スポンサーサイト


嵐から見た『Beautiful World』

ウィス!

過度なストレス(←笑うところ)で胃が痛いまっきぃです。

否、単に風邪気味なのかも・・・

ぐへ



昨日は横山君の誕生日でもありましたが私めの親友ちゃんの誕生日でもあり。

仕事の後、急遽会うことになり楽しいひとときを過ごしたのですが、そんな最中にも私めの携帯電話にメールが来る来る。

親友ちゃんは「なんでそんなにメールが来るの?」と普通顔で訊いてきました。

そこでまっきぃ。

「今日嵐のNEWアルバムとDVDが予約開始になってね~!(うきうき)朝から忙しくて大賑わいなの♪」と。

コノ~正直者♪

案の定、嵐のあの字も興味がない親友ちゃんからは「ふ~ん・・・」の回答しかありませんでした。

興味なさすぎィ~



ところで、そのメールの内容ってば、ご存じ、嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃん、それに私の間で繰り広げられる怒濤のメール往来なのですが・・・

昨日の話題はモチ、「嵐やってくれるね~!!」でして♪

NEWアルバムが来るってことは、もしかしてそろそろ「アレ」が発表なのか?

楽しみすぎる超ー♪

うひょー!!

という、ほぼ内容のない(みんなゴメン。笑)メールだったのですが・・・その中で特にウケたのがコレ。


地震の影響もあるし、今年は何かといろいろ新しい試みが必要だろうね・と。

(事務所目線で考察するお山・余計なお世話超)

「自家発電とかじゃないとキツイんじゃ?」
「そしたら地味かな?内容的に・・・」

という主旨。

その話題で、某女子が寄越したメール。

「地味でもなんでもいいから嵐に会いたい」

出ました名言

わかる・・・

超絶にわかる・・・

どんな内容であれ、嵐に会えるのなら、そりゃもう言葉に出来ないくらい嬉しいでしょってハナシで。





ちなみに、ここ最近の我々のもっぱらの話題は「次の智はどんなテイ?」です。

もちろんソロのことなんですが、そろそろいんじゃね?と。

ここ最近の大野君ソロはしっとりムーディーな大人路線で来ているので、そろそろ激しいダンスものとか来てもいんじゃね?と。

コレすでに何年間か言い続けてる気がしますが、今年こそは来てもいいのではないか・・・

ええ、

どエロ智が


遠慮なくそのどセクスィ~さを余すところなく披露して欲しい!

こちとら、じっとりねっとり食らいつく自信がある!

エア鼻血がマーライオンどころか、鼻血JETがマッハの予感です。

聖水という名の汗をまき散らし、腰を振り乱しながら踊る大野智。

どうですか?

もう・・・なんつーか・・・(肩を震わせながら)、

私ね・・・

大野君はまだイケると思うんだァ・・・

まだまだ新しい「どエロ」の引き出しを持っていると思うんだァ・・・

っくぅ~、想像しただけでヤバシ!!

・・・ということで、お山メンバーは総意で「どエロ希望」です

(ってナンの報告?)



さらにちなみますと・・・(日本語変)、

櫻井君のソロは『T.A.B.O.O』を超えるのか?と。

『T.A.B.O.O』を超える傑作が果たして生まれるのか?というのも、もっぱらの話題です。

お山の翔担二人は真顔で「なかなか難しいと思う」と申しておりますが・・・

グハ~

私めとしては、そうですな~、ふんわり優しい感じの癒し系櫻井君とかが見てみたいですかねぇ。

『over』みたいな歌い方の雰囲気が好きなんです。

(でもソロとしては地味なのか・・・とも思ったり。)(否、だから地味でもなんでもいいんだけど~)


いずれにせよ、どんな曲でもバッチコイ!

どんと受け止めようと思います。

ちょいと(というかかなり)気が早いですが、こっちは心の準備が出来てるぜ!つって。

あ~楽しみすぎる♪

Comment

ま→wackyさん | URL | 2011.05.19 01:01 | Edit
こんばんはー!!

何やら朝からTwitterがざわざわしてると思ったらラジオでそんなことがあったんですね♪
いち早く教えてくださってありがとうございます!
wackyさんのラジオレポで速攻確認させていただきました。
ど、どうしましょーーーー!!(じたばた)
期待せざるを得ない!!(笑)

そのあだ名・・・定着するのでしょうか(爆笑)
wacky | URL | 2011.05.18 06:59
まっきぃさん、おはようございます~♪

今ラジオレポ最中ですが、もうもう!!
まっきぃさんに1番にお話ししたくて!!!!

今朝のラジオの中で大野くんがアルバムの中の
ソロ曲についてちょろっとお話してくれました。

なんと、
「僕の中で…激しい曲かな?みなさんお楽しみに」
ですってーーーーー!!!!!!

ど、ど、どーしましょーーー❤
散々騒いでたくせにいざどエロが来るかもとなると
身悶えてまた吐き気の私です(笑)

ほんと、全力で楽しみですね(*´∀`*)

ちなみにサトピンスキーは大野くんの新あだ名です♪
ぜひ広めてあげてください(笑)

ま→相葉っティーさん | URL | 2011.05.14 13:37 | Edit
こんにちはー♪

予約完了お疲れ様です♪無事に済んでよかったですね~♪

やっぱり、アルバムが・・・しかもオリジナルが来るとなると・・・ですかねぇ?
楽しみすぎます!!

んで、どエロ智。むふ。
どエロ雅紀もいいですねー!!大好き!(笑)
あの細い腰やら足首やらをふんだんに使ったダンスとか・・・正気でいられるかしらwww
ま→鈴夏さん | URL | 2011.05.14 13:35 | Edit
こんにちはー!

あらま、風邪ですか?もうもうもう、大変なことになってましたよ~☆
予約は無事に済んだでしょうか。ドキドキ・・・。
どこかしらで初回版の予約が完了してますように。

オーラス入られてたんですね。羨ましい~♪
それはもう記念DVDになりそうですねー!♪
ま→キラキラさん | URL | 2011.05.14 13:32 | Edit
こんにちは~!
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありません☆

むふ。キラキラさんもそう思いますか~w
そろそろ激しいダンス見たいですよね。かつどセクスィーなやつ♪
んで、櫻井君はあの優しい微笑み・・・わっかる!!
わかります超-。
楽しみすぎますね♪
ま→ぱんままさん | URL | 2011.05.13 00:07 | Edit
こんばんは~!

大宮が行ったあのパン屋、行きたいですねぇ。何やら元々大人気店だったのがさらに人気になったと聞いております。あーパンになった大野君をた・べ・た・い(コラ)

DVDとCD、ダブルで嬉しいニュースでしたね♪予約出来たようでよかったです^^
相葉っティー | URL | 2011.05.11 22:19
私もさっそく予約しましたぁ!! やっぱ、アルバムが出たってことは・・・ 「あれ」早く発表されないかなぁ。楽しみですねw どェロ智ですかぁw どェロ雅紀はないんでしょうか?? (笑)
鈴夏 | URL | 2011.05.11 20:35
まっきぃさん、こんばんわ。

実は私、ここ3日間ほど風邪でダウンしてまして…
ネットに一切触れず、メールもスルーしてまして。
今日、久しぶりに繋げてみたら、大変な事になってました。

アルバム!?ドーム盤!?て感じです。
今も実際、凄くパニックです。
予約しに行かないと…

例のアレも発表…ですかね!?
もう…妄想がとまらないです。

ドーム盤は、とっても楽しみです。
私、この時に会場にいたもので…

でも、本当に楽しみ超です!!(いろいろ)

- | | 2011.05.11 19:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→らくださん | URL | 2011.05.11 18:32 | Edit
こんばんは~!

いやだ、しっかり!らくださん(笑)
マジでこの調子ですと夏まで持ちませんよ・・・。まぁ、かくいう私めもなのですが・・・
CD・DVD発売で体調不良て。どんだけ~ですねw

大野君がエロければエロいほど喜ぶ私たち・・・どうしようもありませんが、真実なのでしようがないw
特大フォントでの脳内拝読、がってん承知でございますwww
ま→No.8742の非コメ様 | URL | 2011.05.11 18:29 | Edit
こんばんは~!

あいやー☆
なんとも微妙なメールが来ちゃったんですねぇ・・・商品確保出来たら送るねって・・・
・・・キャンセルがかかることもあるので、Amazonとかの通販サイトは気がついた時にでも見てみるといいですよ。たまに注文受付再開してたりしますので^^

ところで、ソロにジャズ!おお~。
かつて櫻井君がそのジャンルもどきに挑戦したような気がしないでもないですが、大野君だと初になるのかな?
いいかも~!!
ムーディー!!www
ま→No.8741の非コメ様 | URL | 2011.05.11 18:25 | Edit
こんばんは~!

私服でコンサート?それはそれで嬉しいかも・・・w
でもそうすると大野君の麗しいお姿が大変なことに!
全公演同じ服になってしまうやも・・・(失礼ながら爆笑)
松本君が服を貸してくださるかしら。ぐへへ♪

でも、質素なコンサートだろうがなんだろうが。会いたいですねぇ~(*´∀`*)
ま→チビガメさん | URL | 2011.05.11 18:23 | Edit
こんばんは~!

なんだかみんな予想(というか希望)が同じでウケますね!
だいたい嵐に望んでることが一緒(笑)www

青い封筒、久しく見てないのでもし来たら緊張しますねぇ~・・☆

ところで、刺身の大根!というと、ツマのことかしら?
おお、あれ美味しいんですね♪
懐かしい~『宿題くん』でやってましたね♪
私も食べてみたいなー作ろうかしら~^^
ぱんまま | URL | 2011.05.11 08:32
まっきぃさん、おはようございます。
「パンになりたい!」発言に大喜びのぱんままです。
堀北さんではなく、私とパン屋をしましょうよ。大野くんv-238 
それはさておき、NEWアルバム・DVDのお知らせにはビックリしました。幸にもどちらも初回盤が予約出来て今からワクワクしています。と、なると、・・・次は、やはり、・・・。
特別な封筒が届く?
・・・大変!その前にファンクラブの更新をしなきゃ!です。

「T.A.B.O.O」を越える傑作は、難しい、かなり難しいですよねぇ。あれ以上となると、年齢制限が・・・? う~ん、でも、見たいなぁ。見たい、見た~い!

ま→ほづさん | URL | 2011.05.11 00:32 | Edit
こんばんは~!

あらま、ランキングをぽちっとなしていただいてたんですか。それは嬉しいですよ?
むしろありがとうございます♪(いまランキング参加いったん見合わせようとしてますが)
いわゆる「読み逃げ」でも全然問題ナッシング♪

そう、そうそうそう、そうなんですよねー!(熱く握りコブシ)
『TOP SECRET』みたいなガシガシ系のダンスだったら本当言うことナスです。嗚呼、見たい・・・。
ギャップの申し子、降臨しないでしょうか?www
ま→1103さん | URL | 2011.05.11 00:27 | Edit
こんばんは~!

おお♪お役に立てて良かったです。そして「どエロ智」推奨派で嬉しい。お仲間♪
しかしお友達は「えぇ~」だったのですね。なぜにwhy☆
どエロになってこそ大野君が活きてくると思うのにィ(笑)

今年もしかしたら初コン参戦なんですね。それはぜひとも!
発表が来ることを信じてます^^
ま→wackyさん | URL | 2011.05.11 00:23 | Edit
こんばんは~!

「ハッピーストレス」・・・これまたナイスな単語を生み出しましたね(笑)w
もう、このストレスのおかげで若干体調崩し気味ですw

お山の会話はだいたいがHENTAIですが、大丈夫ですか?
「朝まで徹底討論!」になりますよ(笑)
うふふふふ♪

wackyさんがおっしゃるように、あの悩ましげな表情やお手々・・・しぬほど大好物です!
R20で大丈夫ですかね?PG-12とかでいいかも(爆笑)

あ、コメント削除の要請ご丁寧にありがとうございますー!(さくっと消しましたー)
ま→ほたるさん | URL | 2011.05.11 00:08 | Edit
こんばんは~!

NEWアルバムとなると期待しちゃいますねぇ。オリジナルアルバムだし・・・♪
ファンクラブに入ったばかり・・・初コンとなると、当たりやすいかも・・・?です。お互い頑張りましょう!(笑)

あ、お昼時に何やらすみませんでしたwww
うふふ。
ま→ぴーなつさん | URL | 2011.05.11 00:05 | Edit
こんばんは~!

昼休みに見てくださったんですか。いやァすみませんデカデカと「どエロ」とか書いて(笑)w
でも皆様待望ですよね~。楽しみですね♪

あ、あと予約無事完了したようでよかったです♪
らくだ | URL | 2011.05.10 23:26 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw
いまだに昨日の緊張MAXの大騒動から立ち直れず、
えずくしふらふらとめまいと動悸の真っただ中です…。
いやだ?更年期障害かしら??
夏までもたない…。

そんな人は早く寝ればいいのに、ひとこと言わせてくださいませ。

大野くんが歌うと、可愛かったり、キレッキレだったり、
時には歌い上げる表情が神々しくさえあったりするのは、
よく存じ上げております。

あとは、みなさんと同じくわたくしめも…

「エロ智が見たい!!!」

(←気持ちはフォント最大でお願いいたします)
これだけ言えたら、本望です…。
- | | 2011.05.10 22:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.05.10 21:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チビガメ | URL | 2011.05.10 20:32
まっきぃさん、こんあいば☆

そうですねぇー。どエロ智もみたいですねぇー。
いやぁー、櫻井さんに関して言えば、
あれ以上の曲ができたら、褒めてやりますよ!!!(笑)
智くんがやったら、それよりも褒めてやるよ!!(笑)

まっ、私はサクラップでのソロを期待します。
でも大野さんはやっぱり・・、ガシガシ踊る系ですよね♪
(踊っているときのヘッドマイクをいじるのが好きなので)
二宮さんは、キュート系かな??(自ら作詞作曲)
潤くんは、「Tell me what you wanna be?」みたいなやつがいいですな。
相葉さんは・・・。
個性的な感じであれば、なんでもよろしい!!(笑)

そろそろ来ますね。幸せの青い封筒が♪(予想)
でも、節電コンになりますよね。
そうです。嵐に会えれば、嵐魂で1つになれればいいのです。
どんだけ地味でも。嵐がやってくれることに感謝カンゲキですよね☆
あと、確実に募金箱設置されますよね。
あぁ・・・。当たるかな・・・?
(今年はドームに行ってみたい!!!)

P.S.
全然上とは関係ないのですが。
昔、宿題くんでやっていた刺身の大根(?)の天ぷらを作ってみたんですね。
そしたら・・・、マキシマムおいしかったです!!!
さすがミラクルボーイって思っちゃいました♪


ま→Sonoさん | URL | 2011.05.10 18:43 | Edit
こんばんは~♪

いやいや、誰でもアラシックなら取り乱す事態でした昨日(笑)
びっくりして私かなり体力を使いましたもの(どんだけw)

ああそうかぁ、Sonoさんはもしかしたら今年が初コンになるやも・・・なのですね。
それはぜひデビューしなければの巻ですね♪
当たりますように~!!
- | | 2011.05.10 17:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1103 | URL | 2011.05.10 17:01 | Edit
まっきぃさんこんにちは!

私、このブログでアルバムとDVD発売されることを知りまして…。今までに何度もニヤけたり笑ったりってのはありましたが、ブログ読んでて「キャー、ウソ?マジ?キターーーー!」なんて万歳しながら叫んだのは初めてです(笑

今日、学校でARASICKな仲間達ともリリースされるCDとDVDの話題でもちきりでした!お金がぁ~だのどんな曲だろう?だのワイワイと。

そしてやはり当然ソロ曲の話になりまして。
私も“どエロ智”推進派の1人なので(笑)友達に「今年はリーダーT.A.B.O.Oばりにエロい曲歌ってほしい!」って言ってみたら、えぇ~と智担の友達2人に言われてしまいました(^^;)

だって、コンサートで汗と色気をばら撒く智が見たいもん!
たとえ世界中が否定しようとも、エロい智が見たいもん!
そう叫んでしまいたくなりました(笑

>NEWアルバムが来るってことは、もしかしてそろそろ「アレ」が発表なのか?

これ私も思いましたw
今年、「あそこ」に初めて行くことを決意した私としてはアルバム発売は一大事中の一大事…。
「アレ」、早く発表されないですかねぇ?
- | | 2011.05.10 15:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wacky | URL | 2011.05.10 15:09
まっきぃさん、こんにちは~!
もう、読んでてウケすぎて涙が出ちゃいました(^^)

それにしても、いいないいな♪
私もお山の会@どエロ智について語ろうNIGHT!
に参加したかったですー
きっと三日三晩徹夜で語り尽くせちゃうのに❤(迷惑)

ところで本題のどエロ智ですが・・
わたしはつねづねどエロ智はなぜ生まれるのかと考えとります。
結果個人的に三種の神器があるのではと思ってます!(ビシィ)

それは・ヘッドマイク・手袋・眉間にしわです。
まっきぃさんも散々おっしゃってますが、
あのエロい手でマイクを絶妙に調整するさま、
エロい手に一枚ヴェールがかかるさま、そして悩ましげな表情・・・
これをおさえてくだされば8割方は昇…あわわww(R20)

あとは腰攻めとちょい見せと言葉攻めがプラスされれば言うことなしかな❤
今年はどんな大野くんが見れるのかしら…妄想力全開で待とうと思いまーす-☆

ほたる | URL | 2011.05.10 12:58
こんにちは!
NEWアルバム=アレの発表あるんですかね~?
実は去年の年末にファンクラブにはいったばかりでして、今年初参戦しようと思っていたので、ほんと頼んます~って感じです!

大野さんのエロの引き出し…(笑)
私たちが失神するぐらいのパフォーマンスを期待したいですねっ!
まっきぃさんのエア鼻血とか聖水のような汗とかブログ読んでて大爆笑でした。
昼ご飯噴き出すかと思ったよ。
楽しいひと時あざーーすっ(笑)

ほんと大野さんのソロ楽しみですね~。そわそわ。
ぴーなつ | URL | 2011.05.10 12:55
こんにちは(゜▽゜)/

いつもながら お山の会の方々は 楽しそうで いいですね~。

昼休みに笑いをこらえるのが大変ですよ  
そしてわたしも見てみたいっ 
『どエロ』な大野くんを 
早く発表されないですかね~


昨日のまっきぃさんの情報のおかげで、無事にDVD初回限定盤の予約完了しました 

5週間後が 楽しみですね~
Sono | URL | 2011.05.10 12:50
まっきぃさん、こんにちは。
いや~、昨日は取り乱してしまい、失礼いたしましたf^_^;
ってか、全アラシックがてんてこ舞いな感じになってたのが、何だか嬉しい♪
みんな待ってたんだなぁって。
まっきぃさんが、ツイで『たかがCDやDVDが出たくらいで喜ぶfanを持つ嵐って罪なお・と・こ』っておっしゃってましたが、まさに!ですよ。
solo曲、楽しみですねぇ♪
『どエロ智』ですか…じゅるっ…あっ、失礼。
『Rain』とかの腰のキレとかたまんない…はぁ~、これ以上妄想モードに入るとおかしな事になりそうなので自粛。

そして、お山の名言に挙手!
私にとって、はじめてのおつかい並に…いや、それ以上の感動をもたらしてくれるであろう、はじめての嵐コン!(←もう行ける気になってる)
地味でもなんでもいいんです!(←川平慈英並に熱く握りこぶし!)
会いたいなぁ…。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
