スポンサーサイト


エブリデイ大宮 / 松本君入所記念日♪

アラシックな皆様、3日ぶりー!

まっきぃでございます。


「あと一ヶ月ぐらいでニノの誕生日だね!プレゼントは、ん~、智!」

・・・ナンですかコレは

思わず目を疑いましたよね。

そうか・・・

二宮君は大野君がもれなくもらえるのか・・・

なんて羨ましいんだ!!

ギリギリ!!(←ハンケチーフを噛みしめる音)


・・・この『今週のひとこと』を見てから、真剣に「生まれ変わったら二宮和也になりたい」と思いました。

思わないサトシックはいないでしょう、ええ。

エブリデイ24時間大野君を触り放題ですよ、ええ。

フランクに肩に肘を乗せたりィ~、

子犬フェイスで「おじさん♪」呼ばわりしてみたりィ~、

コンサートでふいにぶっちゅ~!とかしてみたりィ~、

隙あらばお尻を揉んだりィ~、

ふはははははは(壊)

いかなる甘えっ子ボイスもボディタッチも可能・・・!!

自由自在!!

っくぅ~

そのうえ大野君に「ニノは大好き♪」とか言ってもらえるんでしょ?

っくぅ~

・・・好き好き光線を出しつつもあまり目線を合わせてもらえない櫻井君のポジションもなかなか捨てがたいのですが、やっぱり二宮君かなァ~なんてどうでもいいことを考えてました。

ぐへ♪

大宮は今日も大宮でした・・・



さて、今日5月17日は我らが松本潤君の入所記念日ですね♪

(私的には大倉君の誕生日の次の日と覚えているのでわかりやすい)

ちょっと共演者さんにウザがられてしまう、そんな我らが末っ子が愛しくてしようがないです。

松本君のおめめがキラキラしてると、私も胸がキューーーンと嬉しくなる。

これからもいっぱい、素敵な表情見せてください。

大好きだよ~

Comment

ま→namiさん | URL | 2011.05.21 01:07 | Edit
こんばんは~♪

ご丁寧に思い出しコメントありがとうございます♪うふ♪
あのテロップ・・・何度も確認しますよねぇ。
見間違えたかと・・・(笑)
大野君、確信犯すぎますwww

大宮の二人でお食事行ったお話聞きたいですねぇ・・・
どんな雰囲気になるんだろう♪

イベントやらコンやら楽しみゴト増えましたね♪当たりますように~^^*
nami | URL | 2011.05.19 15:15
今頃なんなんですが、コメしたくなっちゃいました(笑)

私もウエブ読んで「ん?!」
テロップなので何度も読んで確認(笑)

智君がそんなぁ(>_<)ぁぁぁぁぁ!!
そんなコメするなんて衝撃的すぎて☆
いやいや…
ニノちゃんも智君もらっても困ると思うので(困らないか☆)

そろそろ、二人で食事に行ってもらいたいですね♪
そして、番組でご報告してほしいなぁ(*^口^*)♪♪

最後に、潤くんジャニーズ入って、嵐になってくれてありがとーーーーー!!!
嵐学園も嵐コンも楽しみでーす☆
当たればいいなぁ(v。v*)
ま→あきさん | URL | 2011.05.19 00:59 | Edit
こんばんは~!

あらま・いつも読んでいただいてるのですか?ありがとうございます♪

ニノ担さんは、なるほど。そういう心理状態w
やっぱり大宮はお互いが羨ましすぎますよね。
大野君も何故か(笑)、二宮君への愛は周りをはばかりませんものねw
あーーーmoe苦しいですねwww

誕生日が近づく度に、ざわざわしますねぇ・・・(胸中で)
ま→らくださん | URL | 2011.05.19 00:55 | Edit
こんばんは~!

うんうんうん。どうにもこうにも酷すぎますね。ありゃ確信犯でしょうか?
ぬけぬけと愛の告白をする大宮が小憎らしくも可愛い2011年w
我々アラシックがおろおろワタワタしているのを喜んでいるのかと思うと身悶えします(病気)w
ま→ちなさん | URL | 2011.05.19 00:52 | Edit
初めまして♪ご訪問とコメントありがとうございます。

何やら気に入っていただけたご様子で♪
ありがとうございます-!嬉しい超♪
でへでへ♪

ニノ担さんなのですね。しかも相当なご病気と?うふ。
私も相当な病気です。わちゃわちゃ5名様最高!大野君大好き!w
ぜひまた遊びに来てください~^^*
ま→鈴夏さん | URL | 2011.05.19 00:46 | Edit
こんばんは~♪

ミニサイズのあの方々・・・の言い回しにはぷぷっと笑ってしまいましたw
(大宮スキーとして愛が溢れてる~^^)
ホント、大宮は世界を平和にしますね・・・(真顔)

ま→オタチさん | URL | 2011.05.19 00:43 | Edit
こんばんは~!

なんと?!お誕生日だったのですか♪
おめでとうございますー!!
ドンドンパフー!!
大野君が欲しいー!と鼻息荒くなるオタチさんが目に浮かぶようです(笑)www

あ、仕事の件でご心配ありがとうございます☆
無理はしないようにフンバルンバいたします♪\(^_^)/
ま→チビガメさん | URL | 2011.05.19 00:41 | Edit
こんばんは~!

そっかぁ、ニノ担は複雑ですね(笑)二宮君になりたいけど本命がいなくなる・・・というくだり読んでニヤニヤしてしまいましたwww

ま→ほづさん | URL | 2011.05.18 11:12 | Edit
こんにちは~♪
おお。私のツイが役立ったようでよかったです。
あまり普段リアルタイムに公式サイト見ないんですが、みんながザワザワしてるから気になって(笑)

んでんで。
確かに、二宮君になれても嵐のツッコミ隊長にはなれないかも~!w

(あ、コメ内容を気にしてらっしゃいましたがまったくどこも不適切な点はなかったですよ?ご安心ください^^)
ま→Sonoさん | URL | 2011.05.18 11:10 | Edit
こんにちは~。

大宮が大宮すぎて、身悶えますね(笑)
堂々といちゃいちゃしすぎですよねwww
うふふふふ♪

松本君はよくぞこの業界に来てくれました!って感じですねぇ~。普通にサラリーマンとかしてるのは想像つかないですもんねw
はにかみ潤君、私も大好っき!
ま→ゆうさん | URL | 2011.05.18 00:06 | Edit
こんばんは♪

あ、『Johnny's web』(携帯電話専用サイト)のことですよ。
嵐メンが毎週メッセージを呟いたりします^^

詳しくは、公式サイト『Johnny's net』をご覧になってみてください。
あき | URL | 2011.05.17 23:40 | Edit
まっきいさん、こんにちは。
いつもこっそり読んでます。
サトシックさんはニノちゃんになりたいんですよねー。
わかります!
だってニノ担の私は智くんが羨ましくってしかたないですもん。
あんなにニノちゃんに愛されて、隙あらばイチャイチャされて、智くんになりたいわ・・・
だから大宮担になっちゃうんでしょうかww



らくだ | URL | 2011.05.17 23:35 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw

あの「今週の一言」
わたくしめも読んだ瞬間、膝から崩れおちました…。
どうにもこうにも酷すぎる(←褒めてます♪)

moeを語り倒したいのですが、時間ぎりぎりなので一言だけ。

松本くん、入所記念日おめでとうございます。
松本くんが仕掛けてくれる魔法に、
私どもアラシックは惑わされてばかりですww
その道を選んでくれて、ありがとう。
末っ子なのに、あえて正面切ってくれてありがとう。
そんなあなたが、愛おしくてなりません。
ちな | URL | 2011.05.17 23:02
まっきぃさん、こんばんは☆
そしてはじめまして*

つい先日、まっきぃさんのブログに初めてお邪魔して、
嵐さんへの愛!お話のおもしろさ!にすっかりファンになってしまいました(●´∀`●)

私はにのに心奪われちゃって、完全に病気なんですが(笑)

みんながそれぞれすてきで
5人仲良しな嵐さんが大っすきです!

今後もお邪魔させてください~*よろしくお願いします(´▽`)

そして潤くん入所日おめでとう☆
同じ時代に生まれて

出逢うことができてうれしいです*


*名前、出して頂いて大丈夫です*
鈴夏 | URL | 2011.05.17 20:54
まっきぃさん、こんばんわ。

エブリデイ大宮というタイトルになんだか
深くうなずいてしまいました。
二宮さんのプレゼントは大野さんですか…
なんていう、爆弾を投入して下さるんでしょうかね。
いちゃこらしているあのミニサイズのあの方々は
きっと世界を平和にすると思います。(moeで)

あと、松本さんの入所記念日ですか!
とてもおめでたいです(*^。^*)
普段はしっかりしてるのにちょい天然なところとか
あれだけ年上たちにつっこんでるのに
上4人からあれだけ可愛がられてる末っ子ちゃんなところとか
ファンの気持ちやどうしたら盛り上がるとか
真剣に考えてくださるとことか…

本当に松本さんが事務所に入ってくださってよかったです!

オタチ | URL | 2011.05.17 19:08
まっきぃさん、こんばんは。

私も、あの一文がテロ~ンと流れてきた瞬間、「なぬっ!?」と、目が点やらハートやら、忙しい事になりました(>_<)

何とも羨ましい・・。もうね、「いいなぁ、ニノちゃん・・」ってため息のみですわ!

ちょうど15日にめでたく(?)誕生日だったため、(私が)「そ、その言葉、何とぞワタクシにくださいませ!!!」と、毛穴という毛穴から心の声が噴き出してしまいそうでした!!
危うく携帯を真っ二つにしそうなほど強く握りしめ、「いいなぁ、ニノちゃん・・」(しつこい)と、またもやため息・・・。

とは、いうものの、いざ、実際に大野君をもらってしまったら・・・・・
いかん、妄想が暴走&大爆発!!!
落ち着こう、アラフォー。

入所記念。人の縁って、不思議ですよね。潤君が入所していなければ嵐になることもなく、嵐でいてくれたからこそ、同じ時間、同じ空間を共有できる事がある。
なんだか、全ての出会いが愛おしいです。
4人のお兄ちゃん達に「カワイイ」と言われる潤君。ソコの部分、チラッと見てみたい(>_<)

長くなりますが、まっきぃさん、お仕事、お体、大丈夫ですか?かなりお忙しくなってしまっているのでしたら、無理しないでくださいね!
何事も体が資本ですので(^.^)


チビガメ | URL | 2011.05.17 18:05
まっきぃさん、こんあいば☆

えぇぇー♪ニノへのプレゼントは、自分だとっ!!!
いやぁー大宮への愛が感じられますねぇ・・。(しみじみ)
というか二宮さんへの愛か???
毎日毎日イチャイチャしているところが頭に浮かびます。(笑)
大宮Loveにはたまりません☆I♡大宮バンザイ!!!

私は難しいところですねぇー。
リーダーになると、あのとろっとろのお顔が見れなくなってしまいます。
でも、ニノになると私の本命の人がいなくなってしまいます。(笑)どうしましょ♪(笑)

潤くん入所記念おめでとうございます。
いつもあなたの優しさにハートを奪われます。(笑)
あなたがいたから嵐について来れたんです。
潤くん、ありがとう。(24hTV風)
これからも頑張って下さい。
今年も待ってますからねっ!!!いい演出、お願いします!!

- | | 2011.05.17 16:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2011.05.17 13:18
まっきぃさん、こんにちは。
今週のひとこと、見ましたとも!
我らがプリンスのニノちゃんに対する愛がダダ漏れで…悔しいっす!(@ザブングル加藤さん)
ってか、羨ましいです。
1ヶ月先の事をここでゆーか?しかも、プレゼントはご自身とな?
ビックリしましたよ!
長きにわたる信頼というものを勝ち得た翔さん、一緒にグラスをともに嵐愛を語らう相葉ちゃん、末っ子として可愛いと言われ続ける潤くん…それぞれに羨ましいですが、やはり大宮のイチャイチャには敵うものナシという事なのでしょうか。
はぁ~、一度でいいから、ニノちゃんになりたい。

そして、今日は潤くんの入所記念日だとか。
潤くんの場合は、自らこの道を選んでくれた、しかも、オーディションなしのエリートさん♪
スルッと『You、来ちゃいなよ』と潤くんに直接電話したジャニーさんに感謝♪
この道を選んでくれた潤くんに感謝♪
みんなが大好きなあの場所の事を一生懸命考えてくれる潤くん、ありがとう。
きっと、今年も考えてくれてると信じて止まないアラシック。
あの場所で、はにかむ笑顔で幸せそうな潤くんが見たいなぁと思います。
最後にひとこと…
ドSな潤くんも好きだけど、時折見せるcuteな笑顔が大好っき\^o^/
ゆう | URL | 2011.05.17 13:09
すいません、今日初めて聞いたのですが、それなんですか?

どこで見れるのですか?
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
