白くまにデレな松本君が好き♪

私は家でお茶を飲みます。

というか会社でも飲んでるから一日中飲んでいる。

番茶でも緑茶でもほうじ茶でもいい、とにかく温かいお茶が好きなんです。

軽く2リットルくらいは飲んでいる気がする・・・

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


家で飲む時は湯飲み茶碗できちんと飲むんですが、なにせ何回もお茶を注ぐモンだから面倒くさくなってきて。

最近は自宅なのに水筒を使っています。

遠足か?

でもい~んです

こじゃれたティーポットのようなモノはないしコレで充分♪

お茶冷めないし最高♪

と・思っていたんですがどっこい新兵器。

母が「コレは?」と食器棚から出してきた湯飲み茶碗。

デカイ。

なにそれ、壷?

それとも花瓶ですか?

普通のより3倍くらいある・・・

物は試し、お茶を注いでみたところ、あいたー、デカイせいで重い。

手首が疲れる!!

飲もうとする時に手首がぷるぷる震える。

次第に慣れるんでしょうか。

ぐへ~

そんなどうでもいいお茶事情を語る今日の嵐すごろく。



話は変わりますが、来る21日(土)に日立のCMニューバージョンが出るようで。

やっほい♪

ここしばらく録画予約を外していたけれど『世界ふしぎ発見!』をぽちっとな♪

セット完了。

準備は万端。

ウホーーー♪

日立の公式サイトによると『みんなで節電篇』(30秒Ver.)てのがオンエアされるんですね。

がってん承知♪

・・・てか、待てよ。

よく見ると私、松本君の『心地よくもてなす男篇』の30秒Ver.を捕獲できていない。

なんたる!!

抜かった!!

15秒や他のメンバーの30秒は完了してますが・・・

このシリーズで言うと大野君のパターンの次に好きなCMなのに!!

白くまとのコラボが可愛すぎる松本君。

ただでさえ可愛い末っ子なのに白くまがナイスな働き。

その可愛さたるや無限大

絶対捕獲したい。

いつかオンエアされるでしょとは思いますが、忘れないように毎週録画にしとこ♪

嗚呼・・・

『君はペット』逆パターンで「オス、行くか♪」って拾ってくれませんかね・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR