スポンサーサイト


松ケン結婚 / ロイヤルウェディング特番に櫻井君司会

おはようございます!

まっきぃです。


まずは、アラシゴトじゃないけど、松ケン&小雪さん、ご結婚おめでとうございます~

朝からTwitterが賑わっているので何事かと思いましたよ。

なんだ、嵐メンの結婚じゃないのか

松ケンね

(・・・嵐メンがいつ結婚してもいいように心の準備は出来ているのに動揺してしまうアラシック)


このお二人、雰囲気がどことなく似てますよねぇ、おっとりしてて。

松ケンは家庭を大事にするタイプっぽいなァ・・・

いいなァ・・・

青森弁でプロポーズしたんですかねぇ・・・

ほわわ~ん


さてさて、ウェディングと言えば昨日耳にしましたロイヤルウェディング。

はて、「ロイヤル」ってナンだっけ?と考え込むこと数秒。

(英語に極端に弱いまっきぃ)

世紀のロイヤルウェディング、日本テレビが生中継!
日テレNEWS24
日本時間4月29日午後7時(現地時間同日午前11時)スタート
故ダイアナ元皇太子妃とチャールズ皇太子の長男ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式を、日本テレビが生中継。



何やらこの特番に我らが櫻井君がメイン司会として抜擢されたということじゃないですか。

(今週発売の『ジョン』に記載の情報より)

んきゃー、なんて素敵な絵面!!

櫻井君はきっと、タキシードみたいな格好しますよね?

我らが王子が本物の王子以上に輝いているに違いない。

29日と言えば国民の祝日(昭和の日)、私めも仕事が休みなので出歩きたいところではありますがこの特番に張りつきたい所存。

・・・でも待てよ。

25日から始まる大野君の若冲特番(4夜連続)ではDRモードでの録画が決定しているので・・・

HDDの編集を今週中にカンペキにしておかないと空き容量がマズイ!!

ヒィィ!!

Comment

ま→けえさん | URL | 2011.04.23 12:18 | Edit
おはようございます!

>これでにのちゃんは智に戻りますね(笑)

すみません爆笑www
確かにっwww

二宮君好きな相手にはべったりなところありますモンねぇ♪
ようやく大野君のところに戻ってきてくれますね(違)w

あ、私のHDDはここ最近ずっと10時間以下の6時間前後ですよ。ひどいでしょう(笑)
編集頑張ります!
けえ | URL | 2011.04.22 13:13
まっきぃさん こんにちは(^-^*)/
松ちゃん&小雪さんの結婚おめでとう(*^▽^)/でしたねー♪
これでにのちゃんは智に戻りますね(笑)
翔ちゃんのロイヤルウエディング楽しみですね。さすがにあらしちゃんみたいなじいのコスプレはしませんよねf^_^;
私はHDDの残量が10時間きりました…やばい!整理しなくちゃ!でも明日はがんつ見に行かなくちゃ!今日は徹夜だな(-.-;)
ま→☆さん | URL | 2011.04.22 00:26 | Edit
こんばんは~!

わかります、私もつきあってたこと忘れてました(笑)
結婚のニュース、朝から幸せの気分おすそわけされましたねぇ~w

☆ | URL | 2011.04.21 00:16 | Edit
松ケン&小雪☆結婚☆おめでとうございます!です!!
松ケンもけっこう好きだったので、
朝ニュース見てビックリでしたww
ってか、付き合ってる事も忘れかけてました…(笑)
なので、なおさらビックリでした!!!

私も嵐メンの話じゃなくて
ホッとしてしまいました…(笑)
でもいつ来てもいいように
覚悟しておきゃなきゃですね(′ω`*)

いや~今日は一気にいろんな話が入ってきて
頭がまだ興奮状態です///(笑)
ま→相葉っティーさん | URL | 2011.04.20 23:29 | Edit
おひさとし~(´・∀・`)

松ケン君の結婚式に櫻井君が司会!なんて幸せな画(アラシック的に)www
HDDがっぽり空けておかなきゃですね~。

なにやら盛りだくさん・・・来週が楽しみすぎますねぇ♪
ま→1103さん | URL | 2011.04.20 23:15 | Edit
あ、良かった!予約されたんですね。
間に合って一安心^^

二宮君が松ケンにウェディングケーキ・・・やりそうwww
どんなお祝いを差し上げるんでしょうねぇ・・・気になります。

櫻井君のロイヤルウェディング(確かに櫻井君が結婚するみたい/笑)も超絶に楽しみですー!!
相葉っティー | URL | 2011.04.20 20:50
翔さんが司会ですかぁ・・・ 松ケンの結婚式も、翔ちゃんが司会で、にのが、ケーキ係、みたいな感じだと楽しそうですよねww 早速、29日に録画予約ですッッ!!
1103 | URL | 2011.04.20 17:10 | Edit
若冲の再放送の件、教えていただきありがとうございました。
早速録画しましたよ、アートな智くんが早く見たくて仕方ない(笑

松ケンが結婚…ニュースで見たんですけど超ビックリしました。ニノ、ウェディングケーキ作ったりしないでしょうかね??
嵐メンが結婚するって聞いて動揺する気持ち、わかります(笑
覚悟してるしお祝いしたいもののそういう噂聞くごとにビックリしちゃうんですよね~(^^;)

翔くんのロイヤルウェディング特番(これじゃ、翔くんが結婚するみたい)絶対に見なければ!!
凝視しすぎて目がカラッカラに乾かないように気をつけなきゃ(笑
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
