スポンサーサイト


嵐 チャリティーイベント&ツアー詳細

あげぽよ~\(^^)√

私が確認できた(購入した)嵐の記事。

2011ツアー決定

チトわかりづらいですが、右から時計回りに日刊スポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン。

蝦夷地もフルカラーだよ~って♪


で・3紙をまとめた詳細ですが・・・

※日程は前記事をご参照ください

<ARASHI チャリティーイベント>
・観客は約45,000人を動員予定
・ライブではなく、歌や派手な演出はなし
・イベントは約90分
・ドームを学校とし、グラウンド部分に教壇に見立てたステージを設置
・メンバーが交代で先生となって、バラエティーに富んだ授業を行う
・櫻井「会場が一体となって曲や物を作り上げるような物にしたい」
・放送作家・小山薫堂氏の監修
・入場料4,000円
・売上の一部を東日本大震災からの復興支援に充てる

<ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World">
・計75万人動員予定
・節電を意識しながらも進化した内容にすべく準備を進めている
・「ライブは例年以上の内容に」と意気込んでいる
・松本「ちょっとした見直しはあっても、縮小の空気にしたくない」
・新装置の導入を検討
・例年、東京電力からの電力供給は使用量のわずか5パーセントで、残り95パーセントは電源車による自家発電
・例年通りの大規模ライブに支障はない
・二宮「東京エリアでライブを出来るのは嬉しいし、ほっとしています。コンサートに関しては、単純に楽しみたいと思います」


なるほど~!!

当初は同じ日程で全国ツアーの開幕を計画していたんですねぇ。

というと、今年のスタートは例年よりかなり早かったんですね~。


まず気になるのはツアーのほうですが、国立があるものの東京ドームがない。

観客動員数・・・確か去年は86万人でしたよね。

11万人も減っちゃいましたが大丈夫でしょうか・・・

考えるだけで怖い

チャリティーイベントに我々地方組が参加するのはなかなか骨が要りますし・・・

う~む。

とにもかくにも、青い封筒を待ちましょうかねぇ♪

Comment

ま→No.9018の非コメ様 | URL | 2011.06.09 12:37 | Edit
非コメ様落ち着いて~!(笑)
もーーう。わたわたしちゃうのわかりますw

もう一つコメントいただいてますのでそちらにレスしますね♪
- | | 2011.06.08 11:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→めっちゃさん | URL | 2011.05.23 00:09 | Edit
こんばんは~!

え、そんなに?w
お手柔らかにお願いします・・・(笑)

そうなんですよね、まずは申し込みからなのに。どうなるかもわかってないのにソワソワしちゃいますよね。チケット・・・当てたいですねぇ。気持ちから負けてはだめだと、強気方面にシフトです。
えいえいおー!^^
めっちゃ | URL | 2011.05.22 20:24
ありがとうございますっ!
これからわからないこと沢山質問させていただくので、覚悟していてくださいね(笑)

そう!そうなんです!
本当にファンクラブの入会はグッドタイミングでした♪
ただこれで運を使いきったのではないかと…不安です。
チケットの当選が厳しいっていう噂は前から聞いているし、今回は日程も少ないみたいだし。
コンサートに行きたい!嵐に会いたい!

申し込みすらまだなのに、今からソワソワして落ち着かないです(>_<)

ま→かずさん | URL | 2011.05.21 01:55 | Edit
こんばんは~!

えへ。ご心配いただいてすみません。でもご心配いただくまでもなくグースカ寝ておりました・・・(笑)w

会員数100万超えみたいですね~!それは本当に大変な予感・・・☆
なるほど、修学旅行先の変更・・・なるほど・・・。
私はまだどこに賭けるか未定ですが、お互い幸せGET出来ますように♪

東北に嵐メン勢揃いしてくれたら嬉しいですよね。私もそう思います!
じゃあ、かずさんに私の分もお祈りしておきますね♪
東北~!へい!オオ!w
ま→うちは3兄弟さん | URL | 2011.05.21 01:46 | Edit
こんばんは~!

あいやー、FC入会まだでございましたか・・・><
気になったので一応調べてみたところ、Johnny's netのページ内に表記がありました。

-----------
https://www.fc-member.johnnys-net.jp/guest/kouen/index.html

ARASHI チャリティーイベント & LIVE TOUR “Beautiful World”
→ 嵐ファンクラブ 入会手続き中の皆さま / 入会予定の皆さま

【よくあるご質問】
Q. 『いまから 嵐ファンクラブへ入会して、会員優先受付の申込みができますか?』
A. 今から 嵐ファンクラブにご入会いただいても、会員優先受付の対象とならない場合があります。あらかじめご了承ください。
-----------

・・・とのことです・・・><
でも「ならない場合があります。」という書き方なので、曖昧と言えば曖昧・・・ううん。

私がもし入れればいくらかレポも出来るかもしれませんが、入れるかも確定ではないし・・・
(そして今のところレポするかも未定であります)

あ、お祈りいただけるのは嬉しいので、お気持ち頂戴します!嬉しいです^^*
ま→maru。さん | URL | 2011.05.21 01:38 | Edit
こんばんは~っ!

来ましたね~、ついに!!
今回こそは・・・でございますね。もう祈るしかないですね。神様仏様松本様!(笑)
幸せのチケットがGET出来ますように。
激しい大野君(字面が。笑)が見れますように!念!www

当たると想定して・・・楽しみすぎますね~\(^_^)/
ま→めっちゃさん | URL | 2011.05.21 01:35 | Edit
初めまして♪
ご訪問とコメントありがとうございます。
以前から読んでくださってたようで嬉しいです\(^_^)/

北海道在住でらっしゃるんですね。仲間♪(@ニノボイス)
先月入会・・・それはグッドタイミングでしたね♪良かったです♪

私がわかることでしたら、お教えできることあるかもしれません。
嵐は素敵ングですし、嵐を通してファンの方々と交流できて、私も楽しいです♪

またぜひ遊びに来てくださいね^^
ま→えりちんさん | URL | 2011.05.21 01:30 | Edit
こんばんは~!

ツアーが出たことで我々アラシックの年間行動表も決まりましたね(笑)
計算違いも嬉しい悲鳴というか・・・w

何度もブログで確認してくださったんですか。しかも画面メモ?きゃー。恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)ウケる!

私もふるさとを歌う嵐を想像してちょっと涙ぐんだりしてます。もちろん、えりちんさんに幸せのチケットがGETできますように♪
お互い笑顔になれたらいいですね♪
ま→鈴夏さん | URL | 2011.05.21 01:26 | Edit
こんばんは~!

そうですねぇ、絶対的に母数が少ないので・・・当選確率どうなるんでしょう・・・怖すぎますね!(笑)
特に国立。東京の皆様、戦々恐々としてるのでしょうね。

鈴夏さん、幸運のチケットがGETできますように。
みなさんが、って書いてくださってなんだか気持ちがほっこり^^*
お忙しいみたいですが、お体ご自愛くださいね。
ま→チビガメさん | URL | 2011.05.21 01:22 | Edit
こんあいば~♪

来ましたね!奴がきましたね!w
私もマキシマム嬉しいです♪♪♪

新装置ってなんでしょうね・・・教えてください松本君・状態(笑)
ムービングなみの度肝を抜くようなものなんでしょうかねぇ・・・
気になりますね~!
確かめるためにも、コンに参加したいですねっ^^
ま→くみさん | URL | 2011.05.21 01:19 | Edit
こんばんは~!お久しぶりです^^*

もうそろそろかな?と思ってらっしゃったのですか?素晴らしい勘ですねぇ♪
私、ボーッとしていたのでびっくらこきましたです(笑)

お互い、幸せのチケットGETできますように!
もちろん、強気で♪行く気満々で備えましょうね♪
ま→1103さん | URL | 2011.05.21 01:17 | Edit
こんばんは~♪

あらま、このブログで?えへ!お役に立てて嬉しいです。
今回は比較的早めに情報を載せられたので・・・^^

国立・・・
倍率が凄そうですねぇ。東京ドームがないので、やはり都民とその周りの人たちが集中する気がします☆・・・といっても絶対的に母数が足りないので、どこの会場も激混みでしょうね。
もはやどこがいいのかわからなくなってきました(笑)

幸せのチケット、GETできますように!言霊!!^^
ま→しょうゆさん | URL | 2011.05.21 01:03 | Edit
こんばんは~♪お久しぶりです^^

高校進学おめでとうです!(ちょっと遅い挨拶ですがw)
ようやく高校生活が慣れてきた頃かしら?これまたてんやわんやな感じになっちゃいましたね☆笑
ブログの詳細、お役に立ててよかったです♪

チケット、お互い取れたらいいですね~♪楽しみでしかたないです。
どこの会場かでお会いできたらいいですね♪♪♪
ま→マーナさん | URL | 2011.05.20 01:15 | Edit
こんばんは~!

あら、携帯から?ありがとうございます!
昼休みに更新した甲斐がありました。詳細お役に立てて良かったです(笑)

去年の夏があっという間に塗り替えられますねぇ・・・
なんだか本当、信じられませんw

お互い、更に、幸せになれますように。
いい言葉ですね♪
ありがとうございます。フンバルンバーー♪
ま→キラキラさん | URL | 2011.05.20 01:12 | Edit
こんばんは~!

ドキドキしながら、打ち間違えながら、コメントをくださっている心境・・・
わかります超!そして嬉しい!ありがとうございます。
みんな同じ気持ちですね~!(笑)

なんかイベントゴトに目が行ってましたけど、今年も国立とは・でございますね。
4年連続・・・凄すぎる~。
お互いフンバルンバでチケットGETでございますねぇ♪
ま→ほたるさん | URL | 2011.05.20 01:09 | Edit
こんばんは~!

今年はまた激戦でしょうねぇ・・・東京ドームないですし、札幌にしたって夏休み時期ということで激混みの予感・・・怖いです-!!><

まず考えるのはコンですよね。
お互い幸せのチケットが手に入りますように!><
- | | 2011.05.19 23:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちは3兄弟 | URL | 2011.05.19 23:06
みなさん、盛り上がってますね(^^)
私はファンクラブに入ろうかなぁ…と、思っていたところに発表だったので参加できないですよね(;_;)
まっきぃさんの渾身のレポート&DVDを待つことにします。
私の運もまっきいさんのところに行くように毎日、お祈りしておきますね(笑)
maru。 | URL | 2011.05.19 21:37
まっきぃさん こんばんは♪
来ましたね~待ってた嬉しいお知らせメール!!
前回チケット取れず参加出来なかったので、今回絶対行きたいです。
果たして取れるかチケットあ~っ心配だ(まだ申し込んでないのにね)
大野さんの‘激しい曲’今からとっても楽しみです。
とにかく青い封筒を待ちましょう~♡
めっちゃ | URL | 2011.05.19 21:01
まっきぃさん、はじめまして。
北海道在住のめっちゃと申します☆
先月嵐のファンクラブに入会した初心者ファンです♪

以前からこちらにはお邪魔していて、いつも楽しませていただいてました。
周りには嵐ファンもいなく、わからないことばかり…。

今回コンサートツアーの決定を聞いて、参加したいもっと色々と嵐のこと知りたいと思いコメントしました。

これから頻繁にお邪魔させていただくので、色んなこと教えてください。
よろしくお願いします
- | | 2011.05.19 20:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鈴夏 | URL | 2011.05.19 20:14
まっきぃさん、こんばんわ。

つ、ついにきましたね、ツアーが!!
朝からちょっと忙しかったんですけど、
お友達からの声で一気にテンションがあがりました!

国立も二日間だけですか…
なんか、前回よりも行けるのが厳しくなりそうですが…
ひたすら、祈りつづけるとします(汗

まっきぃさんにも、幸運がおと訪れますように♪
みなさんが、みんな笑顔で嵐さんに会えますように♪

チビガメ | URL | 2011.05.19 20:13
まっきぃさん、こんあいば☆

待ちに待ったやつが来ましたね!!!!!
マキシマム嬉しいっス♪
そうですねぇー。今年こそはドーム参戦してやるってねじりハチマキしてたんですけどね。(笑)
「嵐学園」と国立、どっちも行きたいですね。
日程が合えばの話ですが。

ていうかどういうこと???
新装置ってどういうの????
やっぱり、潤くん考案でしょうかね。
くみ | URL | 2011.05.19 19:14 | Edit
まっきぃさん こんにちは。
お久しぶりコメです。

朝から賑わいましたね♪まだか?そろそろか?と待ちわびてのニュースヾ(=^▽^=)ノ
早くこいこい青い封筒♪
倍率高いけど行く気満々ですよ。頑張りましょうね(申込んだら祈るのみですが)
1103 | URL | 2011.05.19 19:11 | Edit
まっきぃさん、こんにちは!

Beautiful World発売決定に引き続き、コンサートツアーのこともこのブログで知りました。
嵐すごろくみてたら怖いものナシですね(笑

ただ、国立は2日間…。当たりますかねぇ?
初めてコンサートに応募するので、なんとしても当てたいんですよね…。挫折を味わいたくないので(笑)
今から緊張超!
でもこの緊張も初めてのことなのでenjoyする気満々ですw

当たるといいなぁ。今日何度呟いてるかわかんないです(笑
キリスト教並みに神様を信じて頑張ろうと思います♪
しょうゆ | URL | 2011.05.19 15:09 | Edit
お久しぶりです!
最近高校生になったので、忙しくてなかなかコメ出来ませんでした(´-∀-`;)
でも、いつも気になってました(* >ω<)
まっきいさんのブログを見ると、嵐の事をすごく詳しく知れるし、
共感出来ることがいっぱいあるんです(^ω^)

本題ですが。。。
コンサート決定しましたね!!
めっちゃ楽しみです♪

私は、今朝母が「嵐のことニュースでやってるよ!」
と言って起こしに来てくれて初めて知ったんです
しかも朝急いでいて、あまり詳しく知れなかったので、まっきいさんのブログで知れてよかったです(^ω^)

去年はコンサート行けなかったので、今年は意地でもチケット取りますよ~笑
そして、コンサート会場でまっきいさんに会えたらいいな!って思います☆

とにかく今は待つばかりですね~
ではまたコメします!
マーナ | URL | 2011.05.19 14:06 | Edit
携帯から初コメ失礼致します!

コン決定発表のおかげで久しぶりに朝から良い目覚めでした♪

しかし、今日は仕事なので詳細を知る事が出来ずにモヤモヤしていたのですが、昼休みにこうして知る事が出来ました(*^-^*)

ありがとうございます!

去年にも増してチケット取るのに苦労しそうですが、何よりみんなが笑顔になれるお祭りが今年も開催されるって事は幸せですよね♪

お互い更に幸せになれますように……☆
お邪魔しました~(o^∀^o)
- | | 2011.05.19 14:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほたる | URL | 2011.05.19 13:07
こんにちは~!
ついについに来ましたねっ!
どどどどうしましょう(>_<)
東京は国立2日間だけなんですね。
東京の人々がどばーと札幌に来たりするんでしょうか?チケット争いが厳しくなりますね
~。もう今からハラハラしてます。
嵐学園も面白そうだけど、なかなか東京まで行けないです~。嵐学園よりドームのチケットが大事(笑)
神に祈り続けることにします。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
