支援プロジェクト、始動!!

アラシックな皆様おはようございます♪

今日の札幌は気温4度、なんだか久しぶりに晴れ。気持ちがいいです。



さてさて。

ジャニーズ 全所属タレントで支援プロジェクト
・スポニチ
・スポーツ報知



ついに動き出しますね。

netのTOKIO兄さんのページ、ライブツアー一部公演中止のお知らせの末尾にJ-FRIENDSの文字が出ていること、いま気づきました。

今回は全所属タレントによる東日本大震災の被災者支援プロジェクトを立ち上げるってことなので、大いに期待したいと思います。

このことをとやかく言う輩は出てくるでしょうが、私は応援したい所存。

アイドルもファンも一丸となって、何か力になれたら素晴らしいことだと思うので。

アイドルがどれほどか見せてやるよ!!

っか~!!(←オヤジ)



Comment

maru。 | URL | 2011.03.20 13:54
まっきぃさん こんにちは。
被災者支援プロジェクトがきまりましたね。待ってました。
ジャニーズの皆でないと出来ないことって絶対ありますよね。
ファンも一緒に力を合わせて頑張りましょう!!
昨日の『嵐にしやがれ』嵐の皆の思い、一生懸命な気持ちも伝わってきましたね。
「果てない空」力強い歌声でした。
  ~いつだってもう一度 立ち上がろう 力強く~
どうか嵐の応援メッセージが被災地の皆さんに届きますように・・。
少しでも元気になれます様に・・。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR