スポンサーサイト


『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @冨永愛さん・土屋アンナさんの回

数日前、口の中のニクをガブッと噛んでしまいましてね。

いやだ、私太った?!

その傷口が今や口内炎に成長してもう痛いのなんのって。

食事が苦痛なくらい痛い。

ヒー!助けて!!

まっきぃでございます。

痛さに悶えながらパンを食べている24時。

(コノ~食いしん坊!)



さて、今日は久しぶりにレギュラー番組の感想でも。
▼ひみつの嵐ちゃん! 5/5放送


この番組はナンの脈絡もなく突然番組の内容が変わりますね。

番組開始当初の「社会派なんちゃら~」からの変更もそりゃあ唐突でした。

面白い方向に変わってるからいいけど♪

でもなんだろう、やっぱり嵐5人が見られないのはちょいと物足りないというか、淋しいというか・・・

番組スタッフぅ~も何か状況的に考えがあってのものなのかもしれないし、私ごときがブーブー言っても詮無いことでしょうが・・・

と・思ってたけど大野君が出るなら「物足りなさ」については少し半減サトシック。

あらやだ自己中!


・V.I.Pリムジン

ヘイ、山っこキターー♪

「頑張ります!」と今日の意気込みを語ってる大野君がめっちゃテンション高い。

先週の大宮はかなりうだうだで(それはそれでいいんだけど)この違いは何


今日のゲストは冨永愛さん・土屋アンナさん。

ヒュー、かっけぇお二人だなぁ♪

嵐のお二人も相っ当お顔がミニマムだと思うんですけど、更にその上を行くお二人。

ヒューヒュー♪

土屋アンナさんのリラックスしまくったテイは、ううむ、猫背に足をおおっぴらに開いて、鼻歌でも歌いそうな感じが何やら大野君ちっく。

自然体ですな~。

お二人ともかなりファンキーなママのようですが、手作りのお弁当はすっごく可愛くって好印象♪

しかもそれを素直に喜ぶ山っこ。

「ウマイー!」つって喜んでる櫻井君は子供みたいだし、大野君はもぐもぐしながら味を噛みしめてる・・・

つぶらな瞳も世界一可愛いおちょぼ口も閉じてもぐもぐ・・・

かーわーえーえー!!(じたばた)

んで「めちゃめちゃウマイよ!」て。

そんなに喜ぶなら毎日手作りのお弁当を持参して収録現場に馳せ参じたいで候。

冨永 :あーんしてあげようか?
土屋 :マ~ジで?!超ヤベェ!見よう!

アンナさんに全力で同意。

「あ~ん」てしてる時の大野君の無垢なお顔と来たら・・・

おめめをしわくちゃにしてもぐもぐアゲインてちょ、殺す気っ?!

「この画(笑)」つって爆笑してるアンナさんがウケる♪

何気にお二人のことを「ちゃん」呼びする嵐メンがこれまたmoeますな。



・ママ友デート
<BOOKOFF SUPER BAZAAR>


関東のBOOKOFFは衣類も売ってんの?!

すげぇ~♪

北海道ではまず見たことがない・・・(気がする)

子供服はリサイクルで上手くやった方が確かに賢い気がしますねぇ。

そ・れ・にしても、お二人のお子さんが登場したあたりから嵐・・・特に大野君の子供のあやし方にデヘデヘ最強!

ええ、私が

「おまえぇ~」
「基本何でも一緒じゃねぇか♪」

楽しそうに舌足らず最強で子供とじゃれる大野智・・・

グハー、たまんねぇ

大野君、早く子供作りなさいよ!!(問題発言)


それにしても・・・

櫻井 :あら!
大野 :あら!

大野 :うちら子供出来たらこうなるのかな。

ゴロゴロゴロゴロ

コレ完全に「偶然出会わしたお父さん同士」の会話ですよねぇ~♪

嵐メンがお父さんとかヤバい~

moeる~

大野君、早く子供(以下略)

・・・何より「うちら」と称する大野君がヤバイんですぅ。

仲間内発言moeる~

それにしても、アッキーは見るからにおみ足が長いですよねぇ。

この年齢でこんだけコーディネート出来るって相当ハイセンスだと思います♪



<シュートボクシング>

大野君が真っ黄色のTシャツ着とる!

いやん、怪物くんちっく

ハーフパンツから伸びるスラリとしたおみ足に白目。

もれなくすね毛にも白目です

嗚呼~、浮かび上がる筋肉の筋、もりっとしたふくらはぎ、長い足の指・・・

ハーフパンツ、サイコォォォ!!!!


で・なになに?(うきうき)

トレーナーに続いて左ストレートだの右ストレートだの・・・

・・・櫻井君がことごとく逆の手を出すのは何故かしらん。

左つってるのに何故右?

わからん・・・

翔担の皆様、櫻井君は利き手が逆なのですか?

・・・というかアレかしら、大野君と並んだ時にお手々がぶつからないようにとかそういうご配慮?

もしくは画的にシンメになって良いとか。

(櫻井君ならそれくらい考えてそうな気がする)

真相はわかりませんけれども。


それよりあーた、キックの練習シーンがもうもうもう。

大変です!

私が

大野君のキックのキレがハンパねぇし!

トレーナーの動きを見ただけでその通りに模倣出来る子。

やれば出来る子!

しぬー!!

キックのスピードが光矢の如し。

マジで見えねぇし~~~

おみ足を上げた時にチラリズムする黒スパッツ-!

しぬー!!

(なんだよ履いてんのかYO)(心の声HENTAIソーリー)

んでもって、

「大野さんメッチャいいですね!」
「え?ホント?」

ええ、ええ、褒められて伸びる子なんですよねぇ~♪

っくぅ~!!

見よ!

この嬉しそうなお顔!!

コレが嵐の大野智です

いやだ、つい他慢♪

これこの時、ぼそっと「さすが・・・」と呟いた櫻井君に山っこのあるべき姿を垣間見ました。

ほんとmoe苦しい・・・。


で・で・で、世界チャンピオンのRENAさんと戦うくだり。

ハイきたコレ。

女にも容赦しない大野智(30)。

「足使うなよ!」

ゴロゴロゴロゴロ

・・・散々申しておりますので皆様お気づきやもしれませんが、イラチな大野智が三度の飯より好きな私。

超~~~イライラしてる♪

たまんねぇ・・・

RENAさんからキックされてすぐ反撃する大野君が超・超・超好きすぎる!!

・・・私め、バイオレンスは一切嫌ですが・・・

いい、大野君になら蹴られてもいい。

むしろ蹴られたい(真顔)

嗚呼~、マジで超やべぇ・・・



<渋谷マルイでゲリラ記念撮影>

渋谷に山?

うそ!!

そんなことがありえるの?!

我が目を疑いますがマジでございますね。

そそくさと歩道を歩く山っこがめっちゃ格好良すぎて私、泣けます。

一瞬、コンサートでセンターステージに向かってくる嵐メンを思い出しました。

超絶輝いてる♪

これ、普通に考えたら危ないゲリラですが、時間が遅いこともあってか群がるような子供&女性もいなくて良かったですね。

ちゃんと遠巻きに見てる人たちがウケる♪

「めっちゃ見られてる」のはさておき、「恥ずかしい」っていう感覚があるのか~と、ますます好印象です。

「おれを見ろ!」とは思わないんだなァ・・・。



<絶品VIPメシ>

ホルモンBar胡同(フートン)。

焼き肉美味しそう~!

1問目のクイズでまさか山っこの回答が被るとはですねぇ♪

さすが山。

私もミノ食べた~~~い♪





次週に大倉忠義君。

なんですとー?!

楽しみすぎる~♪♪♪

Comment

ま→オタチさん | URL | 2011.05.08 00:07 | Edit
こんばんは~!

ぶふふwオタチさんの大興奮っぷりがコメントから伝わってきます。ダダ漏れですw
お尻を差し出すって・・・大爆笑なのですがw
さすがですwww

渋谷で飛んでた櫻井君ウケましたね~「画角」がどうとか言ってましたよね。なんとか看板と一緒に自分を収めたかったんでしょう。ジャンプしてもたいして上手く撮れない山っこが愛しすぎますw
あー、なんというか、コンビでロケって最強ですね♪
ま→鈴夏さん | URL | 2011.05.07 23:55 | Edit
こんばんは♪
そのうちふっといつもの嵐5人スタイルに戻りそうですよね♪
そう思えば今のスタイルは貴重なんで楽しもうと思います^^

あ、私も同じでもし渋谷のあの場所にいたとしても話しかけるのは無理ですね-。遠巻きに見てるんだけどやたら顔がニヤけてる怪しい人になる予感ですw
大野君が地面につきそうな勢いでかがんでたのが可愛かったですねー♪
ま→らくださん | URL | 2011.05.07 23:49 | Edit
こんばんは~♪

わぁ、5時半起きでお弁当ですか。早いですねぇ・・・大野君に食べさせてあげたいですねぇ。愛がダダ漏れのお弁当なんでしょうねきっと(笑)

ところで私も神奈川県と出たのを見て「お・らくださんじゃん♪」と思いましたですよ♪でも行きつけではなかったんですね。惜しいw
でもいいですね~、自分の県に山っこが来てくれたなんてwっくぅ~www
ま→チビガメさん | URL | 2011.05.07 23:36 | Edit
こんばんは~♪

嵐メンが結婚の夢(笑)面白い内容で見てますね-。
一番に結婚・・・ううーん誰だろう。以外に自由奔放な相葉さんや大野君あたりがイチ抜けする気もするしw
怖いですね~いろんな意味で(笑)w

偶然、私つい先日『嵐ちゃん』で昔流れたお化け屋敷(肝試し)見てました。お化けに動じない大野君にmoeにmoeてwwwああいうのまたやって欲しいですね~。
ヒューマンビートボックスも面白かったなぁ♪
ま→ちいさん | URL | 2011.05.07 14:03 | Edit
こんにちはー!

ぶっほぉw大阪だともみくちゃのくだりでニヤニヤしてしまいました~。
なるほど、土地によっても違うかもですね♪
(想像させてくださってありがとうございます♪)
大阪ゲリラは危ないので、スタッフに守られながらロケだったら見てみたいなぁ♪
変に大阪弁を使うテンションの上がった大野君とか(笑)
ま→キラキラさん | URL | 2011.05.07 14:00 | Edit
こんにちはー!お久しぶりですね^^

コンビはコンビで楽しいけどちょっと淋しいですよね☆
今回は山っこだったから、サトシックとしては少し満たされてるのですが(苦笑)w
あ、でもコンビ担の人の場合は悶え苦しいんじゃないかしらwww

櫻井君の利き足はどうやら左のようですねぇ。でもそれにしても、手を逆に出すのが気になって☆
わざとだとは思うんですが、どういうご配慮なのか・・・
真相はわからないんですけど考えちゃいます(笑)
ま→はるかなこさん | URL | 2011.05.07 13:57 | Edit
山っこ可愛かったですね~♪
パパになるのはいつなんでしょう・・・そんなに遠い未来じゃない気がする。
いいお嫁さんをもらってほしいなぁ(誰目線?w)

大野君になら蹴られてみたいですねぇ・・・はるかなこさんはいかがですか?w
RENAさんみたいにキックしてきた足を掴んで抱きしめたいですwww
うふー。
ま→arisaさん | URL | 2011.05.07 13:33 | Edit
サトシックで山もえ☆一緒ですね~。
今回の『嵐ちゃん』は盛りだくさんでしたね。ほんとうにmoe苦しくてwww

ボクシングのくだり、めっっちゃ私も好きです~。大野君て多彩ですよね~。惚れ直しますね~(デレデレ)

感想がビンゴだなんて♪ツボが一緒で嬉しいですーー\(^_^)/
オタチ | URL | 2011.05.07 00:11
まっきぃさん、こんばんは(^O^)

今、録画を見終わったのですが、もう、もうっ!!サイコーやぁぁぁ~
何でしょう、この安心感。ワタクシ、やはり山コンビ大好き~って、自覚いたしました。いや、再確認と言った方がいいかもしれません。

翔君が、ちょいちょい大野君が喜びそうな事を言って、それにまんまとノッテ、嬉しそうにする大野君・・。「惚れてまうやろ~」(もう末期)

愛さん、アンナさんのお子さん達とのカラミ、良かったですね~。「俺と一緒じゃねえか」って、くぅ~~!!
ウチでも言って!うちの子にも言って!!一緒だから!!!
ぜえ、はぁ、スミマセン、取り乱しました・・・。
イカン。また、妄想炸裂しそう(>_<)

そしてシュートボクシング。
大野さん・・その華麗なキックに、ワタクシ、迷わず我がおケツを差し出します!!(だって、ほかの部位に当てられると、マジで痛そうだもん)
はい、もうお気づきでしょうが、ヘンタイモードにスイッチオン中です。
しかしまあ、大野チャンピオン、コンビネーションの時の顔!!シャクレてる!!
まっきぃさん同様、私もイラチ智、大好きです!!!カワイクて仕方ないんです。ムキになってる顔、「よしよし」って思っちゃう(^.^)

渋谷・・。打ち合わせをしていないと言っていた大野君、恐ろしい思いつき・・。嬉しいけど。
何気に「翔くん」と呼んでいたのよね!「翔くん」って。
記念撮影なんて、お互いの愛情ダダ漏れですやん!
ってか、翔君、何故あんなに「跳ぶ」事にこだわったのだ??

もう、笑いすぎて、ヒーヒー言って、まっきぃさんの感想に、またしても、共感しまくりでゴロゴロして、今夜は眠れない!
嗚呼、シアワセ(>_<)

長々とごめんなさい。我慢できなくてつい長くなってしまいました。
鈴夏 | URL | 2011.05.06 23:36
まっきぃさん、こんばんわ。

あの局の方々は何を考えてるか分かりりませんよね…
でも、どんどん面白くなってきたってのは
共感超です。
ですので、この感じも後から思えば良くなった!って
思えると信じてます。
(でも、やっぱり5人の嵐を見たい気がしますけど)

今回の山はハンパないですよね…
あの信頼感っていうか、空気感…大好き!
VIPメシで、ゲストではなく二人で食べられちゃう
あの被り具合も大好きです。

Book Offでの「ウチら」呼び…
ああ、もう早くパパ友になればいいのに!という
心の底からの叫びでした。

もし、渋谷で山コンビに出会ったら…
私もやっぱり近くでみる勇気はなさそうなので
触れてはいけない感じで遠巻きに見てそうです。

らくだ | URL | 2011.05.06 23:30 | Edit
まっきぃさん、こんばんはw
寂しい感はいなめない嵐ちゃんですが、われらサトシックにとってはmoeどころ満載でしたね。

わたくしめも朝5時半に起きてお弁当を作りますが、
キャラ弁など作ったこともなく…。
(そして、キャラ弁を作る方にお目にかかったこともないのですが??)
でも、大野くんに「あ~ん♪♪」ができるなら全力で作成させていただきます!!

で、今回一番テンションがあがったのが、
テロップで「神奈川県川崎市」と出た時。
(←YES!川崎市在住!!)
どこだ??と背景に目を凝らすことしばし…。
わたくしの行きつけのBook Offさんではありませんでした。

まぁw、お買いものにお付き合いするお山のお二人が、
所在なさげなのがまた一層かわゆらしくて♪♪
まぁ…、普通のお父さんは「じゃ、ここで待ってるから」つって、
後ろはついて回らないかな……。

そして、イラチな大野くんw
大好きですww
しかし、ホントにやればできる子ですね♪
チビガメ | URL | 2011.05.06 19:30
まっきぃさん、こんあいば☆

嵐ちゃん超絶面白かったですよねぇー♪
特にサトシックにはたまらない回でしたよね。
(先週もだけど・・。(笑))
山っこも山っこでいいところがあり、大宮も大宮でいいところがありますよね。

『私も嵐誰でもいいから結婚して子供作っt(以下略)』
なーんて思ってたりもします。(おい!!)
そんなことを思っていたら、こんな夢を見たんです。

それはZEROの翔さんのイチメンだったんですけど・・。
「嵐の松本さんが結婚しました。」という内容だったんです。
その夢の中で私は「やっぱ潤くんが1番最初だと思ってたんだよぉー。」って母としゃべっていたんです。(笑)

こんな夢、どう思いますか???
あと、私の友達の夢で・・。

ニュースで・・、
「嵐の櫻井さんが結婚しました。」というのを見たそうです。
で、そのお相手が・・・なんと!!!
前に宿題くんでやった、翔さんのコスプレ「翔子ちゃん」だったそうです。(笑)

おかし過ぎません???
だって同一人物が結婚してるんですよ!!!
変な夢ですよねぇー。

渋谷のゲリラはすごかったですよね。
ホントにパニックにならなくてよかったです。
というか、いきなりあの人たちが現れたら、キラキラしすぎて見えませんよ☆(笑)

そうですよねぇー。なんで翔さんは逆だったのでしょう??
足は左利きなのは知ってますが・・・。
まぁ、頭がいい人だから考えは持っているんでしょう。
やっぱ、リーダーは上手かったです。
なんか最初からセンスがいいなとは思ってたんですよね。(笑)
リズム感も抜群でしたし、キックもすごかったです。
19歳の女の子に容赦しない、30歳の智くんはどうかと思いますけど!!??(笑)
カワイイですよね。ああいうところが。

そうなんですよね。来週たっちょん来るんですよね。
私はあまり∞を知らないのですが、あの中ではたっちょんが1番好きです。
なので、ドラマはちゃーんと見てますよ。
あと、にしきーのも見てます。

なんか今、嵐ちゃんで肝試しをやってほしいです。
大好きなんですよ、あーいう嵐。
あと、ヒューマンビートboxも!!!
ちい | URL | 2011.05.06 18:46 | Edit
最近の嵐ちゃん2人で寂しい気がしますが
なぜかリーダーが出てる回はめっちゃ面白くて!!

私も「うちら、子供出来たらこうなるのかな」
発言にまっきいさんと同じく
ゴロゴロゴロってなりました(笑)
もしホントに2人ともパパになって…。
なんか想像できちゃうんですよねー。
早く結婚して子供と買い物してる
大野さん見たいです!

渋谷にいてもあんまり寄ってたからないんですねー!
私大阪ですが、絶対大阪来たらもみくちゃになる
と思うんですよ(笑)
やっぱ関東の方と感覚違うんだなーって。
全然ガツガツしてないんですよねー。
でも、あんな堂々といたら逆に声かけれませんよね。
ま→りんごさん | URL | 2011.05.06 18:22 | Edit
こんばんは~!

楽しいんだけど、なぁんか淋しい気持ちが残りますよね。
やっぱり嵐は5人じゃないと。なのですかねぇ~(*´∀`*)

BOOKOFFなのに1万円というのは高いですね(笑)でもトータルコーデ出来て1万円はお買い得♪
・・・まぁ、子供の服にこだわるかどうか・という問題もありそうですが☆ふふ。
嵐メンと子供の絡みはヤバイですね~。和みます~w
- | | 2011.05.06 16:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるかなこ | URL | 2011.05.06 14:46
ひみあら、山っこが可愛くてきゅんきゅん♪しちゃいました!
ホントに、そのうちパパになっちゃうんだろうなぁ・・・

まっきぃさんの感想も、楽しくて、笑いが止まりませんでした♪「智くんにならけられてもいい」って(笑)


あ、翔さんの利き手は右ですよね。でもサッカーの時はレフティになるみたいなので、もしかしたら、パンチも聞き手が逆になるのかもしれませんね・・・スノボでいうグーフィーみたいな・・・って私の勝手な推測ですけど(笑)

あぁ~智くんが撮った写メがほしぃ~!!
arisa | URL | 2011.05.06 11:17
サトシックで山萌えな私としては、大変満足!おもしろかったけれど、やっぱり、5人でわちゃわちゃしてるのも大好きなので、何と言うか…うーん…まっきぃさん同感です。

それにしても、大野くんの魅力たっぷりで、ブックオフの会話もドキッ!でしたが、何故か私、ボクシングのくだりがめちゃめちゃ好きです!

それに記念撮影の時、二人ならんで歩いてきた姿、超かっこよかったですね!さすがスーパーアイドル!

今回もまっきぃさんの感想、ビンゴです!まさに、ありがとうです。
りんご | URL | 2011.05.06 07:51
嵐ちゃん、5人の姿が見たいですね・・・。私もまっきぃさんと同じ意見です。

ブックオフの会話は私も萌え~!!でした。勝手に自分と嵐メンに挟まれている子供の姿を想像して楽しんでました。

でもブックオフでの洋服のトータル金額にビックリ。ブックオフで買い物しても一万円使うんだ~と。
まぁ、普通に新品買ったら一万円では一枚もきっと買えないお洋服ばかりだからですよね。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
