レコメン聴きたかった・・・の報告

おはようございます。

まっきぃです。


昨日は所用で出かけており帰ってきたのが12時~をす~こし回るこーろ。

Oh, no~!!

相葉ちゃんのレコメン聴きたかったのにすっかり忘れておりました。

くそう。

レコメンって実は一回も聴いたことがナッシング。

ラジオっちゅーものを聴く習慣がないからうっかり八兵衛。

地震後にあらためて収録し直したって聞いて、相葉ちゃんのメッセージをきちんと受け止めたいと、今日こそはチェックしようと思ったのに。

帰宅後は疲れて寝ちゃった。

ガーーーン

(ちなみに『バーテンダー』をリアタイで見ることも忘れている私)


しようがないので、ちょっくらラジオレポをされてる方のブログ巡りでもしてきます。

ハァ・・・

今日も出かけるのですが22時前には帰ってきたいなァ。




今日の一曲^^

無理はしない主義さ 完全にぃ~

出来るまでやるさ 俺達は~

そう簡単に


(@Lai-Lai-Lai)



Comment

- | | 2011.03.20 00:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.03.19 16:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりあ | URL | 2011.03.19 14:48
まっきぃさん、こんにちは!!やっとコメできます 涙
こんな状況ですが、まっきぃさんや嵐さんたちの「いつもどおり」の元気さに勇気をもらっています。
レコメンで、相葉ちゃんの
「あなたの・・・・イヤホンになりたい!」
という愛があふれた天然なぞ発言に、深夜に一人で噴出してました(笑)
頑張りましょうね!!
またコメしにきますね^^
まっきぃさん、大好きです(はぁと)
・・・きも。(笑)
チビガメ | URL | 2011.03.19 11:22
まっきぃさん、おは翔ござい雅紀!!!(笑)
あらら・・、レコメン聞けなかったんですか・・。
相葉さんが、「ファイトソング」「Happiness」「果てない空」を流してくれました。
コーナーは「もっと教えて相葉ちゃん」として、リスナーの方からのメールに答えていました。
内容は、「ニノは昔から変わりましたか?」という質問に「あまり変わらない。」と答えていました。
他にも相葉さんは「ドラマが終わったら、すぐにでも髪を切りたい。」と言ってました。
相葉さんもチカさんもみんなを笑顔にするために頑張っていくって言ってました。
(内容がうる覚えのため、違うかもです。)
今日のジュンスタでも潤くんが、
「嵐もスタッフもみんな無事ですので、心配しないでください。これからもこうやって声を届けたいと思いますので。」
と、言ってました。
あと、買い占めのメールを紹介した時に潤くんが、
「心配の気持ちは分かるけど、買い占めはやめてほしい。」
と、言ってました。
曲は「ファイトソング」「僕が僕のすべて」「果てない空」「感謝カンゲキ雨嵐」「素晴らしき世界」「君のために僕がいる」「LIFE」を流してくれました。
相葉さんも潤くんも皆さんのことを心配していました。
まっきぃさんも、これから余震なども続くかもなので気を付けてください。
早く、スマイルでいっぱいの日本になりますように・・・。
(ちなみに私、「Lai-Lai-Lai」好きなんです。)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR