

櫻井君あたりに解説をお願いしたい件。

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


18日の『ARASHI DISCOVERY』で何やら大野君からお言葉があったそうですね。


ご自分のソロ曲について、

「ま、僕の中で激しい曲、かな? ええ」 て。

ちょ・・・・・・

どいういうこと?!

そういうこと?!(何が)

大野君、400字詰め原稿用紙にまるっと1枚分くらいの勢いで解説プリ~ズ!!

激しいって何が?!

ダンス?!

ダンスなの?!

どのくらいですか? 『TOP SECRET』くらい?!

・・・どうします、サトシックの皆様・・・

大野君が激しいって-!!

ちゃぶ台バンバン!!

(何やら字面が・・・ま・いっか)


嗚呼、正気でいられる自信がナッシング。

今から体中の毛穴が開く!

頭にねじりハチマキing!

ゴロゴロゴロゴロ・・・・

(誰か止めてください)

Comment

ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.05.20 00:37 | Edit
こんばんは~!

お返事が遅れてすみません!
事態が大きく動き出しましたね~。

アラシゴトがなくて淋しいとか思っていると・・・こんなことに(笑)
ヒー!!
めちゃくちゃ楽しみですねぇwww
ゆうゆう | URL | 2011.05.19 02:33
最近アラシゴトが少なくさびしいと思っているとDVDとアルバムの2か月連続リリースが発表されたり、予約もなんとかできて落ち着いてきたなぁと思うと今度は我らが大野くんが「今度のソロは激しい」と言ってたとか…
曲が激しいということはやっぱりその先に想像できるコンでのダンスも激しいということに…
激しい=三十路の魅力満載=やっぱり腰ですか(きゃー☆)なんて想像(妄想?)をしてしまいました。

楽しみ超!です。

というか、わたくし今のところコンサートがある気満々、チケットが当たる気満々ですね。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
