おつかれさまです、バードさん。

おはよーございマッスル!

まっきぃでございます。


え~・・・

いつも起床時間が遅い私ですが、今日こそはリアルタイムに見ようと、蝦夷地でオンエアが始まる6時半には起きて『ズームイン』見てました。

最後の挨拶で涙を浮かべた西尾さんに、なんだか胸がいっぱいになりましたねぇ・・・。

羽鳥さんは最後まで気丈に振る舞っていたけれど、いろんな想いが交錯したんだろうなァと思うと見てるこちら側まで何やら感慨深いものが・・・

グスッ

・・・ズームのキャスター陣て、羽鳥さんを筆頭にみんな人柄がほんわかしてて、朝の眠たい時に押しつけがましくないというか、フラットな気持ちで爽やかに見られて個人的にとても好きでした。

女性アナウンサー(というか西尾さん)も、他局みたいにメイクバリバリ、キャピッ、ウフッ、と媚びてないから好きでした。(ぼそっ)

「32年分の思いを込めて!ズームイン!!」かぁ・・・

本当に皆様お疲れ様でした。


そういや『AAA 2008 in TOKYO』の時、国立競技場で羽鳥さんに会ったなぁ・・・

その時私、幸運にもアリーナ席だったんですけど、目の前の通路を羽鳥さんが通っていったのを思い出します。

お顔・・・ちっちゃかったなァ・・・。



・・・それにしても、4月から始まるテレ朝系の羽鳥さんの番組って『モーニングバード』って言うんですか?

まんまやん

ぐへ

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR