スポンサーサイト


嵐、NEW アルバム『Beautiful World』発売決定!!

取り急ぎ。

皆様あげぽよ~!!

NEW アルバム『Beautiful World』発売決定!!
山野楽器HPより
Beautiful World(初回プレス仕様)
発売日 2011年7月6日



いやァ、連休明けから・・・Twitterが賑わってる賑わってる。

仕事が手につかないジャマイカ

嬉しくってそわそわしまくりです。

Amazonから商品登録があったらまた更新しま~す。

(仕事してください)

Comment

ま→にの翔さん | URL | 2011.05.09 23:50 | Edit
こんばんは~!

超絶楽しみですね♪そわそわして今日は仕事になりませんでした(笑)
学生さんたちもそわそわ超かしらw

発売日が待ち遠しいですね~w
ま→うちは3兄弟さん | URL | 2011.05.09 23:37 | Edit
こんばんは~。

あらま、なんとお誕生日なのですか?私めもです。7月6日!

このブログであと一人よくコメントをくれる読者様が同誕生日なので、計3人。凄い!(笑)
めでたい日になりますね~。最高のプレゼントですねっ^^w
にの翔 | URL | 2011.05.09 20:21 | Edit
NEWアルバム!!待ってました!めっちゃ嬉しいです!!楽しみだな♪早く欲しい!
うちは3兄弟 | URL | 2011.05.09 13:03
まっきぃさん、こんにちは。
今から、子供ゴトで初めての所に行くので、チョット辛かったのですが、このナイスなお知らせのおかげでテンション上がりましたよ♪
しかも7月6日は私の誕生日!
ステキなプレゼント、早く聴きたいなぁ♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
