その後また感想をくださったので凄く嬉しかったです\(^_^)/
ま→まりさん | URL | 2011.05.21 21:39 | Edit
わぁ!まりさんお久しぶりです♪
コメント嬉しいーー\(^_^)/

なんと、8月にお子さんが♪それはおめでたいですねぇ。健やかな子が生まれますように♪
年始に京セラドーム・・・なるほど。帰省される方々からすると取りやすいかもなのですね。
今年も幸せのチケットGET出来ますように!
去年は本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)

私は狙うとしても一番京セラドームが厳しい・・・かな。遠征費が・・・(笑)
でももし「どこでもよい」を書くとしたらもう本当にどこへでも行くので。
もしお互い京セラドームになったらぜひお会いしたいです♪
コンの後の嵐会思い出しますね(笑)www
ま→No.8861の非コメ様 | URL | 2011.05.21 21:32 | Edit
こんばんは~!

そうですよねぇ・・・社会人に平日はキツイし、正月は家族がいる人は大変。過酷なスケジュールですよねぇ。
四国からとなると、本当ですね、お天気が。我々どさんこも相当怖いスケジュール。
(狙うとしたらですが・・・)

北海道のいいところは梅雨がなくてすっきりしてるところです、はい(笑)
去年は猛暑で大変でしたが、それでも関東とかよりは全然・・・。
嵐オタクするには不便ですが、いいところです(笑)
お互い、幸せのチケットがGET出来ますように\(^_^)/
ま→ふ~みんさん | URL | 2011.05.21 21:28 | Edit
こんばんは~!

あら、大野君のお誕生日に入会なのですか?素敵~!
更新時期、忘れにくくていいですねぇw
今年こそは!でございますね^^
親子揃って嵐ファンって羨ましい・・・☆

北海道の夏は涼しいですよー。といっても去年は猛暑でしたけど・・・今年はどうかしら。
暑いけど、私も国立行きたい気もするし・・・悩みますねぇ。
もち、健康第一!ですね♪
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.05.21 21:19 | Edit
こんばんは~!

ドリカムで国立がなかったにしろ、私は「いやいや4年連続ってこた~ないだろ~」と思っていたのでびっくりしました(笑)まさかの展開。そして東京ドームがないし・・・。
地方組も大変ですが、東京都民の皆様も戦々恐々でしょうね。ああ、当たりますように><

とりあえず体力つけて備えなければですねぇ・・・
お互い頑張りましょうね♪えいえいおー!www
ま→wackyさん | URL | 2011.05.21 21:03 | Edit
こんばんは~!

そうなんです。遠征ありきですねぇ・・・もう、嵐が来てくれないなら行くしかない!つって(笑)
もう嵐に会えればどこでもいい・・・(遠い目)

体力付けつつ、幸せなXデーに備えたいですね!
大丈夫、今年は当たりますよ!お互いフンバルンバー!!
SYU | URL | 2011.05.21 08:26
おはようございます。

おととい朝イチでブログを覗くとこの大ニュースを発見!あわあわとコメントを残そうと思ったらあわあわしすぎてなんにも打てない~!!どんだけ、て感じ(;^_^A
ようやく気持ちが落ち着いてきましたよ~。

チケットのことで頭が一杯ですけど、大野くんが『激しい』という曲も気になりますが『新装置』!! なんなんでしょ~o(^-^)o  
私はスタンド席を1周してくれたりするのかしら?と思いましたが、装置でなくてもできるかあ~~なんて想像してます。

ファンのことばかりを考えている嵐の皆さんのことだから度肝を抜かれるようなことでしょうね♪もう、いてくれるだけでいーのに!

まっきぃさんはお仕事忙しそうですが、お身体気を付けてお過ごし下さいね。なんて言ってもアラシゴトが激しすぎてアドレナリンが出まくりでしょうね~~ では♪
Sono | URL | 2011.05.20 23:50
まっきぃさん、こんばんは。
発表はあったものの、どのコンにするか考えるだけしかできないので、やっぱり落ち着かないんですよねぇ。
だけど、申し込みを済ませても『これで良かったのかなぁ』って言ってそうな気がしますf^_^;

ところで、まっきぃさん。一度、聞いておこうと思ってたんですけど、よろしいか?ダメェ~って言っても強行突破で質問させていただきます!(←自分勝手でスミマセンm(__)m)
コンレポで『双眼鏡をスチャっと装着♪』というような場面が多々あったように思うのですが、どんな双眼鏡をお使いですか?倍率とか、大きさとか。。
やっぱり、双眼鏡があった方がねっとり見れますかねぇ?
ワタクシ、最後に行ったジャニコンは光G!(←古っ!)ジャニ以外なら奥田民生氏が最後。
確かに、肉眼だけでは見にくかったんですよねぇ。
よろしければ、そのあたりを教えて頂けると助かります!
お仕事忙しそうなのに、ごめんなさい!
- | | 2011.05.20 22:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
モカ | URL | 2011.05.20 21:50
こんばんは。急にいろいろなことが発表になって、茫然としています。
東京が国立だけなので、どうなっちゃうんだろうと思ってしまいます。
今年は家族の事情も諸々あり、地方には行けそうもないので幸運を祈るばかりです。

ところで、すごく遅いのですが、ようやくGANTZを見にいきました。
まっきいさんのブログを読んでいたので、すごくわかりやすかったです。
おもしろかった。
でも泣けませんでした。
泣けないように敢えてつくったのかな、と思いました。
ニノはかっこよかったですね。

まっきいさん、コメントのみなさん、ありがとうございました。
また読み直してうなずいていました。
まり | URL | 2011.05.20 20:19
まっきぃちゃん、お久しぶり
実は私、8月に3人目を出産予定で今年の夏は帰国もコンサートも諦めていたんです。と思ったら、年始に京セラドーム!!実家が大阪だし、休暇も取りやすい時期だし、これならいけるかも!今年も申し込めることが嬉しいです。またいつか会えるといいですね。
- | | 2011.05.20 16:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふ~みん | URL | 2011.05.20 15:51
こんにちはv-278
みなさん一夜明けて落ち着いたでしょうか?
私は朝イチで見たスポーツ紙により(我が家は野球好きの家族がいるため購読)コンサートのことを知りましたv-315
出勤前の忙しい時間に職場のお友達にメール!
職場で顔を会わすなり「どうする?」
もう、短時間のパートで働くあいだ中ソワソワv-355心ここにあらずーな感じでした。

でも私的には、先週のニューアルバム発売のお知らせの方が心臓に悪かったです(笑)
こちらのブログで知ったのですが(予約完了、ありがとうございますv-290)PCの前で固まり、どうする?何?うろうろ~!みたいな感じでした。
なにせその先には「コンサート」という文字が見え隠れしてますしね。
昨年は、駆け込みで娘名義でファンクラブに入会。みごと玉砕。
その後自分も、大野くんの30歳のバースデーに入会!
娘と二人今年こそは!と願っています。

今回札幌は7月で、いい季節ですねv-299
夏休み期間だし、都合がつけば札幌行きたい~って思いました。
観光や食べ歩きも含めて、北海道はいいところですよね。
(私は冬しか行ったことないけど)
そこにコンサートもあったら最高!なことこの上ないですもの。
あ~主婦の望みです。

でも、我が家はとりあえず一番近い国立希望かな。

まっきいさんお仕事忙しそうですね。
仕事が忙しくなる時って、プライベートも多忙になってくるんですよね。
サトシックのモットー「健康第一」でがんばりましょうね。
ゆうゆう | URL | 2011.05.20 10:44
おはようございます。

前回コメントを残した時にツアーがあるかどうか分からない前提で書いていたのに、その2時間も後にはツアーの発表が!!
なんかタイミング悪くて恥ずかしかったです(>_<)
でも、今年もツアーがあるのはとっても嬉しいことなので問題ナッシング♪

今年ドリカムさんの4年に1度のワンダーランドの東京公演が国立ではなかったので、それを見たときからもしかして今年も嵐が国立で・・・と期待していたのですが、やっぱりそうでしたかぁと納得!
私も地方組なのでどこで開催されても基本遠征になるのですが、京セラドームだとかろうじて日帰り可能なのでなんとかそこで当選するとありがたいのですがねぇ。
というか、正直チケットが取れればどこでも来い!の心境です。

ただ、秋頃になぜ公演が空くのでしょうねぇ?謎な日程です、ホントに。

怪物くんの公開日(大野くんの誕生日)は私はがっつり仕事ですし、その頃から年末までとんでもないスケジュールの仕事になるのでおそらく映画は年明けまで見れないでしょう・・・なんせ映画を見に行くのもプチ遠征になるような田舎住まいなもので。

私も来たるツアーの為にここ半年さぼってたジム通いを再開しなくっちゃ!です。

どう考えてもFC会員数分チケットがないですが、一人でも多くのファンの方のところに幸せのチケットが届くことを祈ってます。(できれば私のところにもお願いします☆彡)
wacky | URL | 2011.05.20 05:53
まっきぃさん、おはようございまーす♪
私も昨日すっかりバタンキューでした(笑)

それにしても、今回の発表で
関東勢の私はいつもあぐらをかいていたんだなぁと反省です…(〃ω〃)

東京ドームコンがないってことにあわあわなりながらも、
まっきぃさんをはじめ地方組さんは、常にこのⅩデーには「遠征ありき」で
計画してらっしゃるんですもんねぇ。
頭が下がる思いです。

でもほんとに、みなさんがどれか1回でも行けますように❤
私も去年全滅だったので、同じ悪夢は見たくないですぅw(笑)
体力つくり、私も一緒にフンバルンバしまーす(*´∀`*)/
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
