スポンサーサイト


『徹子の部屋』が楽しみすぎる件。

ヘイ!

皆様お元気ィ~?!

まっきぃでございます。


出張!徹子の部屋 お宝映像も大放出SPパート2

■放送日時
4月27日(水) 19:00~20:54放送



福岡オーラスに黒柳さんが行ってたのは知っておりましたけど・・・まさか番組企画が絡んでたとは。

嬉しい!

オーラスの嵐が見られる!!


ちょうど昨日WSに先出し番宣映像が出ましたけれど、ここ蝦夷地で私が確認出来たのは『モーニングバード』のみ。

(『ワイドスクランブル』で円陣が出た模様ですが、ローカル故、流れませんでした・・・)

黒柳さんと相葉ちゃんが結婚?!

困る相葉ちゃん。

ちゃぶ台バンバン!!

あ~ウケる♪

『バード』(って略で合ってます?/笑)では、黒柳さん、嵐の舞台衣装に触ってましたね~♪

羨ましすぎて大興奮。

私、舞台裏とかオフショットとかが大好きな人間なので、この特番がとーっても楽しみです。

早く見たいな~♪♪♪

Comment

ま→けえさん | URL | 2011.04.20 23:13 | Edit
こんばんはー♪

『徹子~』がある週、盛りだくさんですねぇ~(笑)
追いつくのが大変そうwww
見逃しませんけども~っ^^

芸人殺しの徹子さんウケますよねw
あ、今回のSPに関しては・・・私、マツコデラックス好きなので密かに楽しみであります(笑)
けえ | URL | 2011.04.20 08:42
徹子の部屋!超楽しみなんですけどーーー(>_<)

あっ!まっきぃさんおはようございます(^-^*)/
あの福岡オーラスの嵐さんたちを見れるなんて♪もう既に鼻血でそうなんですけどf^_^;

あの芸人殺しの徹子さんにどう立ち向かうのか楽しみです(笑)
いっそのこと、全部嵐さんだけでもいいのに(笑)
ま→モカさん | URL | 2011.04.20 00:44 | Edit
こんばんは~^^

SPの時に流れるくらいですから、放送の尺は長い・・・と私は期待しています(笑)
このタイミングでオーラス舞台裏流すくらいですから・・・さぞかし・・・(切望)

そういえば珍しく嵐のドラマリレー途切れましたね。今期は少しはゆっくり出来るかしら・・・と思いつつ現状すでになかなか忙しい(嬉しい悲鳴)
サトシゴトいっぱいで今週来週は嬉しいですね♪
27日も楽しみです-!
ま→はるかなこさん | URL | 2011.04.20 00:41 | Edit
あらま、お久しぶりです!お元気ですか^^

なんでしたっけ、徹子さんに苦労されている芸人特集みたいな時のアメトーークとか超絶おもしろいですよね(笑)芸人殺しw
嵐さん達といっぺんに絡むのは初・・・なのかしら?楽しみですね!
ま→Sonoさん | URL | 2011.04.20 00:39 | Edit
こんばんは~♪

ほうれんそう(爆笑)w
嵐宣伝部長・・・わかります。おのずと一般人を前にそうなりますよね・・・。

そういえばそうだ、福岡オーラスは我らが王子はふっくら時代ですね。(なんかもはや懐かしい)
徹子さんが楽しみすぎますねぇ。録画を忘れないようにしないとっ^^

NHKステラはどんな案配かわからずも、予約しました。えへ。
モカ | URL | 2011.04.19 14:20
たのしみですねー。
徹子さんが福岡に来てたのも全然しらなかったので、嬉しい驚きでした。
徹子さんと嵐の会話も楽しみ。
時間が長いといいなー。
若沖さんで大野くんは見れたけど、相葉くんのドラマで嵐のドラマが途切れっちゃったし、なんだか少しさびしくて。
27日楽しみです。
はるかなこ | URL | 2011.04.19 14:17
まっきぃさんお久しぶりです♪
徹子の部屋、ホントにもう楽しみです♪♪
あの、芸人さんたちも苦労されている徹子の部屋・・・というか徹子さん・・・
嵐さんたちはいったいどうなるのでしょうか?!

コンサートにノリノリの徹子さんも見てみたいかも(笑)
Sono | URL | 2011.04.19 13:09
まっきぃさん、こんにちは。
ワタクシも昨日その情報を知り、なぬぅ~?!と言う具合で職場のプチアラシックな皆さんにまで『出るから見てね!』と嵐宣伝部長かの如く情報伝達した次第です。(ホウ・レン・ソウは大事♪)
福岡コンといえば、我等がプリンスはプックリプリンスなテイですよね。きっと、プニプニっぷりがこの上なくcuteな感じなんでしょうねぇ…(と、遠い目)
オーラスのサプライズは登場しないまでも、コンの裏側的な映像はまっきぃさん同様大好物♪(ってゆーか、何でも好物♪)
来週はアラシゴトが満載になりますね。特に、サトシゴト♪
あ~、楽しみ♪そして、お引越してやっとゆっくりまったりmoe転がるまっきぃさんが見れる(読める?)のも、密かな…いや、大きな楽しみ♪
明日はNHKステラがでますよね。どれだけプリンスが載っているのかわかりませんが、こちらも楽しみです!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
