『しやがれ』ちょろっと感想 @船越英一郎アニキの回

ここ蝦夷地では関東地方のラジオが聴けないんですが、番組内で流れたというオンエア曲のリストを他ブロガーさんのとこで見てはipodの再生リストを作って流しているまっきぃです。

今日のベイストは『きっと大丈夫』、『LIFE』、『YOUR SONG』かぁ・・・

明日もこれを聞いて踏ん張ろう♪



さてさてさて。

昨夜の『しやがれ』なんですけどもね。

moeどころがありすぎてあーた。
▼嵐にしやがれ 3/26放送


ハイ確認です。

予告で流れた可愛いコちゃんの「おれは魚になりてぇんだ!」のくだりはいずこ?!

私、見逃した?!

3回ほど巻き戻しては見ることしばし。

しばし・・・

しばし・・・

まさかのカットォォォ?!

うきうき超で今か今かと待っていたのにィ~!!

至る所にmoeが散りばめられていてすっごく楽しい回だったんですが、番組が終わってカットされたことにハタと気づきました。

ガーーーーーン・・・

他にも松本君がバウムクーヘンを切り分けているところなど、カットされているところが多々。

わかる、わかりますとも。

そんなのいっぱいあるんでしょうとも。

でも・・・

予告で流れたら期待してしまうぅぅ。

チラッとでも見れただけお得なのでしょうけどね。

では、気を取り直して、(moeの)ワンポイントをダイジェストで。



・OPトーク

アラレちゃんメガネの松本君が可愛い~っ!

ブルーのグラデーション衣装も素敵♪

我がプリンス大野君はデニムシャツにデニムベストをオンした男前なスタイリング。

もう黒チョーカーは定番なんですね?

黒チョーカーがチラリズムする度にセクスィ~な色気が漏れまくりで惚れ直しちゃう。

上着をガバーッと開けて「どや!」なお顔の櫻井君、白Tが眩しいです♪

(白Tを素敵に着こなせるイケメン大好き♪)



さて今日のゲストは船越英一郎さん。

船越→崖→海ってか♪

海→釣り→大野君的な。

YES、連想ゲーム

で・なになに?

今日のお土産は『ストレッチポールEX』。

はて。

ジム?

体にいい?

ジムだの運動だのに馴染みがない私、首をかしげていると「横一列になってやってみますか」って櫻井君。

ちょっと待て。

まさか?!

「ヘイ!」「ヘイ!」と声を掛け合いチームワーク抜群な5名様。

あっという間に一人に一本、ポールが行き渡り・・・

客席(カメラ側)に向かってポールを床に敷いておもむろに寝転び、おみ足を開脚。

だから待て!

ちょっと待て!!

二宮君「気持ちいいですわ」とかじゃなく。

くつろぐとかオイ!!

Tシャツがややめくれて相葉ちゃんのお腹(というか腰骨)がご開帳しとるがな!!

ほっそいほっそい腰が見エマクリータですけど奥さん!!

一方、ポールを転がしながらさりげなく大野君のお尻をチョイチョイとイジる二宮氏。

何やってんだぁぁぁ~!!

私にも触らせろ!!

と思っていると更にたたみかける船越さん。

一見、紳士的な語り口ながら、

船越さん :テレビ的には卑猥になるんですけど、ちょっとこう、上でバウンドしてみる、これで全然変わってくる。

相葉ちゃん :じゃあそろそろみんなでバウンドしますか。

卑猥ってあーた。

バウンドって何?

えっ

ちょっ

待っ、

ゴロゴロゴロゴロ

何やっとんじゃァァァァ!!

スタッフぅ~も、明らかに狙った画(え)を撮るなァァァァ!!

喜ぶでしょ!

私が!!

吐血もいいトコです。

どれだけ掘り下げて感想を書けばいいんだ~!!

moe苦しいでしょ!

私が!!

それにね、皆様、カメラがバウンドしている大野君に寄った時・・・

ええそうです、大野君を真横から捉えた時。

しかと、ああしかとご覧になりました?!

目が半開き。

唇も半開き。

ただ無心に腰を動かす大野君と4名様。

なんだこの画。

殺す気か!!

まだ22時ですけど?!

いかん・・・

かつての『宿題くん』で流れた、木馬にまたがる嵐を思い出す。

その破壊力たるや$&#@▼×○☆%*?!

冒頭から血圧上がるわ~~~。

教育的指導!!



・・・で、だいぶん省略しますがお次のmoeポイントはココ。

・嵐サスペンス劇場

犯人役に選ばれた大野君。

相葉ちゃんから渡された黒のブルゾンがなんつ~かもう、もの凄くお似合い。

80年代ファッションが似合うのかしら?!

ブルゾンってか、ジャンパーなソレ。

崖の上のセットで、今日もほどよい開け具合なガニ股、やっほい♪

猫背も絶好調超。

ちょっと中腰ちっくに腰を落としているところが可愛い♪

(何気なくバレリーナ級に綺麗な足下の春日さんもツボ)


で、なになに?

「来るな!」だの「うるせえ!」だの「おれはもうこうするしかねぇんだ!」だの、しゃべりながらチョイチョイ崖をのぞき込む大野君。

ちょ、やめて!

笑い死ぬから!!

崖の高さにビビる犯人像を描く大野智、さすがです♪


さてココからは、犯人を説得する関係者が乱入。

二宮君 :やめろ!

大野君 :

二宮君 :お前はそんな悪い人間じゃない。 あのときもそうだったじゃないか!

(ゆっくりと流れる『聖母たちのララバイ』がウケる)

二宮君 :デビュー当時、お前が・・・・・・入り時間に起きて、遅刻をした時・・・お前なんて言ったよ?

大野君 :・・・・。

二宮君 :「おれはいいから」って言ったよな?

大野君 :・・・・・(苦笑い)。

二宮君 :おれはあの時、本当にお前のことを恨んだ!

大野君 :・・・・。

二宮君 :でも来たじゃないか! お前は、そんな悪いやつじゃないんだ!

大野君 :・・・・・・・・なんで、そんなこと言うんだ今。(ぼそっ)

二宮君 :(笑)

(と・ココでまた関係者が)

櫻井君 :やめろ! お前はそんな悪いやつじゃない!

(息切れの演技が秀逸)

櫻井君 :だってあの時もそうだったじゃないか。

(何を言われるのかとビクビクしている大野君)

(可愛いコちゃんすぎるぞ!!)

(二宮君にお寝坊さん事件を言われて怖がっちゃってるぞ!)

櫻井君 :確か・・・おれらが15~16歳の時、ホテルの部屋で、ルームサービスのメニュー見せて、「好きな物食っていいよ」って言ってくれたよな、でも! あれ全部事務所の金だよな!

大野君 :(くっ・・・)(と眉根をしかめる演技)

(かみしめる下唇がす・て・き)

櫻井君 :悪いやつじゃないと思ってるよ!

大野君 :し・・・し、し、仕方なかったんだ。

(ってまた関係者が)

相葉ちゃん :やめろ!

大野君 :・・・・。

(また「何言うの?」ってお顔してる!可愛い)

相葉ちゃん :お前そんな悪い人間じゃないじゃないか。 あの時だってそうだった!

大野君 :・・・・・。

相葉ちゃん :二人で一緒に銀座に飲みに行った時、

(あ、その話題は~!と全アラシックが思った瞬間)

相葉ちゃん :お前は・・・、おれと一緒にバーに入った。

大野君 :・・・・。

相葉ちゃん :いっっっぱい飲んだよな、二人でいっぱい飲んだよな、

大野君 :(顔を上げてちょっと頷く)

相葉ちゃん :1番最初に銀座に連れてってくれたのはお前だったよな、

大野君 :(うん、とはっきり頷く)

相葉ちゃん :けどひとこといいか。 あの時、バーのお金おれ全部払ったぞ!

(キターーーーーー)

相葉ちゃん :「トイレ行く」って言って帰って行くお前の後ろ姿、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がっかりだ!(笑)

大野君 :(笑)

相葉ちゃん :悪い人間じゃない!

(過去のダメだし → フォロー → 悪い人間じゃない、の流れなのにダメだしで終わる相葉ちゃん)(そんな天然ボケっぷりも彼の良さ)

相葉ちゃん :だからまだ行くなよ!

大野君 :いやおれが悪い!(←舌足らず超)そんなことばっかりしてるんだ!

松本君 :やめろっ!!

?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

崖から人がっ?!?!

ちょ、ご覧になって、大野君のただでさえ可愛いおめめがまん丸に!!

松本君 :キケンだ!

ぶっふぉ!!

噴いた。

櫻井君がお腹を抱えて笑い転げる気持ちがよくわかる~っ!

二宮君の「先に、先に?」「先に行ってくれたのあの人?」な頭の回転が速いツッコミがウケる~っ!!

松本君 :この崖はキケンだぞ。

(犯人より櫻井君が笑い死にしそうです)

松本君 :あんたはいつでもおれらのリーダーだったろ。

(おお~!!)

松本君 :何かある時は、1番後ろから、おれらのことずっとサポートしてたじゃないか!

(おおおお~!!)

松本君 :そんなやつを・・・ここから・・・・落とすワケにはいかね。

二宮君 :落とす落とさないの話してないですよね。(←ちゃんとツッコんでる)

松本君 :もしお前が落ちるって言うんなら、おれも一緒に行って、お前を担いで来るからな。

・・・と、ココですげぇいい話~!と思った時、

大野君 :あんた、いったい誰なんだ?

さすがですっ、ちゃんとオチた!!!!

爆笑しすぎてお腹がくるち~!!!!

松本君の背中に伊勢エビってのが凄い。

スタイリストさんナイスです♪


・未知との遭遇しやがれ 櫻井翔×高橋幸宏(YMO)

櫻井君、ひとことだけいいかな?

寅さん?

でもそんな、どことなく昭和な香りの漂う櫻井君が大好きです。

Who is NEXT?



Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR