スポンサーサイト


GW満喫中?

アラシックな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


GW後半戦、超~満喫しております。

食っちゃ寝×2、ま~~~太りそう。

・・・日頃そんなにダイエットっちゅ~モンを意識して食事をしてるワケじゃないものの、そろそろ引き締まった生活を心掛けないとヤバそう・・・

ブヒー


ところで、GW期間中に、保留にしてた『若冲ミラクルワールド』の続き・・・第3回目を見てたんですが、これまた途中で寝ちゃったモンんで、感想を書くのももうどうしようかと。

寝ちゃう率100パーセントです今のところ。

若冲やら大野君やらに申し訳なさ過ぎる・・・

(あ・でも最後までちゃんと見ます



話変わりまして。

つい先程流れたNHKの特番『歌でつなごう~いま あなたに届けたい~』をリアルタイムに見ておりました。

なんだかねぇ・・・・・胸がいっぱいですね。

これからちょっくらリピって来ます。

感想は後ほど♪

Comment

ま→Sonoさん | URL | 2011.05.05 11:28 | Edit
こんにちは~!

5割増しダラダラ?ふふふ。
ゆっくり過ごされているようで良かったです~。

NHKは収録してましたねぇ。継続する支援、ほんとうに大事ですね。
私もまた募金に行こうと思いました☆
ま→No.8630の非コメ様 | URL | 2011.05.04 22:41 | Edit
こんばんは~♪

あいやー、GWめっちゃお忙しいのですね・・・凄いスケジュール(苦笑)
明日こそはゆっくり出来そうですか?
嵐の映像でも見ながら気持ちを(体も)休めてくださいね^^

なんだか非常にお疲れのご様子☆
お体、お大事に・・・。よい休日をお過ごしください^^
ま→鈴夏さん | URL | 2011.05.04 22:37 | Edit
こんばんは~♪

あらま、見てないものがいっぱいですか。
櫻井君のロイヤルウェディングは、尺が長かったので見るのが結構大変かもしれないですねぇ☆
(でも内容的にはとっても素敵でしたー)

NHKの特番、素敵でしたね。歌う嵐を見ていると、やっぱり元気が出たり幸せな気持ちになりますね♪
ま→まりあさん | URL | 2011.05.04 22:35 | Edit
こんばんは~♪

嵐さんがどんなコメントをするのか、ちょっとドキドキしましたね。
でも、涙ぐんでいる真っ赤なおめめの相葉ちゃんを見たら・・・なんだか何とも言えない気持ちになりました。嵐も「自分たちに出来ることは何か」って、考えてくれてるからでしょうね。

あ、若冲^^
最終回、なるほど凝視でございますね。まだ見ていないので、がってん承知でございます♪
Sono | URL | 2011.05.04 03:18
まっきぃさん、こんばんは。
ワタクシ、GWは5割増しくらいでダラダラしてますf^_^;
まだ全部見てなかった『若冲ミラクルワールド』見ましたし、無事auの『もっとつながっていく篇』もサイトで見れましたし(ご心配ありがとうございました。でも、やっぱりTVの大きなTV画面で見たいので、Mラバ張りますよ!)、『怪物くん』のスポットCMもサイトで見れましたし…。
NHK特番も良かったですねぇ。きちんと新たに収録されてましたし。(もしかしたら、紅白のVTRかなって思ってたので…)
改めて、震災について『忘れない事』『継続した支援がいる事』を思いました。
職場でも、義援金の募金は継続してますから、給料日には僅かながら、募金を続けていこうかなと。
そして、『ふるさと』はかなりウルウルでございました。是非ともCD化して頂きたいですね。
まっきぃさんは、本日、お山の皆さんとお集まりとの事。楽しい時間になるといいですね。
残りわずか、楽しいGWをお過ごし下さい!
- | | 2011.05.04 00:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鈴夏 | URL | 2011.05.03 22:29
まっきぃさん、こんばんわ。

GW満喫してるそうで…
羨ましい限りです(泣)

私もこのGWは溜まっている録画したもの達を
整理しなきゃと思ってるんですが…
なかなか進みません(笑)
特にやっぱり若冲のほうが…
ほとんど手つかずです。
なにげに櫻井さんのウエディングも残るんですよね…
頑張らないとです…

私も歌でつなごうをリアルで見ました。
ⅤTRを見ていた嵐さんもグッときた様子で…
私も基本とても感情移入しやすいタイプなので
とてもきました。
嵐さんのhappinessとふるさと。
素晴らしい笑顔で歌ってらっしゃった嵐さんたちに
やはり元気づけられた気がします。

私も今からリピりたいと思いますww

まりあ | URL | 2011.05.03 21:13 | Edit
まっきぃさん、こんあいば!!

歌でつなごう、私も見ていました。
「Happiness」の楽しそうな嵐さんも、
VTRを見た後の、少し涙ぐんだ嵐さんも、
なんだかいろんな意味で放送事故になってしまうのでは・・・とおろおろしました(笑)

若冲、眠くなりますよねー(笑)
最終回はあっというまなので、凝視をおすすめします^^
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
