スポンサーサイト


ムヒCM 新バージョン『うっかり篇 / 心配する相葉さん篇』

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


今日の札幌はようやく晴れ!

週末ずっと天気が悪かったので晴れるとやっぱり気持ちがいいです。

何より、天気がいいとオフィスが暖かい


ところで新Ver.のムヒのCM。

関東ではもう流れているようですが、ここ蝦夷地ではまだ見ることができません。

確か去年は8月だか9月頃になってようやく見ることができ、しかも私めの場合は1回、2回とかそんな頻度で終了しました。

蝦夷地の夏は短いんですよねぇ。

夏が来たと思ったら秋に突入しますからねぇ。

捕獲がキビシ~!

今年も頑張ろうと思います♪


さて今日はムヒのCMについてひとこと感想でも。
▼続き


・うっかり篇
・心配する相葉さん篇


いつの間にやらタイトルロゴが「MUHI」表記。

「ムヒムヒー!」って連呼してますが、ナンだろう、相葉ちゃんが言うと擬音語みたいで可愛い~!

私は『うっかり篇』のほうが相葉ちゃんらしさが出てて好きです♪


そういや去年は思いの外ヤブ蚊に刺されてエライめにあったんですよねぇ。

(国立競技場付近で片足10箇所ずつくらい刺されたような・・・)

キンカン派なんですが、ムヒ買ってみようかしら~♪

ぐへー♪

Comment

ま→けいさん | URL | 2011.05.13 00:10 | Edit
こんばんは~!ちょいとお久しぶりですね♪
いつも読んでくださってありがとうございます^^

ムヒ、私めが確認できてないだけで今年はもう流れている模様です・・・(すみません)
でも頻度はあまり高くないので捕獲しづらいことは確か(笑)がんばります!
公式では見たんですけど、やっぱり大きなテレビでドカンと見たいですもん♪

相葉ちゃん熱急上昇なんですねー♪うふふ。
私は・・・うーん、依然変わらずかしらw

そうそう、例の噂・・・私は半信半疑ですが・・・どうなんでしょう。ナイ気がするんですけどねぇ~*
けい | URL | 2011.05.11 17:53
まっきぃさん、お久しぶりです、こんにちは(・∀・)ノ
相変わらずいつも拝見して、楽しませてもらっています。

えっ、そちらはムヒの類いのCMはそんなに遅いのですか!虫がいないのはうらやましいですけど、やんちゃな相葉ちゃんは早く見せて差し上げたいな!
そうそう、何を言っても濁音に聞こえる希有なVOICE!ほんとうに愛らしいみんなの王子ですよね!
auの陽の光に照らされたお顔も素敵だし… あ、私、結構相葉ちゃん語ると長いかも。最近、ちょっと急上昇しましたから。
バーテンダーよかったし、ニノに外野の守備下手!って言える貴重な存在だし(笑)

そういえば、まっきぃさんが悲鳴をあげそうな嬉しいニュース、ちょっと出回ってますね!
本当でありますように願っています(≧▼≦)
でも、本当だと髪型は…。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
