

復興プロジェクト『Marching J』

アラシックな皆様おはようございます。

まっきぃです。


早起きをして『MORE』を読もうとしたら、寝起き早々ニュースにびっくり。

・ジャニーズ、史上初の勢揃い!東北のため、83人集合!!…4・1から3日間 代々木第一体育館で募金イベント
 スポーツ報知

・4・1から3日間 ジャニーズ“全員”で募金活動
 スポニチ

・ジャニーズ総出!復興プロジェクト
 サンスポ

・ジャニーズJr中心にチャリティー野球
 サンスポ



そう来たか~!とぺしっと膝打ち。

番協なみに早いっスね

今週末かい

出社するなり複数人に「まっきぃさん週末は東京かい?」って訊かれましたよ。

いやァ~、行きたいよ、行きたいけどそりゃ~、でもまぁ、私は行けませんね・・・。

さくっと行ける距離なら行ってますが・・・「募金」のためにわざわざ飛行機に乗るっていうのが何か違う気がするんですよねぇ。

その旅費をまるっと募金に回したほうがナンボいいのって話になっちゃいそうでねぇ。

うーーーーむ。

いえね、最終的には被災された方のためになるんだし、どんな形であれ支援の手のひとつなんだから、いいと思うんですよ。

このイベントのためだけに東京へ行くってことだって、まァ、お金を使うことで日本への経済効果があるならいいんだろうなとも思いますし。

でも正直、もうちょっと地方組にも優しい支援の形だったらな~とは思うところでありまして・・・

参加できないのが辛いな~・・・と・・・(ぼそっ)。

全国行脚とかしてくれないかしら。

ぐへ

わがまま超でまっことすみません。


そんな私めの想いはさておき、関東住まいの皆様。

参加された際には、ぜひぜひ地方組の想いも乗せて、募金してきてくださいませ。

どうか『Marching J』が、被災された方々の、心の励みになりますように。

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
