スポンサーサイト


『GANTZ』Blu-rayとDVDが予約開始!

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


『GANTZ』のBlu-rayとDVDがAmazonで予約開始になりました♪


GANTZ [Blu-ray]


<本編ディスク[Blu-ray] >
・ 本編(130分、日本語字幕あり)
・ 特報、予告、TVスポット
<特典ディスク(予定)[DVD] >
・ メイキング映像
・ イベント映像集
・ 監督インタビュー
・ 「GANTZ PERFECT ANSWER」予告編


GANTZ [DVD]


<本編ディスク[DVD] >
・ 本編(130分、日本語字幕あり)
・ 特報、予告、TVスポット
<特典ディスク(予定)[DVD] >
・ メイキング映像
・ イベント映像集
・ 監督インタビュー
・ 「GANTZ PERFECT ANSWER」予告編



思っていたより値段が全然安いのでびっくり!

それとももう感覚がマヒしているのかなァ・・・

CD買うような感覚でBlu-rayがさくっと変えてしまうので嬉しいです♪

早く見たいな~♪♪♪

Comment

ま→けえさん | URL | 2011.05.10 10:06 | Edit
あらこちらにもコメありがとです♪

いやァ、かなりぺしっと膝打ちです。

>にのちゃんはBlu-rayでいつまでも美しく残しておきたい!

な~るほど・THE・ニノちゃん。
そこまで考えが及ばなかった・・・さすがです(笑)

PAとanotherと最強のDVDBoxって凄い!w特典とかいっぱい付いたら・・・私も買っちゃいそうです・・・☆
けえ | URL | 2011.05.09 22:14
GANTZはというか、にのちゃんはBlu-rayでいつまでも美しく残しておきたい!(←もちろんLOVE松本さんもだけど)と大奥に続きBlu-rayで予約しましたー♪PAとanotherと最強のDVDBox出ませんかねーp(^^)qそしたらPart1買ったくせに買っちゃうんだろうなー(笑)
ま→鈴夏さん | URL | 2011.05.09 12:32 | Edit
こんにちは~!

ブルレイ『大奥』も買いましたがまだ開けてもいない私。相葉ちゃんDVDも・・・まったく見る暇がナッシングです(^_^;)

鈴夏さんのおっしゃるとおり、PART1を買ったら2もたいていの人は買うでしょうね・・そう考えると高いんですけど映画のクオリティーは高いからナァ・・・なんて。ふふw
ま→No.8687の非コメ様 | URL | 2011.05.09 12:30 | Edit
こんにちは~♪

嵐に飴を?うふ。食べないにしても笑顔で受け取ってくれそうな気はしますよね・・・(妄想ですがw)

川柳もウケました~www
鈴夏 | URL | 2011.05.08 21:32

まっきぃさん、こんばんわ。

この前、大奥のBlu-rayが発売したと思ったら
もうGANTZか…て感じです。

でも、ホントにお手軽価格ですね!(約シングル三枚分だけど)
私が持ってるBlu-rayは大奥くらいなので…。
比較対象がそれしかないので
本当に!?と信じられない気がします。

でも、よくよく考えてみたら
Part1を買った人はPAも買うと思うので
合計であんまり変わらないような…(笑)
でも、収録内容を考えたら、お得ですよね。

やっぱり、私も嵐さんに対する
金銭感覚が麻痺してきてるような気がします…。

- | | 2011.05.08 01:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
