スポンサーサイト


ちょっとひとりごと。

グリーンラベルの公式サイトに新CMがアップされたとな!

なにィ~?!

鼻息も荒くチェックしに行く私。

本当だ!

『GREENBASE篇』っちゅ~のがUPされとる!!

うひょー♪

うきうき超で再生ボタンをぽちっとなすることしばし。

しばし・・・

しばし・・・

・・・はて。

いくら待っても再生されない。

くそう、サーバーが混んでるのかしら?!

せっかく感想を書こうと思ったのにィィィ。

しようがないので感想はちょいと見送り。

(UPするまでお待ちくださいまし♪)



というワケで今日はひとまず、『まっきぃの質問にお答えします』のコーナー。

ドンドンパフー!

いま諸事情にてコメントレスをお休みしておりますので、皆様が書いてくださったコメント内容にお答えする機会がないので・・・

ちょっくら目についたものだけでもお答えしますという独断と偏見も甚だしい、自由極まりないコーナーです。

本当にどうでもいい内容なので、興味がない方はスルーしてちょんまげ。
▼続き


Q1 :もしかして・・・まっきぃさん、翔胆になりそうですか?

A1 :ノー!


ここ最近「櫻井君、櫻井君」と連呼していたせいか心配された方がいらっしゃったようで。

ご安心を、私めは根っから智胆でございます。

これまでに揺れ動いたことはナッシング♪


Q2 :体、左半身は治りましたか?

A2 :治りました♪


ある意味「ほっとき実験」、自然治癒力で回復しました。

ご心配ありがとうございました。


Q3 :まっきぃさん、元気ですか?

A3 :元気です♪


未曾有の大地震から一週間と少し。

幸いにも私の友人・知人はすべて無事生存が確認でき一安心しましたが、まだ発見されていない方々のため日夜身を粉にしている方々、原発で命をかけて最悪の事態にならないよう力を注いでいる方々、ニュースで拝見する度に目頭が熱くなります。

そういう思いを胸に抱きつつ・・・

嵐と、嵐友ちゃんのおかげで、私はほぼすっかり元気です。

いまは嵐が言ってくれたように、目の前のことをひとつずつ自分なりにやろうと思っています。

ブログもそのひとつ。

心配の声をかけてくださった方、ありがとうございました。



そうそう、そう言えば・・・

私なんかが言うのもおこがましいと思っていたのですが、コメントレスするタイミングがないかもなので、この場を借りて。

地震の影響で楽しみにしていた卒業式が中止(延期)になってしまったと伝えてくれた方、

卒業おめでとう。

受験に落ちてしまったと伝えてくれた方、

よく頑張ったね。

生きていれば、いいことも悪いことも、そのうちまるっと「そんなこともあったなぁ」って言えるようになるから。

みんなでひとつひとつ、踏ん張って行きましょうね。



Comment

youyou | URL | 2011.03.22 08:42
見ました!!
私はすごくこの「GREEN BASE編」好きです!!
このグリーンラベルv-22の宣伝の雰囲気すごく「いいですね~(大野さん風に言ったつもりです)」。
いつか櫻井君がこの宣伝に加わわれたらいいな~。
嵐5人で出るこの宣伝を楽しみに待ってますe-349
Sono | URL | 2011.03.22 00:57
まっきぃさん、こんばんは(本日2度目)。
GREEN BASE篇って、この前の岡持ちとラジオ持ってた大野さんとはまた別バージョン?
いやーん、見てみたーい!でも、職場に行かなきゃ見れない(>_<)…明日までお預けですな。
そうそう、大野さんのラジオも今日(←すでに昨日ですけど)から再開したみたいですね。冒頭では、被災された方々へのメッセージもあったようですよ。
私は聴ける地域にいないので、もちろん、ブログレポを拝見しただけですが。そして、大野さん、朝イチ腹筋されているみたいです。私にはムリだなぁ…。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
