スポンサーサイト


てんやわんやのアラシック

もうね・・・

朝から軽くしびれましたよね今日。

てんやわんやで早く予約したいがために仕事を猛烈なスピードでやり遂げましたよね。

へへん♪(鼻の下をこすりながら)

無事にNEWアルバムも店頭予約できましたので超絶ひと安心です。


怖いのは、「嵐のCD予約お願いします」とひとこと申しただけで「初回限定盤1枚でよろしいですか」と店員さんがすべてをわかっているところ。

力強く「イエッサー!!」ですよね。

気持ちとしては

・・・CDショップへの通達が、店員の熟知度が、日を追うごとに、はたまたリリースされる度に熟練されていくし・・・

店内での商品登録が済んでもいないのにアナログ注文(手書き)の受付が普通になってしまっているっぽいし・・・

凄いぜ嵐



さ、今日は気力・体力・予約タイミング運を使いましたので早めに就寝します。

皆様も早めにグナイですよ~。

また明日♪

(ってもう日付変わってますが)

Comment

ま→mayuさん | URL | 2011.05.11 00:38 | Edit
こんばんは~!

イッキに来ましたね。まさに怒濤w
ダブルのお知らせで嬉しいやら忙しいやら・ですね~(笑)

ホント、しばらく妄想で楽しめますね。妄想スキルがだいぶん上がってきた気がする・・・w
HENTAIさながらのまっきぃ節を楽しみにしてくださってありがとうございます。ぐへ♪
ま→アナベルさん | URL | 2011.05.10 18:39 | Edit
こんばんは~!

あらら・・・体調その後いかがですか?
そうなんですよね、1日さぼっただけで大変な事態になったりしますからね・・・(笑)

でもでも、無事に予約できたみたいで本当によかったです♪嬉しそうなテンションMAXぶりが伝わってきますよ~♪
超絶楽しみですね!
ま→SYUさん | URL | 2011.05.10 18:35 | Edit
こんばんは~!

ちょ、夜はもやし炒めのくだりにぷぷっと吹き出してしまいましたよ~。
超絶に気持ちがわかります・・・
嵐のためなら質素なごはんでもいい!(笑)

あ、更新いっぱいしてそんなに喜んでいただけて私も嬉しいです~♪(*´∀`*)
mayu | URL | 2011.05.10 17:27
まっきぃさん。こんにちは。怒涛あらしごと♪
嬉しい超♪ですね。

ドーム版DVDは願いつつもややあきらめモードに入っていた感もあり、でも、あきらめたくない!なんて、葛藤を繰り返しているところのお知らせ♪
興奮のあまり、メールや電話しまくりでした(>_<)
そして、アルバム♪
そんなお知らせが舞い込んでくるなんて…って、アルバムがでるってことは……ですよね♪期待が膨らむ♪楽しみです(^O^)

しばらく、妄想でたのしめそうですね♪(アラシックの得意技!)
まっきぃ節、楽しみにしています(^O^)

アナベル | URL | 2011.05.10 08:39
おはようございます。

わたくし日曜日から体調が悪く
まったく嵐の情報をキャッチ出来ず
やっと月曜日の午後復活しまして、

午後から溜まった家事をしておりました。

夜10時すぎて
さてさて まっきいさんとこを覗こうと

そして、その前に携帯を再チェックして。。


きゃ~!ガーン・・急いでアマゾンをチェックしたけど


時すでに遅しv-12

NEW アルバムすでに予約完了(涙)

DVDは予約したけどv-10


今朝あきらめきれず、今度は新星堂をのぞいたら昨日は何度トライしても駄目だったのに無事予約出来ましたぁ!

あまりにも嬉しくて
まっきさんにコメントしてしまいました。

教訓 体調が悪くても毎日ブログをチェックしなきゃ!



SYU | URL | 2011.05.10 05:48
朝から大変な騒ぎでしたよね\(^O^)/私も頭ぐるぐるになってました。

家事もそっちのけで、ネットをみまくりアラシックちゃんに連絡、そして妄想(´∀`)  いや、だってNEWアルバム、てことはまた今年もあるのよね、コンサート  家計もビシッと締めようと夜はもやし炒めにしました。しばらく質素な夕飯が続くことでしょう♪

まっきぃさんも怒涛の更新ありがとう!!興奮とともに目に飛び込んできたよ~♪ うれしさ倍増でした!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
