

『Mステ』感想レポ @3時間SP

連続エントリーでやっさいもっさい♪

まっきぃでございます。


それでは感想文、いってみよ~!
▼『Mステ』4/1放送 @3時間SP あなたが選ぶ元気ソングBEST120


相葉ちゃんがNEWヘアー!

フンヌー!

可愛い!!!!

やっぱり相葉ちゃんは短髪の方がスタイルの良さも小顔も目立つしお似合いですねぇ~。

個人的にはいざなう辺りの「真ん中分けストレート金髪」時代が好きなんですけれど、これはこれで良し。

黒髪なのも大人ちっくで好き♪


「相葉勝つ~」に関しては、「はいはいはいわかったよ」つってテレビの前で目を細めるアラシックがどれほどいたことか♪

毎度語られる相葉家平和エピソードに日本全国アラシック総出でデレデレ。

で・櫻井君の代わりにリハを頑張ってくれた亀梨君に心から御礼申し上げたい所存。

「その節は大変お世話になりました」と頭を下げる櫻井君の律儀さが好き♪



・第74位 V6『愛なんだ』

ワイプで「ほぇ~」ちっくにお口をぽっかり開けている大野君。

何見てんだろ?と思っていたら、出た!

若かりし頃の可愛いコちゃんが出た!!

「♪だめ だめ だめ だめだよBABY」辺りでフレッシュに踊る自分発見ですか?!

っくぅ~!

恥ずかしいのか、くしゃっと笑いなさったその笑顔、反則。

テヘッと笑うんじゃねぇ!!

死ぬでしょ!

私が!!

目尻がこれでもかってくらい下がってるし!!

可愛すぎるのでチャプターマークを付けたろ♪

何度でも見ちゃお♪

で・よく見るとコレ、嵐のメンバー総出演なんですかねぇ。

『愛なんだ』と言えば私め、がっつり森田剛君を追いかけている時代ですから、この時のオンエアもおそらくリアタイで見ていると思うのですが、当時Jr.の彼らにはまったく目もくれてませんでしたよまったく。

大野君は16歳で松本君は13歳。

松本君は1996年入所だから、ジャニーズほやほやの時代ですね。

(そして下手をするとまだ声変わりをしていない)

一方の我がプリンスは、「今日どうする?」な自由参加型。

ウケる!

「軽いな~なんか」とおっしゃった相葉ちゃんに激しく同意。

さすが大野君、スケジュールを自分で決められるなんて・・・

「新人Jr.は大野の後ろで踊れ」的な、なんとも社長の覚えがめでたいエピソードですねぇ。

一目置かれまくり♪

それを「久々映った顔」と表現するユーモアさ。

お腹痛い!!

テヘテヘ笑いやがってチクチョー可愛いぜ!!



・第19位 DREAMS COME TRUE『うれしい!たのしい!大好き!』

私めが中学生の頃から大・大・大好きなドリカムについて櫻井君が語っている・・・!(白目)

美和ちゃんは体全体から人を幸せにさせるパワーが満ちているというか・・・

見ているこちらも気がつけば笑顔になるというか・・・

それに通ずるものが嵐にもあると思っています。

あ~、カラオケに行って「だーいすーきっ!!」やりたい~!!



・第12位 嵐『Happiness』

5色のスキニーパンツで踊る嵐より、このオンエアのロックTシャツを踊るイメージのほうが好き。

(理由:大野君が恐ろしく格好いい)

それにしてもAKBの一人が『やまたろ』に出てたとは。

わからん・・・

可愛い子がいっぱい出てたですモンね。

知ったかぶっちゃった二宮君が真っ赤で可愛い♪



・嵐スペシャルメドレー
Lotus


失礼を承知ですみません。

カメラさん、寄りすぎです。

見たいあの振りもこの振りも、ことごとくアップになるもどかしさ。

っくぅ~!!

手足の細かい動きがポイントの曲なのにィィ。

お顔のアップばっかりで何がなんだか・・・

ま、大野君のフェイクは寄ってくれて助かりましたけども

今日も今日とて小指が綺麗に立ってますな♪

BUT、フェイクを終えた後、しれっとダンスに戻る大野君が好きなのに見切れていた悲しさ。

Oh, no~!!


・Happiness

これだけこの曲をがっつり踊るのも久々ですねぇ。

相葉ちゃんの長い手足が目立つわぁ・・・

振りが大きいモンで

胸キュン


・感謝カンゲキ雨嵐

うわぁぁぁぁぁあん!!

生歌キターーー!!!!

♪Smile Again I'm Smiling Again

ちょっと息切れちっくに震えている大野君のビューティフルボイスを耳にした時、リアルに叫んだ女子が何億人いたことか。

チョイチョイヘッドセットを触る指先も、刈り上げ君ヘアーのおかげで視界良好(私の)。

首筋の血管!

形の良い耳!

爽やかなうなじ!

ゴロゴロゴロゴロ

ラップしてるキラッキラおめめの櫻井君、

汗だくな相葉ちゃん、

こめかみチョンチョンや胸に手を当てる松本君のボディーパフォーマンス、

いちゃつく大宮。

行きてぇ~!!

嵐コン行きてぇ~!!

「♪誰かが 誰かを 支えて生きているんだ」辺りで合いの手を入れ出すA・S・Mが可愛すぎると思うんです。

一緒にジャンプしてぇ~!!

サビではもう何度心の中で「あらしぃー!」とレスポンスしたことか。

サビでレスがないこの歌って、案外スッキリしてるんだなァと思ったりなんかして

楽しそうに歌う嵐が好きすぎる2011年春。

じぃぃぃぃぃんMAX。

なんと言うか・・・

あらためて思いました。

ロボットみたいに完璧に歌うのが目的じゃないですもん。

「伝えよう」とする力を十分に持ったグループですもん。

この『感謝~』には全身全霊、いまの嵐の気持ちが詰まっている気がする。

ちょっとくらいキーを外したっていい。

この曲を選んで歌ってくれたことに感謝カンゲキ。

ありがとう、あらしぃ~~~!!

Comment

- | | 2011.04.05 20:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.04.05 20:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
