スポンサーサイト


DVD『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+』発売決定!!

あげぽよアゲイン~!!

DVD『ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+』発売決定!!
山野楽器HPより
嵐/ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕見のている風景~ DOME+
発売日 2011年6月15日



「2011年1月19日の福岡Yahoo!JAPANドームを完全収録」ってありますけど・・・

智の記憶は入らないのかな?

そこ重要なんですけどJストさん~!!


まァでも、ソロインタビューだのPVだのって、舞台裏映像満載みたいでものすっごく楽しみな内容ではあります。

ついに嵐も始動開始ってことで・・・我々アラシックも頭に捻りハチマキ。

お財布的にはキツイですけど~

Comment

ま→Sonoさん | URL | 2011.05.14 13:41 | Edit
こんにちはー!

すっかりお返事が遅れたため、非コメだとご自分で何書いたかわからなくなってやしませんか?
本当すみませんwww

妄想劇場、ありがとうございましたー!!
むふむふとニヤけながら楽しませていただきやした♪♪♪
- | | 2011.05.12 00:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→にの翔さん | URL | 2011.05.09 23:52 | Edit
おっとこちらにもコメありがとうございますw

舞台裏映像は盛りだくさん・・・ぽいですよね?楽しみですよね~!!
ま→チビガメさん | URL | 2011.05.09 23:44 | Edit
こんばんは~っ^^

マジあげぽよですね!もーもーもーテンションMAX!!(笑)
リアルにお金が大変ですが貯金をがんばるしかないですねぇ・・・
我々社会人も辛いです(笑)

でもでも、アルバムが出たと言うことは・・・ですかね?w
楽しみすぎますね♪
ま→wackyさん | URL | 2011.05.09 23:40 | Edit
こんばんは~!

ドキがむねむね・・・(なんか懐かしいw)www
朝からてんやわんやでございましたねぇ。

いやしかし、これからどれだけお金がかかることか・・・怖すぎますね。少しずつでも嵐貯金しないと本当にヤバイですぅ(笑)
ま→ゆうゆうさん | URL | 2011.05.09 23:31 | Edit
こんばんは~!

コンDVDは福岡オーラスみたいですねぇ収録。それはよしとして、問題は智の記憶ですね。本当にそこが重要(笑)ぜひとも入れていただかねばですよねぇ~。

あの素晴らしい記憶をぜひ後世に残して欲しいです・・・w
ま→Sonoさん | URL | 2011.05.09 23:27 | Edit
こんばんは~!

わかります。私も朝からテンションがおかしな人になりました(笑)
さっぱりピーマンに笑いましたよ~。テンションMAXなのが伝わってきてw

ニヤニヤ隠しきれずに午後仕事頑張ったのですが・・・明日以降も大丈夫かしら。
お互い気をつけましょうね・・・(笑)
にの翔 | URL | 2011.05.09 20:35 | Edit
本当に嬉しい!!早く見たい!福岡ドームだけなんですかね?どうせなら5大ドームの様子をダイジェストでも良いから入れて欲しいですけど・・・。舞台裏もあるんですね!楽しみだなー♪
チビガメ | URL | 2011.05.09 17:03
まっきぃさん、こんにーの♪

マジあげぽよです!!!!!
マキシマム嬉しいんですけど!!!!!(壊)
DomeとアルバムがW発表って!!!!!
絶好調超です!!!!!!
(Yabai-Yabai-Yabai)
でも、金が・・・・。

と、いうことは自動的に・・・。(ウフフ)
いつも通りやるってことでよろしいんですね!?
そしたらもうちょっとで申し込みくるかなぁー☆
wacky | URL | 2011.05.09 13:37
まっきぃさん、こんにちは~☆☆

いやいやもう…。
ドキがむねむね…まちがえた、
胸がドキドキが止まりませんww❤

これから起こるかもしれないミラクル、
これからかかるかもしれない多額のお金、
すべてに”わたしMAX!”で取り組まねば♪

いつもいつもいち早い情報本当にありがとうございます(^-^)

ゆうゆう | URL | 2011.05.09 12:43
もうもうもう、うれしすぎて仕事が手につきませ~ん。

どうしましょう。アルバムにドームのDVD☆
コンDVDは日にちがあやしいですが、最終日なら私が参戦できた日で楽しみ超♪ただホントに智の記憶だけは入れて頂かないとお話にならないでしょって、全サトシックは思ってますよねぇ。
もう内容は決まってしまってるんでしょうが、ホントにホントにJストさんお願いしまっす。
Sono | URL | 2011.05.09 12:40
テンションあげぽよ~~~♪
今、まさに(←naive風に♪)おかしなテンションになっております!
あっ、失礼。ご挨拶が遅れました。まっきぃさん、こんにちは。

来ましたねぇ、とうとう!
昼休みに入ろうかなぁとツイをチェックしたら、まっきぃさんのリツイートに待望の情報がっ!
そこから、おかしな人になりましたf^_^;
アルバム発売=コン開催?
DVD発売=智の記憶?
詳細はさっぱりピーマン(←おかしくなっているのでスルーして下さいf^_^;)ですが、期待が膨らみます♪
これから、詳細な情報も入ると思いますが、ソワソワして仕事に影響が出そうなテンションです。
ニヤニヤ超な顔を隠しつつ、午後からの仕事頑張れそう。(←いや、ニヤニヤ超は隠しきれないかも…)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
