スポンサーサイト


陽の差す方へ

じゃじゃん♪

青のお弁当箱

お昼にはお弁当持参な私、この度、お弁当箱を一新しましたー

ドンドンパフー!

今までは黄色だったんですけど・・・

お弁当箱に寒色系の箱はどうなんだろうと思いつつも、大好っき!な青色へ。

ムフフ♪

見たとおり爽やかでやんしょ♪

なんだか男の子みたいな感じですが、お気に入りです。

こうしてどんどん青色付いていく私。

まっきぃでございます。


それにしても今日の札幌は最高気温が8度。

春みたいにぽかぽかして気持ちがいいです♪

ようやっと楽しみにしてる『MORE』も入荷したようですし、仕事が終わり次第うきうき超でお迎えに行かなくては。

月刊TVガイドも嵐とエイトさんのコラボ特集っちゅ~ことで、購入を悩むこと超。

(どうでもいいのですが、これってどう略すのでしょう?『月ガイ』?笑)


今日のBGMは『LIFE』。

この歌詞、大好きです^^


♪思い通りにならないって 挫けそうになる時だって
僕らはきっと手を取り合うよ だからさ 大丈夫 信じて進むよ
奇跡など待たないよ 陽の差す方へ



Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
