スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『歌のおにいさん』Act.3(2)

どうもこんばんは、まっきぃでございます。

『誰だって波瀾爆笑』、録画しておいたのを先ほど拝見しました。

「智」という字はどうもサトシと読んでしまう私ですが、そういえば小倉さんもお名前に「智」の字がありますよね。

二宮君が「ともちゃん」と呼んでて今更気づました。

それにしても「色んなものください」な大野君てば、相変わらずオトすのがお上手♪

しかも可愛いでやんの♪

デレッデレでございます。


さて今日は、2つエントリーします。

まず一つめ、『歌おに』感想レポのつづきです。


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。


▼『歌のおにいさん』Act・3 のつづき

健太がtv-yuuhiの屋上でタバコを吸っていると、番組プロデューサー・真鍋が登場。

「・・・真鍋さん、」

これこの時の口調がとんでもなく色っぽい。

息を吐きだすような感じで低~く呼びかけるんですよね~♪

「何を歌うかってことと、どう歌うかってこと、どっちが大事だと思う?」と問い質す真鍋。

ウ~ン、簡単なようで難しいですな♪

心を込めて歌うことの大切さを暗に説いてるわけですが、頑なになった健太には届かず。

挙げ句、専務が連れてきた孫がスタジオで大暴れている様にキレて、バシッとやっちゃったのがキッカケとなり番組をやめると言い出す始末。

そこに偶然現れた元カノ・明音に「歌いたい!」と正直に気持ちをはき出して、「お前らと一緒に、今度は本気で・・・!」と必死の形相で明音に歩み寄る健太に胸がキュン。

コンサートや舞台とはまたひと味違った真摯な眼差しが超~もぉ~男前!!

俳優・大野智見参、ですな♪

でも、「もう遅いのよ」ってあっさり言われちゃった。

「でも、俺はお前と・・・!!」

明音の手を取る健太。それをそっと解く明音。

「今戻ったら、あたしも健太もダメになる」と健太を奮い立たせるように笑顔を作る明音ちゃんに感動です。

あーた、ええ子や~!!

数分前にもの凄く餅を焼いてしまった私めをお許しください。

そんな明音と握手をする健太。「頑張れよ」って。切ねぇっす・・・。



暗くなったスタジオで、専務の孫に『みなうた!』の振付を指導するシーン。

予告で出たどセクスィ~な健太はココかっ?!

はい、テレビ画面に張り付くマニアがここに約1名♪

白いロンTで体のラインが露わになってる健太、もとい大野君を皆様、とっくとご覧になりました?!

艶めかし~い鎖骨、ぼこっと盛り上がった上腕二頭筋のライン、ほっそい腰、一つ一つがこんにゃろ~っ、格好良さMAX。

「♪よ~し行くよっ。ワンワン カアカア みんなっでうたおっ パピプペポン!」

専務の孫を気遣いながら歌い踊る様がね、ど~見てもね、歌のおにいさんでやんす。

かっちょいい!

しかもどセクスィ~!!!!

「あ、笑った!」「笑ってねぇよ!」のあたりでのポージングも隙がないですもん。

子供に優しい健太に萌ゆる・・・。

でへ~♪

ラスト、専務の孫を見送るシーンで(ムリヤリだけど)二カッと破顔する健太。

「真鍋さん・・・歌のおにいさんになるには・・・俺どうしたらいいスか」

ってワ~イ、ついに健太がやる気モードに入った♪

次回からはやる気満々健太君ですか?!

でへ~♪


☆ ☆ ☆

TV雑誌で拝見した黒ヤギさんは次回登場ですね♪

バレンタインに絡めたストーリー展開が超気になるっすぅ~!!!


≪『歌のおにいさん』Act.4(1)へレッツらGO♪

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。