スポンサーサイト


『TVぴあ』ちょろっと感想 @仲良し座談会

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


昨日出たテレビ誌、私はとりあえず『TVぴあ』だけ買いました。
▼TVぴあ 5/14→5/29


んきゃー♪

なんか5人で表紙は久しぶり!(な気がする)

即買い!

これよこれ、このわちゃわちゃ感が見たかったのよ!!

熱く握りコブシ。

相も変わらず『ぴあ』は外しませんねぇ~♪

写真もいいし、ゆる~い座談会がたまらないっ♪

近況をお知らせしてくれる内容がもうもうもう、大興奮です。


で・なになに?ふんふん。

・・・大野君はなんでこんな服着てるの?

否、似合うっちゃ似合うんだけどさァ・・・

・・・胸元がもっさりして、ナンだろう、七人の小人みたいになってらっしゃる。

サーモンピンク色ってとこは超絶にお似合いでらっしゃいますが・・・

小人・・・

っくぅ・・・、首周りをすっきりさせてこそ素材が活きるっちゅ~のに。

まァでも、これをキュートに着こなしてらっしゃる、それもまた素敵ング♪(←結局)

でも私めが好きなのはソロショットでお召しのシンプルな白シャツ。

ア~~~ンド黒ベスト。

はァ、ヤバい

大野君のすっきりしたうなじ(あんまり大きく載ってないんだけど想像でカバー)に超絶にお似合い。

小顔MAX!!

頬杖をついてそんなピュアな瞳で見ないで~~~!

トゥルットゥルの瞳を凝視しすぎてドライアイになりそう。

ぐへ♪

大野君はだいぶん髪が伸びたっちゅ~ようなことを小耳に挟んだのですが、ここ最近はどうなんでしょうねぇ。

この『ぴあ』、大野君はもちろんですがまるっと5名様、ビジュアルが絶好調超でたまんねぇ~♪

小さいカットを敷き詰めてくれているあたりにライター・上甲さんの心意気を感じる。

ナイスです♪

「おしくらまんじゅう」の表現(注目すべきは中腰&内股のコラボ)にキューーーーン



ところで、嵐メンが最近ハマっていたという「ピンクなぞなぞ」。

これはスマホのアプリですかねぇ?

私めはまだスマホを導入していないのでなんのことやらさっぱりですが、どんななぞなぞかはだいたい予想がつきます。

それを、ナンですか?

朝の9時から?

「わかった人~?」ってなぞなぞし合うの?嵐が?

ゴロゴロゴロゴロ

その答え、プリーズ!!

朝から何やってんのYOUたち!!

可愛い~可愛すぎるぅ~

悶絶。

相葉ちゃんあたりは堂々とピンクいことを朝から言ってそうだなァ~♪

相葉 :XXXXXXXでしょっ!
櫻井 :っははははは!
松本 :え、そんな答えなの?(笑)
二宮 :他にありませんか~ハイそこの眠そうな大野さん。
大野 :・・・YYYYYYY。(ぼそっとさらにピンクいことを言う)

みたいな・・・

・・・妄想というか希望です。

ええ、私の



嵐メンがよく聴く音楽。

・ダブステップ
・ファーイースト・ムーヴメント
・カラーボトル
・Pia-no-jaC

大野君と相葉ちゃん以外の方々のおっしゃってるユニットがまったくわらかんちん・・・

聴いてみようかな~♪

Comment

ま→SYUさん | URL | 2011.05.18 00:00 | Edit
お返事が遅れてすみません~☆

うほ♪『ぴあ』購入されたんですね。よかった・・・あれはテキスト書いてるライターさんが神ですから(笑)
毎度素晴らしく感涙ものです。うふふふふ♪
IバQのくだりも面白かったですよね♪

山コンビ、お互いを尊敬しあっている・・・なるほど~!(ぺしっと膝打ち)
SYU | URL | 2011.05.16 06:07
おはようございます!

ぴあ、良かったよ~!!
うきうきと読みました~♪  毎度まっきぃさんオススメ雑誌は間違いなし!ですね~。(師匠!ありがとう!!)  

私がツボったのは『IバQ』頭の回転が早すぎて遅く感じる、という。『はぁ?!』のレベルで突っ込んでしまいました。もう相葉ちゃんが愛しすぎる

下の小さい写真の羅列では山コンビが一番しっくりきますね~!お互い尊敬しあってるから?あ~、でもね、あれもいいなこれもいいな、と意外と抜け出せなくなりますね~♪

確かに、大野くんのお衣装、残念です。。。
ま→No.8768の非コメ様 | URL | 2011.05.15 12:03 | Edit
こんにちは~!

私がもたくさしている間にいくつかコメをいただいてしまい恐縮です☆
こちらのコメントも大変嬉しかったです~。
「言葉だけで寄り添う」にもう、ダーダー号泣です。気持ちとしてはw
嬉しいなぁ・・・えへへへへへへ・・・♪
本当にありがとうございます。

ところで。
「桜でんぶ」てwww(爆笑なんですけどっ)
ま→オタチさん | URL | 2011.05.15 12:00 | Edit
こんにちは~!お返事が遅くなってすみません。

『ぴあ』よかったですよね~。ホントなんで胸元をとめる服にしてしまったのか・・・と思いますが白シャツがナイスでしたのでいっか♪(激甘)
トークもわちゃわちゃして楽しかったですねー。おしくらまんじゅうのくだりも文字興しがっつりして欲しかったくらいです(笑)
ま→はるかなこさん | URL | 2011.05.14 13:51 | Edit
こんにちは♪

このわちゃわちゃはたまりませんねー♪
至福ですね♪見ているだけで癒やされます^^

ピンクなぞなぞ・・・
櫻井君は思ってても口に出さないような気がしますね~!ニヤニヤはしてるかもしれないけど(笑)
まさとしが素直にぽろっと言っちゃいそう。あ~・・・可愛すぎる嵐・・・w
ま→chimさん | URL | 2011.05.14 13:49 | Edit
chimさん、ペィ~ンッ!www

おしっこ我慢してるこどもwww(爆笑)
あれで御年30歳ですからねぇ・・・なんかもう奇跡の生き物ですねw
可愛すぎてイライラするってものすっごくわかります。むは♪

仕事の件での心配ありがとうございます。
というかchimさんこそ・・・もうあの日に仕事の予定が?!
ぬおー?!なんという・・・><
chimさんもお体に気をつけてくださいね。我慢できなくなったらいくらでもmoeだのグチだのに付き合いますので(笑)
ま→hippie☆さん | URL | 2011.05.14 13:46 | Edit
こんにちはー!

Pia-no-Jacについて詳細をありがとうございます♪
すっごくわかりやすい解説で嬉しかったです。
私は普段インストというとサントラ(しかも嵐に関わった)しか聞かないのですが、元々ピアノの音色はとっても好きですし、気になりますのでチェックしてみます♪
二宮君が好きだという音色、確かめたい~^^

ま→Sonoさん | URL | 2011.05.14 13:43 | Edit
おっとこちらにも♪

『ぴあ』はGET出来ましたか?
私としては結構おすすめなので購入されてるといいのですが・・・ふふ^^
わちゃわちゃたまりませんよ~。

あ、そうそう。
Pia-no-jaCさんのお名前、どこかで聞いたと思ったら二宮君ソロでしたね!
うっかりうっかり。
そういえば二宮君好きだって何かでおっしゃっていたような。
思い出させてくれてありがとうございます♪
- | | 2011.05.13 01:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オタチ | URL | 2011.05.13 00:39
まっきぃさん、こんばんは。

まっきぃさんのブログをちょうど昼休みに拝見し、仕事帰りに、「ぴあ」を買うついでに夕飯の買い物をしにスーパーに寄りました(どっちメインやねん!って声が聞こえてきそう)

もちろん本のコーナーにやや小走りで突き進み、お目当ての嵐さん表紙を見つけた瞬間、カメレオンの捕食にも勝てそうな速さで腕を伸ばしてひっつかんでまいりました(>_<)

そして、早く読みたいがためにこれまた急ぎ足で買い物を済ませ、うきうきで車内で拝見・・(早く帰れよ!)

まっきぃさんが仰っていた通り、大野君の衣装・・。何で胸元留めた??
あの素敵な首元が、まるっと隠されて、「外したい。モーレツに外したいぃぃ」と思いながらサラッと一読し、帰宅して読み直し。

しかし、非常にイイですよね!!白シャツにベスト!!! オバチャン、倒れそうになるのをこらえ、むしろ本に埋まってやろうかというくらい前のめりで(単に目が悪いだけ)やっぱりニヤニヤ・・。

何か、活字にしてしまうのが勿体ないと思ってしまうほど、仲良しさ最大でしたね。是非音声で聞きたい。
「IバQ」、爆笑ですww
おしくらまんじゅうスタイル、あくまでも手は下したままなのね!カワイイ(>_<)

それにしても、大野君とニノちゃんのツーショット、距離といい表情といい、動きナシですねww
ワタクシとしては、翔君とのタンゴスタイル(みたいなの)、是非やりたいです!!!  ええ、言うまでもなく大野君と。
そのままクルッとまわして~!幾らでもクルクル回っちゃう~
嗚呼、またもや妄想スパイラル~(@_@)でも楽しい!

あらやだ、またまた長文失礼しました(-_-;)
はるかなこ | URL | 2011.05.12 23:27
こんばんは!やっぱりこの5人のわちゃわちゃ感がいいですよね♪
ピンクなぞなぞ・・・
ぜひぜひ参加した~い!!
アラシックはみんな想像力(妄想力?)豊かだから、きっと楽しいんだろうな~♪
でもでも、翔さんは絶対口にだしては言わなそ・・・
chim | URL | 2011.05.12 23:20
まっきぃさん、ペィ~ンッ☆(←軽くてなんかすみません)
私もぴあ見ました~。もう間違いないですね☆
中腰内股さとし…小人風のお洋服も手伝って、
なんかおしっこがまんしてるこどもみたいでしたね(笑)
…くそぅ…かわいいな!(ハンケチ噛みながら)
他の写真もみな甲乙つけがたいですが、
『二宮さん悪意のラフプレー』のボールを見上げる智くんの後ろ姿が何気にツボでした。
かりあげとおちりのコラボが…かわいすぎてイライラしますwww

で、他メンへのLOVEコメントのくだりですが、
翔さん→智くんへのコメントを見て、
好きな人の話題になると、
照れ隠しで余計な言い訳とかをしてしまい、墓穴を掘る…
っていうあの感じを懐かしく思い出しました(笑)
何なんでしょう、この甘酸っぱさw

話は変わりますが、まっきぃさん、お仕事更に大変になりそうなんですね…
私もアラシゴト優先で生きていきたいという願いとうらはらに、
今年は智くんのお誕生日もすでに仕事が入っている始末…(号泣)
『嵐に会わせてくれないと仕事できないんじゃい!!』とキレたくなりますが、
仕事しないと嵐資金もないので、黙って働いております(笑)
でもまっきぃさん、4人分の仕事って、相当デキる人でないと、任せられない気がします。
かっこいいっ!
そして『仕事できるのにHENTAI』って、私的にはかなりじーえーぴーmoeです☆
身体に気を付けつつ、
忙しいときほど嵐充してくださいね☆
hippie☆ | URL | 2011.05.12 14:53
ピアノジャックは、にのが大好きなんですよね。
ピアノとカホンの二人組のインストのユニットで、現在人気急上昇で、私も何度かライブに行きましたが最高でした!
にのとフューチャリングするときいたときはもう大興奮でした。
にのがもともと好きだったので、ソロをやるとき『ピアノジャックとやりたい!』と熱望したみたいです。ピアノジャック側は、まさかジャニーズからオファーがくると思わず、びっくりしたけれど快諾。
で、アルバムに参加となったようです。
一度ヴィレッジバンガードで、にのと偶然会ったらしく、『ピアノジャックだー!』とにのから声をかけられたそうで・・・

長くなりましたが、とってもかっこいいのでまっきぃさんも是非聴いてみてください!
たいていのヴィレッジバンガードにピアノジャックコーナーがあります。
Sono | URL | 2011.05.12 13:05
妄想師匠、こんにちは(笑)。
ピングなぞなぞ(の妄想)のくだり最高ですわ。
妄想の妄想できますもん。さすが師匠♪(→ちなみに一番のお気に入り妄想は『ととろ』です♪)
そして、『ぴあ』さん好評のようですね。
私もgetしなきゃ~と思いつつ、まだ本屋さんに行ってないんですよねぇ。
絶好調超にわちゃわちゃしてらっしゃるなら、早くお迎えに行かねば!です。

そうそう、私もまっきぃさんが並べてらっしゃるユニットは存じませんが、『Pia-no-jaC』さんはニノちゃんが『僕見て』のsoloを作る時にお世話になったピアノユニットだったかと。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
