スポンサーサイト


アラシックが集まると些細なことも倍楽しい♪

ウィス!今日も元気だアラシック♪

まっきぃでございます。



昨日は久しぶりに『お山の会』で集合、どんちゃん騒ぎをして参りましたー♪

その模様をちょろっとご紹介します。
▼続き


嵐、特に山コンビが大好っき!なアラサー女子集団、通称『お山の会』のメンバー、HARUちゃん、りょうちゃん、なつちゃん、それに私。

GWにでもゆっくり遊びたいね・と先月くらいから話していたところに、先日りょうちゃんがめでたく入籍したので、そりゃお祝いしよう!と。

彼女には内緒でサプライズパーティーの敢行と相成りました♪



正午過ぎにりょうちゃん宅を訪れ、まずはゆっくりお昼ご飯を・・・という段で、いきなり過去の雑誌を広げ盛り上がる我々。

「このパイナップル智何度見てもヤバイんだけどー!」
「あ~『ハチクロ』の時の翔さん可愛いね♪」
「でも現実的に考えると私は真山派-!」(誰も聞いてない)
「ふんふん、なるほど今回のMgirlは悲しげな表情か~」

などなど

「いやいやまずは座ろうよ」と家主(りょうちゃん)に指摘され、笑いながらランチタイム。

その後は、うきうき超でDVD鑑賞をスタート♪

りょうちゃん宅にはホームシアターっちゅ~素晴らしい音響セットが整っているため、大画面&大音響で見る嵐の映像がたまらない♪

DVD『君と僕の見ている風景【STADIUM】』の『T.A.B.O.O』を流し、曲の冒頭にある櫻井君の吐息をウーハーで視聴。

しぬ・・・


他にも大好っき!なDVD『いざッNow Tour!!』の『a Day in Our Life』を見たり(好きなモノは何度見ても好き♪)、『EYES WITH DELIGHT』で照れる相葉ちゃんにキューーンとなったり。

『La Familia』では嵐メン4人を見つめる松本君の優しい眼差しに「ぎゃー!!」ですよ。

本当に大好き!!



そんな感じで肩慣らし(笑)を終えた後、いよいよ楽しみにしていたDVDの鑑賞。

嵐友ちゃんが作ってくれたDVDで、完全プライベートなんですが・・・

・・・(りょうちゃんとは別の)嵐友ちゃんがこれまた先日結婚したモンで、全国に散らばる嵐友ちゃん仲間でお祝いメッセージ(動画)を送り、それをまとめた・・・という内容。

で・見てみたら・・・

お腹を抱えて大爆笑。

涙出た!!!!

もうね、ココに載せられないのが残念なくらいです。

全国の嵐友ちゃんたちってば・・・テンションたっかいな-!!

真面目に「結婚おめでとう~」と言ってる我々4人組が逆に恥ずかしいくらいですよ。

でも、みんなが「おめでとう~」って言っている映像を見ていたら、面白いのと感動したのとで、なんとも幸せな気持ちに。

mちゃん、おめでとう♪

そして、編集して送ってくれたaちゃん、ありがとう♪♪♪


そんなテンションMAXな中、こちらはこちらでお祝いタ~イム。

持参したお祝いのケーキとプレゼントを渡してカンパ~イ!!

りょうちゃんへのプレゼントはデジタルフォトスタンド(写メるの忘れました)。

新居にはなかなか嵐のポスターだのピンナップだのは貼れなさそうなので、コレで思う存分嵐の写真を入れて楽しめばイイヨってことで♪

めちゃくちゃ喜んでくれて良かった良かったー♪




ちなみに・・・

この日は我々4人、テンションが高くて妄想度合いもハンパなかった。

嵐メンからしてみたら「余計なお世話ですけど?!」という妄想のオンパレードになり、

「嵐メンと○○するならどうする?!」の話題で大盛り上がり超。

ええ、ええ、いくつになってもココロだけは乙女なんですよ。


~主な議題~
1)嵐メンが参加する合コンに行きました。
 好きになりそうなメンバーは誰?

2)おつきあいしている嵐メンに、
 結婚まではあと20年待ってくれと言われました。
 ぶっちゃけ待てる?

3)(『アオゾラペダル』のPV参照)
 嵐メンとキャンプに行きました。
 夜、一緒に買い出しに行きたいのは誰?


的な

ちょいちょいリアルちっく設定で妄想しようとしてすんません

いやァ、普段は真面目に生きてるんですよ?

いったん妄想すると止まらなくなったんス♪

楽しかったぁぁ♪

Comment

ま→にの翔さん | URL | 2011.05.07 23:38 | Edit
こんばんは~♪

お山が集合するといつも楽しいです♪おバカなことばっかり言ってます(笑)
ほんと、なんでかわからないけど凄い盛り上がるんですよねぇ。時間が全然足りないんですよねw

札幌だけでどのくらいのアラシックがいるんでしょうねー。大集合したらほんと凄そう♪
にの翔 | URL | 2011.05.06 20:34 | Edit
いつも思うんですけど、本当にお山の会は楽しそうですよね♪私も参加したいくらいです!!私も嵐ファンの友達と嵐会をするんですけど、やっぱり妄想しちゃいますよね///妄想しだしたら止まらないから怖いですよね。でも楽しいからしょうがない!!なんでか分からないけど、すごい盛り上がりますよね!札幌の嵐ファンを集めて集会とかしたら、すごいんだろうな♪
ま→Sonoさん | URL | 2011.05.06 18:20 | Edit
こんばんは♪
(今回まとめてお返事させてください^^)

ちょ、妄想回答www
しかも還暦の心配をwww
ほわわ~ん(*´∀`*)

わかります。タイプってそういうものかと^^
私、1の質問の答えはぜったい二宮氏ですもん。大野君は本来のタイプではない・・・でもすきwという特別ジャンルなのです(爆笑)
ま→オタチさん | URL | 2011.05.06 10:18 | Edit
おはようございま~す♪

ふふふ、ゆる~い嵐会ですがどうぞどうぞ雰囲気だけでも♪
ところどころ(というかほぼ)HENTAI祭りですが大丈夫ですよね?w

それにしても妄想の回答に爆笑・・・www
Sono | URL | 2011.05.06 01:32
まっきぃさん、再びこんばんは。
前コメに補足説明をさせて下さい!
我らがプリンスを1~3の妄想劇にほとんど参加させてませんが、プリンスは『噛んで味わいたい』タイプなので、初見では、潤くん寄りな妄想になってます!決して、プリンスが嫌とか、タイプではないとかではなく、むしろ大好き!(←どさくさ)
って、誰に言い訳してるんだ?私…。(←きっと、自分自身に…です)
あっ、レス不要です。
完全なる自分への言い訳をまっきぃさんにしてるってゆう…。何焦ってんだかf^_^;
Sono | URL | 2011.05.06 00:50
まっきぃさん、こんばんは。

「嵐メンと○○するならどうする?!」の話題♪
参加するするぅ~!って事で、勝手に参加。結構、真剣モードですよ(笑)

1)合コンで好きになりそうなメンバーは誰?
→これはね、潤くん!イケメなお顔に、あの気遣い。絶対、やられること請け合い!自信あります!

2)嵐メンに、結婚まではあと20年待ってくれと言われました。待てる?
→これは、難しい…20年っつったら、50…ほぼ還暦ですよ(苦笑)。ってなると、老後をまったり出来そうな大野さんか相葉ちゃんなら待てそう。逆に10歳若かったら、潤くんか翔さんかなぁ。アラフォー~アラフィフみたいに情緒不安定になりそうな時はニノちゃんにフォローされたい…。(って、何様だっ?)

3)嵐メンとキャンプに行き、夜、一緒に買い出しに行きたいのは誰?
→相葉ちゃんとなら、夜道が楽しく買い出しに行けそう♪あっ、でも潤くんに夜道を歩いてる時に気遣いされたい…(←こりゃ重症だねf^_^;)

あ~、妄想楽しい~!
話題提供ありがとうございました!
ま→No.8648の非コメ様 | URL | 2011.05.05 23:47 | Edit
お久しぶりです~♪
高校入学おめでとうです^^

嵐会はいつも楽しいです~。非コメ様も新しい生活で大変でしょうが、息抜きもしてくださいねw

んでご質問の件ですが・・・
中央区役所がどの辺か・・・札幌人のくせによくわからないのですが(汗)、ええと、ヒントとしては1号店ではなく2号店のほうです。わかるかしら。
ちなみに行く時は予約必須ですよ~。非常に狭いお店なので☆
楽しんできてくださいね♪
ま→No.8647さん | URL | 2011.05.05 23:42 | Edit
こんばんは~!

>もう少しで新しい大野くんが生まれてきそうな感じがすごくします。

うふふふふ!この一文がとてもツボでした。
確かに新しい大野君が生まれそうかも♪
いやん、どんな大野君でも素敵ングに違いない♪
非コメ様の第六感が当たりますように(笑)www
ま→nacoちゃん | URL | 2011.05.05 23:40 | Edit
やっほい、いらっしゃい!
そちらも楽しかったみたいで何より~。無事にお帰りなさい^^

福岡で例のDVD見たの?w
こちらもしぬほど笑ったよ。特に例の3人組がひどいw
大好きだよアホなみんなwww

んで何、『Lotus』を動画撮影だ・・・と?!(白目)
担当分けの相談もしてたもんね(笑)
いやぁ楽しみすぎる。いつか見せてねw
ブログももちろん楽しみにしてるよー♪

北海道もぜひ遠足に来て♪がっつりお山でアナウンスするよー♪
オタチ | URL | 2011.05.05 22:48
まっきぃさん、こんばんは(>_<)

「お山の会」ものすごく楽しそうで、拝見してて、私まで楽しくなっちゃいました!

素敵なGWを過ごされたようですね(>_<)

妄想、ビミョーなリアルさが、イイですね!  ちょっくらオバチャンも参加してもいいですか?
いや、返事は聞かずに参加させていただきます。

1)合コン:おそらく相葉君。一緒にワイワイ盛り上げて、勝手に距離が近く感じてしまいそう。

2)20年 :待ちたいけれど、20年経ったらワタクシ、何歳やねん・・。還暦に近い。赤いちゃんちゃんこ着て結婚式(@_@) でもアラシックでいたいなあ。

3)買出し:潤君か大野君。キャンプだと、怪談話とかしちゃってるだろうから、翔君と相葉君は物音に敏感に反応しそうかな。(失礼ごめんなさい)

しかい、嵐メンとキャンプなんて、想像しただけでニヤケますぅ~
実際に行くような事になってしまったら、一体どれぐらい前から眠れない日が続くのやら・・。
すみません、勝手に参加して、勝手に妄想炸裂してしまいました(^.^)

また明日から頑張って仕事するぞー!!
- | | 2011.05.05 21:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.05.05 21:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
naco | URL | 2011.05.05 15:11 | Edit
まっきぃちゃん、やっほい!
お山の集い楽しかったみたいだね~やっぱりみんなで集まると楽しいよね。

こちらも昨日無事に遠足から帰ってきたよ~
福岡でも例のディスクみて大爆笑!
今回はLotusの動画撮影した(笑)今回は全員の担当がいたんだよー
大騒ぎのカーニバルナイトでした。もちろん、妄想話も炸裂!!
これからブログ書くから、会長のと共に覗いてみてね^^

私、今度は北海道に遠足に行きたいなぁ!!
その時はどーぞ4649!!



Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
