スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルウェディング♪

ロイヤルウェディング、日テレの特番をリアルタイムで見ておりました~!

まっきぃでございます。


モチのロンで私は櫻井君が見たいがために見てたんですけど・・・

もしかして櫻井君もタキシード?!などと期待してたんですが、思ってたよりずうっと質素でしたね。

いまの日本の状態を考慮しての抑えた装いだったのかなと思います。

それでも十分素敵でしたけども・・・

グレー(というかシルバー?)のスーツに白いポケットチーフが映えて

『ZERO』などでは見ることの出来ない金ボタン。

キュッとお顔も締まってらして、ちょいと伸びた御髪が素敵ングでした♪

短いのもいいけど・・・あのちょいと長めの襟足にキューーーン

櫻井君の必殺技「優しく微笑む」でどれだけのアラシック女子が悶えたことか。

っくぅ~

櫻井君、年々スキルが上がってますな~!


お式自体もこれまた質素でしたが、今の世の中に合ってて、すっごく素敵だったと思います。

ケイトさんのドレスも細いお体を強調しつつ、裾がふわぁっと広がる折り重なったフレアーが綺麗で

首元にひとつもネックレスがなかったけれど、それがかえって彼女の美しさを際立たせていて、なんだか言葉にならないくらい感動しました。

幸せそうなお二人をいま20億人が見守ってるんだな~と思って鳥肌。

世界遺産の教会も凄いし・・・

「このカメラどこから撮ってんの?」
「この警備体制凄いな~!」
「人混みにかけてはジャニファンも耐久力あるよ~」

などといろいろ思いつつ


一方で、もし王子が嵐メンだったら・・・という妄想も忘れない。

もし、嗚呼もし大野君だったら・・・

大野君には断然和装でお願いしたい!!

っくぅ~!!

超絶に素敵ングなんだろうな~!!

いかん、妄想でテンションが上がる





余談。

この特番を櫻井君が大好っき!なHARUちゃんとともに、HARUちゃん宅で見ていた私。

ここ蝦夷地はまだ気温が10度以下になることもあって寒いため、まだ彼女の部屋にはこたつがあるんです。

そこで、へへ♪

わざわざ持参した部屋着に着替え、家主よりくつろぐ・まっきぃin こたつ。

ハンバーガーをもぐもぐしながら、

「ちょっと超絶翔さん格好いいんですけど」
「やばくない?!」
「ネクタイちょっと曲がってるね!」
「あ、(CM明けに)直ったね!」

とか、

「久々に見る~西尾さん!可愛い~!」

とか、

「というか馬車って未だにあるんだね~現代」
「ウィリアム夫妻の真後ろに乗ってる二人(男性)は誰だろうね?」
「SPじゃない?」
「それにしちゃ弱そうだよ(失礼)」
「二宮君なみに色白いし」
「誰なんだこの人たち」

とか・・・おバカな会話をして楽しむ我々。

(注:真後ろに乗ってる二人(男性)は馬車から夫妻が乗り降りする時に扉を開けたりする従事の方々のようでした)

イギリスっていっぺん行ってみたいなァと思いつつ・・・

海外に一度も行ったことがない私、行くならばまずハワイに行きたい!

何故って、ええ、ええ、皆様のご想像どおり。

嵐のデビュー地となった大地をしかと踏みしめたいのでございます。

ぐへ~♪

・・・しかし飛行機が苦手なので、あまり遠いところには行きたくないのであった・・・(矛盾☆)

Comment

ま→にの翔さん | URL | 2011.05.01 12:17 | Edit
こんにちは~!

弟王子も素敵ですよね~♪ついでに申しますと、ケイトさんの妹さんも超美人で♪
お二人が腕を組んで歩いているところなんか、本当に恋人同士みたいでキュンキュンしましたw

櫻井君の目線がもうもうもう、優しくて、素敵でしたね~♪
にの翔さんがおっしゃるとおり、本当にイチメンみたいでしたね!(笑)
解説がすっごくわかりやすくて、実際のパレードのシーンでは「あ、もうこの辺か♪」みたいに、場所を把握しながら見ることが出来て良かったです♪♪♪
ま→はるかなこさん | URL | 2011.05.01 12:15 | Edit
おはようございます~♪

生放送見てましたか♪この特番って地上波は日テレだけの独占だったのでしょうか?立派な大役でしたね♪
櫻井君が映っている時、バックがバラの花だったんですが・・・もう、なんてお似合いなんでしょう!
もぞもぞしまくりでございました(私が)

ウィリアム王子も素敵ですが・・・
我々アラシックは櫻井君に釘付けでしたね(笑)w
にの翔 | URL | 2011.04.30 21:13 | Edit
ロイヤルウェディング素敵でしたよねー♪ホント、憧れます!ウィリアム王子もカッコイイですけど、私は弟のヘレン王子が好きなんです!!笑顔が素敵♪でも、翔ちゃんはヘレン王子に負けないくらい素敵でした!新郎新婦を暖かい目で見守る翔ちゃんにメロメロでした♪パレードのコースなどを分かりやすく説明する翔ちゃんに思わず「イチメンか!」とツッコんでしまいました笑
はるかなこ | URL | 2011.04.30 21:02
素敵でしたねぇ~。ロイヤルウエディング・・・
もちろん、翔さんが(笑)
生放送ってことで、ドキドキしながら拝見してましたけど、さすが翔さん!立派に大役を務めてましたね♪
で、ホントにホントに素敵で~!
ウィリアム王子よりも、私にとっては翔さんが王子さまでした(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。