スポンサーサイト


ついに移転しましたの巻

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。

ちょいとお久しぶりですね・・・


すったもんだしましたが、移転先に腰を据えようと決意して数日。

結局FC2なんですが、こちらの新しいブログでまたヤイノヤイノ申していきたいと思います。

見た目はそんなに変わってないんですけどね。

(デザイン変えてる時間とかなかった)


なので皆様、まっことお手数ですが、ブックマークの変更をお願いいたします。

(嵐友ちゃんには後ほど個別に連絡します~)

どうぞよろしくお願いいたします。





以下はお知らせです。


「~」(全角)が「?」(半角)の文字に置き換わっていた問題はすべて修正済みです。



なお、移転に伴い起きたことがあります。

過去記事に関してなんですが、

・コメントの通しNo.がズレた
 (非公開コメントさんへのレスに関して、目安として付けていたまっきぃからのレスナンバーがズレちゃってます)

・承認待ちコメントの削除
 (「管理人の承認待ち」状態にしていたコメントは移転にともなって「公開」状態になってしまうため削除しました)


「ナンのこっちゃ?」な方はスルーしてくださいませ。(特に支障ありません)


・・・ってコレ仕事か?

普段おおざっぱなクセにどうでもいいところが気になる細かい性格が災いして過去記事の変なところとかトコトン直したくなってきました。

が・もう前へ進みます。

アラシゴトを追いかけたいし。

Everybody前進♪

Comment

ま→うちは3兄弟さん | URL | 2011.04.18 18:15 | Edit
またまたコメントありがとうございます♪
(なんて強烈な印象のハンドルネーム^^w)

これから、ゆっくりアラシゴトを追いかけられそうです。
ぜひ、今後ともよろしくお願いします~♪
ま→けえさん | URL | 2011.04.18 18:04 | Edit
こんばんは~♪

ありがとうございます、そう言っていただけて何より嬉しいw
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^
うちは3兄弟 | URL | 2011.04.18 11:54
まっきぃさん、お疲れ様でした!
これでゆっくりアラシゴトを堪能できそうですね(*^-')b
けえ | URL | 2011.04.18 08:11
まっきぃさん おはようございます(^-^*)/

ずっとメンテ中で心配でしたが、再開してくれてうれしいです♪
またまっきぃさんの智&嵐さんloveな記事楽しみにしてますp(^^)q
ま→モカさん | URL | 2011.04.18 00:45 | Edit
こんばんは、モカさん^^
あらためましてありがとうございます。

そうなんです、本当は移転したくなかったんですけど、あまりにも調子がおかしいので移転せざるを得なくて。いざ引っ越してみると、すっきり。
また新たな気持ちでmoeを叫びたいと思います(笑)

あ、そうそう今週の『嵐ちゃん』はリアルタイムに見ました!
ちょうど書きたいmoe部分もあるのですが、書くのが追いつくかしら・・・w
期待せずにお待ちくださいませ~^^
ま→No.8438のコメ様 | URL | 2011.04.18 00:42 | Edit
ぶっふぉ!醤油www
そんなに日焼けしちゃったんですか、あの転勤者さん・・・(大爆笑)
かつての大野君よりヒドイじゃないですか。
凄すぎる・・・w

で。そうですね、勇気と覚悟を持って生きていく時代ですね~(って話が180度違う内容に。笑)
自分の好きなことをやって一生懸命生きてくのって大事ですね♪
ま→オタチさん | URL | 2011.04.18 00:38 | Edit
あらためまして、ただいま~!!です^^
お待たせしました・・・★

Twitterものぞいてくださってたんですねぇ。
いやいや。嬉しいです。ありがとうございます!!

ぜひぜひまたよろしくお願いします~♪
ま→namiさん | URL | 2011.04.18 00:36 | Edit
はじめまして♪コメントありがとうございます^^

そうなんです、サーバーが不調でどうにもこうにも、でした。
でもこれからはまた前のようにヤイノヤイノ申せそうです。

ぜひぜひまた遊びに来てくださいねw
モカ | URL | 2011.04.17 22:20
まっきいさん、移転したんですね。
これでまたまっきいさんのブログが読めて、嬉しいです。
ひみつの嵐ちゃんなどの感想も聞きたいです。
待ってますね。
- | | 2011.04.17 21:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オタチ | URL | 2011.04.17 19:23
まっきぃさん、改めまして、おかえりなさいませ(^O^)

もうね、ずーっとずーっとツイを覗いて、この日をまってたの!

前回、ちょびっと復活した時も嬉しかったけど、今度は本格的に復活と言う事で、おめでとうございます!!!

何だかね、まっきぃさんのブログで、一緒にアラシゴトをやいのやいの言ってないと、寂しくて・・・(-_-;)

またヨロシクお願いします~(^O^)/
nami | URL | 2011.04.17 18:55
こんばんは。
嵐ちゃんネタにいつも爆笑しながら読んでいました♪
しばらくパソが不調だったみたいで
見れなくて寂しかったです。

大ちゃんの若冲始まりましたね~♪
また萌えどころ満載なので
まっきぃさんのアップ楽しみにしています!
ま→8020さん | URL | 2011.04.17 18:19 | Edit
お久しぶりです~!コメントありがとうございます♪

ようやくまたヤイノヤイノ申せそうです。
もう、毎日ヤキモキしておりました(笑)

ぜひぜひおつきあいいただけたら嬉しいです。よろしくどうぞ~^^w
ま→ぴーなつさん | URL | 2011.04.17 18:16 | Edit
また来てくださってありがとうございます!
嬉しいです~^^

何度もアクセスしていただいたようで、すみません。
私も日々モンモンと過ごしておりました(笑)
ようやく、本当に復活できそうです♪

こちらこそよろしくお願いしますー(*^_^*)
8020 | URL | 2011.04.17 16:58
お久しぶりです。
ずっと調子悪かったみたいで…。

再開おめでとうございます!!

今後も楽しく読ませてもらって、たまにはコメントさせて下さいね~
ぴーなつ | URL | 2011.04.17 15:24 | Edit
まっきぃさん こんにちは。二度目ましての ぴーなつと申します。

このところサーバーが不調のようで、こちらは寂しい思いをしておりました。
(毎日 何度も アクセスしちゃいました…)

ついに移転したのですね。
早速 Bookmarkの変更しました

心置きなく まっきぃさんの moe で 笑わせてもらいます 
わたしは 昼休みに読むことが多いので、笑いをこらえる または ごまかすのが 大変ですよ~ 。

これからも からだに気をつけて、ブログ 続けてくださいね 

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
