若冲の 番組もうすぐ 始まるよ(五七五)

『GANTZ PERFECT ANSWER』を見に行った日の夜、映画館が入っている複合施設のレストランでご飯を食べておりました私。

「まっきぃさん居ましたか?見かけましたよ~^^」と情報をいただき、恐縮です。

あはは。確かにその辺におりました恥ずかしい。

・・・札幌は狭いですからねぇ、アラシックが出没しそうな特定の日時はキケンですねぇ・・・。

まっきぃでございます。

見かけたらどうぞお気軽に声をおかけください♪

あ、でもその瞬間に薄気味悪くニヤニヤ笑っていたらゴメンあさーせ


さてさて、いよいよ今日は我らがプリンスの特番がオンエア。

私め、仕事してる場合じゃねぇっちゅ~くらい浮き足立っております。

昨日はもうね、気合い入れてHDDの編集を頑張りましたもの。

DRモード(最高画質)で3時間しか空き容量がなかったのを、なんとか20時間空けました。

へっへぇ~ん、こっちは準備できてっぞ!

いざッ、頭に捻りはちまき☆

は~、楽しみすぎるぅぅぅ!!!!

Comment

ま→No.8531の非コメ様 | URL | 2011.04.26 10:11 | Edit
おはようございます♪

ご連絡いただけて恥ずかしいやら嬉しいやら・でした。うふ。
ついついエントリーに書いてしまいましたが、頂戴したメールにもお返事しておりますので、お時間のある時にでもご確認くださいまし♪

若冲の番組、なるほどしばらくお預けなのですね。早く見て欲しい~(笑)!
ウズウズソワソワ続きますねぇ・・・ふふふ・・・(*´∀`*)
ま→No.8530の非コメ様 | URL | 2011.04.26 10:08 | Edit
ステラ、無事に購入されたのですね~。おめでとうございます^^
手に入って良かった♪

表紙、なんとも美しいですよねぇ・・・これまた深い赤がよくお似合いで♪
腕組みしているお姿もまたどことなく威厳があり~ので。
惚れ惚れです。うふ♪

そして、なんと非コメ様も五七五を!
素敵ング♪ふふふふふ(*´∀`*)
ま→SYUさん | URL | 2011.04.26 10:05 | Edit
おはようございます~!

私の感想は・・・すでにUPしてしまったので省きますが・・・
なんとも美しい番組でございました☆
大野君を堪能できて幸せ♪ふふ♪

ところで、SYUさんも五七五を!www
うふふふふふ(*´∀`*)
ま→No.8527の非コメ様 | URL | 2011.04.26 10:00 | Edit
いえいえいえ。ご丁寧にお返事ありがとうございます^^

あらまー、ブログ始めるキッカケが私ですか・・・なんだか恥ずかしいw
頑張ってくださいね♪
自分の好きなように嵐さんをmoe叫べるので楽しいですよ(笑)
のちほど、遊びに参りますね~^^
ま→オタチさん | URL | 2011.04.26 01:15 | Edit
お仕事お疲れ様です~☆

結果はどうでした?落ち着いて見られたでしょうか・・・
私は・・・(^^;)
ぐへぐへ♪

オタチさんの五七五も素敵ですねぇ・・・(うっとり)
ま→Sonoさん | URL | 2011.04.26 01:13 | Edit
いや~!素敵な五七五!
大爆笑でニヤニヤでございます。こんばんは~♪
ノってきてくれて嬉しかったです♪

今週は本当に忙しくなりそうですねぇ・・・
体力がもたないので、早く寝ないとですな(笑)
- | | 2011.04.26 00:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.04.26 00:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SYU | URL | 2011.04.26 00:00
こんばんは~!

私は夜は忙しいので明日録画でみますがいかがでしたか?

この番組が発表されてから今か今かと待っていました~ このワクワクする感じ何なんでしょう!プロローグで大野さんがぐるりと一周みられたり、アップも引きも魅力満載!を知ってしまったから・・・? 

明日が楽しみ~♪
まっきぃさんのちょろっと感想も楽しみにしていますよ!

では私も僭越ながら、、、
ハイビジョン 絵をみる智を みる私

、、、なんて参加しちゃいました。すみません


- | | 2011.04.25 21:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オタチ | URL | 2011.04.25 18:27
まっきぃさん、こんにちは

見事な智川柳(?)、拝見いたしました(^O^)

いよいよですな!!
夜の至福のひと時に備えて、仕事をサッサと片付けたかったのに、今日は朝からビックリするぐらい忙しく、ほとんど記憶がないぐらいヘロヘロになりながら帰って参りました・・・。

しか~し!!ワタクシ負けません!帰った勢いで洗濯物を取り込み、夕飯の支度もイイ感じに手抜きし(許せ家族)、準備はバッチリ!!!

ただ、一つだけ気がかりな事が・・・
放送時間・・まさにその時間、旦那が帰ってきてご飯を食べたりお風呂に入ったり・・・面倒くせぇ・・・
あ、いやいや、用事がいっぱい!!
いや、今は考えないでおこう。
さ、とりあえずは息子とパパッと食べてお風呂も入って戦闘態勢に入ろうかな(>_<)

ここで、ワタクシも僭越ながら・・・・
~若冲と 智に迫る 90分~   
お粗末さまでした(-_-;)
Sono | URL | 2011.04.25 12:53
ふふふっwww…。
不適な笑みがついついこぼれてしまいます。
ご挨拶が遅れました。まっきぃさん、こんにちはf^_^;
遂に、始まりますね!
夢のような4日間♪
しかも今週は、どの曜日も誰かしらがTVにご出演という『嵐week』いや、『智week』な1週間!
我らがプリンスの夢の4日間をはじめ、徹子の部屋ではコンの舞台裏!そして、ロイヤルなお手振りをする翔さんがロイヤルな司会!もちろん、レギュラーも!(→前回のしやがれはネタ振りか?っていうような感じで松兄ィ登場だし♪)
楽しみ超な1週間でございます♪
まっきぃさんがmoe転がっているのが目に浮かぶ…。
そしてワタクシも僭越ながら…
プリンスの 眉目潤しき お姿が
全国民に 知れ渡るかな
(五七五七七)

刈り上げヘアな故、大好っきな口元を強調!そして、美しいお手々で説明なさるお姿に全国民がプリンスの『美しさ』に魅了されるかも…という気持ちを短歌にしてみました(笑)
あぁ、こりゃ大変だ。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR