スポンサーサイト


Amazon予約開始っ!!

Comment

ま→ちゅうりっぷさん | URL | 2011.05.11 00:19 | Edit
こんばんは~!

うふ!無事に予約完了したようでよかったです。
これで一安心ですねぇ♪

んで・・・あらやだ。仕事中に?すみませんw「どエロ」とか書いて(笑)
うふふふふ(ニヤニヤ)
ま→モカさん | URL | 2011.05.10 18:37 | Edit
こんばんは~♪

無事予約完了したようで一安心ですね~。なんだかこのバタバタ感久しぶりで。結構焦りました(^_^;)笑

コンサート・・・楽しみですね♪
信じて待ってます~(*´∀`*)
ちゅうりっぷ | URL | 2011.05.10 13:42 | Edit
新DVD&CD情報ありがとうございました!!!
早速予約してきました!!
JstormなどのHPよりも早い情報♡

あんまりうれしくてコメさせてもらいました。

いつも仕事中にみています。
のでたまに出るニヤニヤを抑えるのに苦労しています^^

読み流してくださいね~
ま→えりちんさん | URL | 2011.05.10 10:22 | Edit
おはようございます♪

むふ!「まっきぃさんヲタで良かったぁ~!」に笑ってしまいました。
無事予約できたようで良かったです♪

今年も、嬉しい発表あるかもですよね~アルバムが来るとなると・・・
楽しみすぎます!あげぽよ~!!w

テンションMAXのコメント嬉しかったです♪
ま→ゆうさん | URL | 2011.05.10 10:20 | Edit
おはようございます♪

なんと、家の中心でアラシックが叫ぶでしたかwふふふ。

でも、そうかぁ、中学生となるとなかなか厳しいですねぇ~。
おこずかいいっぱいためてぜひGETしてください♪

楽しみですね~^^♪
ま→らくださん | URL | 2011.05.10 10:13 | Edit
おはようございます~!

店頭予約完了ですか♪お疲れ様です\(^^)√
無事に完了するまではドキドキですよね・・・ナンボやねんっちゅ~ハナシですが(笑)

ちなみに気が抜けて午後ダウン、ちょっとわかります。
私も過度なストレスでまたお腹が痛いですもの(どんだけ)w
こんなことで倒れては、来る「発表」に耐えられない・・・体力つけないとwww

あ~、発売が楽しみですねぇ♪
ま→オタチさん | URL | 2011.05.10 10:11 | Edit
おはようございます♪

丸秘映像www
もうなんでもいいですよね本当に。なんでもいいから智の記憶を入れて欲しい・・・(笑)

もう梅雨の時期なんですねぇ・・・こちらには梅雨がないので気楽なのですが、遠征で東京に行くと毎度しにそうになるので湿気がつらいのわかります。くせ毛も大変・・・☆

発売が楽しみですねー^^♪
ま→No.8702の非コメ様 | URL | 2011.05.10 10:08 | Edit
わぁ~!お久しぶりです~^^*

受験生は大変ですね・・・目移りしそうなものがいっぱい!(笑)
お勉強との両立(というのも変だけどw)、踏ん張ってくださいね\(^^)√

そちらはもう夏が近いんですね~。こちらはまだほど遠いです☆
お体ご自愛くださいね。

ではでは、また♪
ま→けえさん | URL | 2011.05.10 10:03 | Edit
おはようございます♪

わっかります。けえさんも発狂でしたか?
なかなかAmazonが予約開始せずかなりやきもきしましたね・・・でも店頭予約できたようでよかったです♪

発売日が待ち遠しいですねー!
モカ | URL | 2011.05.10 08:36
おはようございます。
昨日は本当にバタバタでしたね。
焦っちゃいましたが、おかげさまでなんとか楽天で予約できて、よかった。
こんな感じでコンサートもはじまるのかしら?
ドキドキしそうです。



ま→キラキラさん | URL | 2011.05.09 23:55 | Edit
こんばんは~!

わお!お役に立ててよかったです。今日は少し余裕がありましたのでブログUPが可能でした(笑)
予約できるまでなんであんなそわそわしちゃうんでしょうね?
無事完了したようでよかったです♪

早く嵐に逢いたいですね~っwww
ま→まりあさん | URL | 2011.05.09 23:47 | Edit
こんばんは~♪

Twitterって便利ですよね~。もちろんデマもありますから要注意なんですが、情報を早く知る分には役立ちますよね♪無事予約ができて一安心ですw

智の記憶入ってもらわないと困りますよねぇ・・・それを見ずにあのツアーは終わらないw
あの素晴らしい空間をぜひ収録して欲しいです。

あ、感想レポ楽しみにしてくださってありがとです♪♪♪(はぁと)
- | | 2011.05.09 23:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆう | URL | 2011.05.09 23:23 | Edit
私は新星堂のネット上の広告で偶然見つけ、「まじ!?」と大声を・・。
パソコンが家の中心にあるもんでもう。
家じゅう響き渡りましたよ!アラシックの声。

それにしても中学生の私には、アルバムと同時は厳しいものがあります!

でも、今の私にはそれほどの価値がある気がします。

これからそれ以上の価値にしたいと思います。

なんちゃって!
らくだ | URL | 2011.05.09 22:54 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw

いやぁ、お昼前にまずDVDの発売を知って、
確認を取っている最中にアルバムの発売まで飛び込んできて…
「え?え??え~??!!」とまさに右往左往…。
自宅で一人「ホントに??」とぐるぐる歩き回ってました。

で、お昼すぎに近所の新★堂さんへ。
まだお店に情報すら入っていないのに、
確認していただいて、無事に予約w
お店の方、お忙しいのにごめんあそばせ♪♪

そして案の定、「新発売!」に緊張してきて、なんだか息苦しくなり、
予約ミッションが無事に完了したことで気が抜けて、ぐったりして、午後はダウン…。
こどもらに「お母さんは(嵐の新譜が出ることに緊張しすぎて)
体調が悪いからちょっと寝る」と言い残し寝室へ。

こんなんで、発売日まで持つのか、わたし!!

いやん♪でも、猛烈に楽しみですwww
オタチ | URL | 2011.05.09 22:49
まっきぃさん、こんばんわ(^.^)

ホント、待ち望んだDVD発売!
そしてアルバムっ!

確かに、立て続けで、お財布事情が・・・ですが、頑張って働きます(>_<)

それにしても、本編でなくてもいいから、㊙特典映像とかでもいいから、《智の記憶》が見たい・・・。世のサトシックが熱望し、(熱望しすぎて夢見そう、私が)期待している《智の記憶》・・。

嗚呼、見たいなぁ。楽しみだなぁ。
6月は梅雨時期なので、くせ毛炸裂しますが(私の)、DVD見てガンコなくせ毛と戦う(CMか?)元気をもらおうと思います(^_^.)

また、DVD感想、ワイワイやりましょうね!!!
- | | 2011.05.09 22:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
けえ | URL | 2011.05.09 22:06
まっきぃさん こんばんは(^-^*)/
待ちに待ったプレゼントですね~♪私も嵐ともちゃんから連絡来て発狂しそうになりました(笑)←イヤちょっとしてたかもf^_^;
Amazonはなかなか予約受付UPしてなかったからCDショップでどちらも予約しましたー♪私が「嵐の…」って切り出した途端「DVDですか?Albumですか?初回盤でよろしいですか?」って(笑)私「はい♪」しか言わなかったです(笑)フラゲも出来るし、あー発売日までの日々が楽しくなってきたーo(^-^)o
- | | 2011.05.09 20:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりあ | URL | 2011.05.09 19:34 | Edit
まっきぃさん、こんばんは^^

DVD、DOME版リリース決定してよかったですね!!本当に嬉しいです^^
ツイッターで知ったのですが、タイムラインの画面をスクロールしていて、
「え?・・・・えっ!!??」と二度見で叫びました(笑)

それにしても、智の記憶は入るのでしょうか。。。
それだけが心配です(笑)

NEWアルバムのリリースも決定ということで、いよいよコンサートにむけて動き出した・・・という感じですね^^

まだリリースされてませんが、またまっきぃさんの感想レポ、楽しみにしてます(はぁと)

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
