スポンサーサイト


CM30秒捕獲

アラシックな皆様こんにちは。

まっきぃでございます。


昨日の『朝ズバ』で無事にナイーブ30秒ver.を捕獲出来ました~!

ドンドンパフー!!

ここ蝦夷地では流れないんだと思っていたので嬉しかった♪

あらためて、大きなテレビ画面で大野君を見られるヨロコビと来たらあーた。

何遍リピしたことか♪

私のお気に入りは、タライを持って、ジャンピングしながら肌アミノを受け取るところ。

1カメ!

2カメ!

3カメ!!

的なアングルで見る大野君の「いぃ~っ」てなお顔がたまらん。

歯を食いしばってるところって珍しいので

思わず最高画質(DRモード)で録画しちまいましたよ


ところで、昨日『ひるおび』でも住友生命の相葉ちゃん30秒Ver.が流れましたよね。

こちらも無事捕獲出来ましたが・・・

「臨機応変」て。

っくぅ~、相葉ちゃん本人が果たして「臨機応変」て四字熟語を知っていたのか・・・と思いニーヤニヤ。

まァそれはさておき、このスミセイのCMは本当に素敵

ゆぅるりとした空気感。

はにかみながら笑う王子。

夕焼け。(朝焼けか?)

最高・・・

はにかみ王子ののど仏、サイコォォォォ!!

キャッチボールしてるお姿を見られるのが嬉しかった♪

あののけぞり感。

たまらん

どうせならボールを投げた向こうに二宮君が居ればいいのになァなんて。

ぐへぐへ♪



以下はお知らせです。


「~」(全角)の文字が「?」(半角)に置き換わってしまう現象ですが、昨日の18時頃の時点でFC2に修正依頼をかけたらすぐ対応してくれて、20時頃には現象が直った模様です。

これで皆様に心おきなく「~」を使ってもらえるハズ

(2011.4.13追記 まだ直ってない模様・・・ガーン)


なお、過去記事とこれまでにいただいた皆様のコメントについてはこの文字化けの修復は出来ないと言われてしまったので・・・どうしようかと。

一応手直しする方向で考えてますが、これは自分でコツコツ修正しなければいけない長期戦になりそうなので、もし過去記事を読むような機会がありましたら、その際は引き続き脳内変換をお願いいたします☆

ブヒー

(2011.4.15追記 問題点を改善しました)



そうそう、これを機に、いったんFC2やブログ村などの「ブログランキング」からも撤退します。

記事ぐちゃぐちゃなのに皆様に「ぽちっとな」してもらうのは忍びないので・・・

いつも記事の文末にランキングバナーを貼ってたんですが、これらはひとつひとつ削除していきます。(手直しで・・・

なので、バナーがある記事とない記事が混在してしまいますが、「ぽちっとな」しなくても大丈夫ですので。

・・・記事の修正が一段落したところでまた参加するかもしれませんが、一応お知らせでした。

皆様、これまで「ぽちっとな」していただき、まっことありがとうございました

Comment

ま→モカさん | URL | 2011.04.14 12:43 | Edit
こんにちはー!
あたたかいお言葉・・・(´;ω;`)ありがとうございます。
嬉しいですーーー。
こちらこそ、読んでくれる人がいるから書こうとなるワケでして^^
ぜひぜひ、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
ランキングの件も、嬉しいです♪
CM、各メーカー公式サイトにオンエア情報が載っているのはご存じですか?^^
(少なくともナイーブはあったハズ)
無事に録画できますようにー☆
ま→みみさん | URL | 2011.04.14 12:40 | Edit
わわわ、そんなことを言っていただけるなんて!
ちょっと目からウロコでした。
そういう考え方も・・・なるほど~。
単純に嬉しいです。ありがとうございます!
実は今までは記事内にいちいちぺたぺたランキングを貼っていたんですが、自動で貼り付けできるようHTMLをいじろうかと思ったりしてまして^^
なので、整理整頓が終わったら、またランキング参加しようと思ってます♪
これからもぜひぜひごひいきにー♪
ま→キラキラさん | URL | 2011.04.14 12:36 | Edit
こんにちは♪
再開を待っててくださってありがとうございます♪
嬉しいですー!
春のCM群いいですよねー。書かなかったけど、モチのロンで櫻井君のも好きです♪
「うんっ」てあんなに可愛く頷かれたら・・・しぬー!(笑)
冷凍マンモスに、嗚呼、なりたいw
今後ともよろしくお願いします~^^
モカ | URL | 2011.04.13 23:36
まっきいさんのブログが見れて嬉しいです。更新をいつもしてくれて、本当に楽しみにしていたんです。読むとなんか安心できるんです。これからもよろしくお願いします。
ランキング参加も落ち着いたら始めてくださいね。
ところでCM,すっかり忘れてしまいました。残念。来週は忘れずに録画します。
みみ | URL | 2011.04.13 22:01
なんですって?!
度々すみません^^;
ロムっ子なのにまたコメしてしまいました。
まっきぃさんのブログをランキングで知って
読むようになったので
ランキング撤退せんでもええやないですか~と思って。
いや、色々考えてそうされたのはちゃんと読んでわかりましたよ。
でも、ランキングでこれからココを知るはずだった人たちが
知ることができなくなってしまったなんて。
かわいそすぎます・・・(涙)。
トップに説明書いといてランキングやっちゃいましょうよ。だめかなぁ。ぜひご一考を^3^。
- | | 2011.04.13 11:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
