スポンサーサイト


グリーンラベル『GREEN BASE篇』!!

グリングリン見れたーーーーー!!
▼グリーンラベル『GREEN BASE篇』


飲むぅ~?

飲むぅ~!!
(レスポンス)



全サトシックがCMに向かって叫んだでしょうね・・・ええ・・・。

可愛すぎるよ大野君。

さっきまで寒かったのにカラダが熱いよ!

抜き足差し足ちっくも可愛いし♪

無表情で振り上げた旗も可愛いし♪

あ~、手にしているラジカセが欲しい!!

ラジカセが当たるキャンペーンしてくれないかしら~~~♪



Comment

さち | URL | 2011.03.23 06:24 | Edit
まっきぃさん おはようございます。
もう皆さん仰ってますけど、ホントに可愛くて可愛くて!
何なんでしょうね。あの可愛さは。
で、あのCMの色合いとテンポがたまらなく好きなんです。
まっきぃさんはビール苦手なんですね。私もなんです。
だからなかなか消費に貢献できなくて…ゴメンね智くん
でも旦那に飲ませます!
朝からグリーンラベルとナイーブを梯子して見て、
これで今日の元気補充完了!
でもナイーブの30秒バージョンは北海道では流れないらしいので残念ですよね。
はい!私もラジカセ1票です。
konnino | URL | 2011.03.22 23:55 | Edit
まっきぃさん、こんばんは♪
な~んて可愛いCMなんでしょ~。
あの歩き方、あのしゃべり方、あの表情、、、
あぁ、もうたまりませんねぇ。。。
ほんと「飲むぅ~!!」です!!
最近アルコールは控えておりますが、冷蔵庫の中で待っている(~)グリーンラベル、飲みたくなっちゃった!
オタチ | URL | 2011.03.22 19:19
カワイイ・・・
あ、スミマセン、まっきぃさん、こんばんは
グリーンラベルCM、見てきました!!
もうっ!何だってあんなに可愛く出来上がるのでしょう!!!
そしてあの、猫背具合・・・
「飲むぅ~~」レスポンス、大賛成!! むしろ返事済!!
ラジカセプレゼンツ、ホントにやらないかなぁ~(>_<)
ところで、まっきぃさん、ビール嫌い(苦手)克服できましたか?
ビールが苦手な方は、あの独特の苦みと匂いがダメみたいですね・・・
私は、春~秋はビール、冬は温かいモノ(梅酒や焼酎のお湯割りとか熱燗とか)なのですが、グリングリン見ちゃったから、もうすでにビールに切り替えちゃおっかな・・なんて思ってます(>_<)
だって、大野君が、あんな顔して「飲む?」って聞くんだもん!!(完全にノックアウトですわよ!)
Sono | URL | 2011.03.22 13:28
まっきぃさん、こんにちは。…そして私も…飲むぅ~♪
GREEN BASE篇、お背中まるっとさせて、ちょこちょこと歩くお姿が…可愛い過ぎます!
大野さん、何かしらの雑誌で木の上に住みたいっておっしゃってましたが、あのGREEN BASEにいる姿を見ると、木の上に住む大野智…似合うかも…と思ってしまいます。
そして、ラジカセのプレゼンツに賛成票を投じたい所存!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
