『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 完全未公開SP

連続エントリーでやっさいもっさい♪

ってコレ言うのも久々。

まっきぃでございます。


続きまして、『ひみつの嵐ちゃん!』の感想をちょろっと。
▼ひみつの嵐ちゃん! 3/17放送


ふんふん♪

「これはお蔵入りだわな」というものから「これはッ!」と息をのむmoeまで網羅された完全未公開特集。

なるほど。

思ったよりも釘付けでございました。

しかも、番組スタッフぅ~たら、視聴者からリクエストが多かったというPerfumeの『チョコレイト・ディスコ』のくだりまで掬い上げてくださって。

こちとら、何度見たことか!!

何度見ても好き!!

相葉ちゃんの腰!!

「先生が」を連発する二宮君!!

にのあいは国宝ですな~

可愛すぎる。



さて私がmoeにmoeたのは、ど~~こだ♪

ハイそこのあーた正解。

私めが食いついたのは・・・ゲストが綾瀬はるかちゃんの回(の未公開映像)。

嵐+はるかちゃんで大縄飛びって。

ブホーーーー!!

そんなことやってたんだ!!

綾瀬はるかちゃんの回は、ナンと言うか、心なしか他のゲストの時より嵐メンのテンションが高いように見受けられて、やっぱり可愛い子にはデレデレするんだなァと、健全な男子だなァと、私までデレデレするという非常に好きな回なのですが。

1番乗りで大縄に飛び込んだ櫻井君のあと、入るのを躊躇するはるかちゃん。

「やっぱり最後にしようかな」って。

「来ぉい!!」なジェスチャーをする櫻井君がウケる♪

必死超!!

そしてそのあと、櫻井君で遊び始める嵐っていう流れにむせる~っ!!

ゴルゴ13!!

大仏!!

ゴロゴロゴロゴロ

爆笑しすぎてお腹くるち~!!

テレビ見て久々に笑った・・・

いちいちリクエストに応える櫻井君のジェスチャーっぷりがもうもうもう。

真面目さが愛しすぎる・・・

かつての『宿題くん』を思い出しました。

疲れて床に倒れ込む櫻井君たら、映画『神様のカルテ』収録時代なモンで、さながらオペの終わった医者みたいですな。



あ、ちなみに新垣結衣ちゃんの回の、腕に血管の浮き出る男が好きな件。

ハイノハイノハーーーーイ♪

私も♪

血管と言わず二の腕に漂う草原の如き産毛、手の甲の筋、骨格のゴツさ、細長い指、まるっとひっくるめてだ~い好き♪

いままで放送しなかったのがもったいないくらいのハイレベルmoeな映像ですねぇ~。

A/B/C/D/Eに分かれて人型の絵が描かれたパネルから片腕だけを出す嵐さん。

(この時点ではお顔を伏せています)

でも見た瞬間に誰がどの腕か、ええ、ええ、皆様は「ガッテン承知!」だったと存じますが・・・

ガッキーが選んだ結果は、

Best  → 大野君
Worst → 二宮君

なるほど♪

大野君を選んだコメントとして「色と血管の出具合。あれが欲しいです!」て。

わかる!!

めっちゃわかる!!

どんだけのサトシックが共感したことか。

私も欲し~~~い♪

ちなみにこのパネル、嵐の平均身長を考慮して作られたのか疑問なワケですよ。

大宮がギリギリなんですよ。

お顔が・・・

お顔を出すためのくり抜かれた部分が、身長的にようやっとな高さ。

何それ可愛い!!

余裕ありまくりな松本君と比較。

可愛い!!

こともなげな相葉ちゃんと比較。

可愛い!!

中腰してんの?なテイで絵柄との合わせバランスが見事な櫻井君と比較。

可愛い!!

大宮最高!!!!(←結論)

愛は盲目ですな・・・♪



Comment

チビガメ | URL | 2011.03.18 18:01
まっきぃさん、こんあいば☆
お蔵入り映像、面白かったですね。
腕の血管はワタシはあまり興味がないですねぇー。
ワタシの母も好きなのですが、何がいいか分かりません。
(すいません!!!!(涙))
あと、ライブ中のハプニングが面白いっ!!!
さすが!!「ミラクルボーイ相葉」ですよね♪(笑)
カーブのとこを真っ直ぐ行くって・・・。
ワタシの1番は・・・、
「ジェスチャー王櫻井」の大縄とびが好きです!!!!
TVの前で「お久しぶりー!!!」って、叫んじゃいました。
ホント、好きなんです。大縄ジェスチャー☆
宿題くんが愛しいです。なんてねっ!!あはっ!!!
perfumeもウケました。先生が!!!(笑)
ニノと先生のやり取りが何回見ても面白いです。
結局は出来たんですけどねっ♪
最後の予定変更になったのって、ランキングダービーですよね?
ホントは「大野高校」をOAするつもりだったんだけど、
その高校が岩手にあるからやめたんですよね?
大野高校の人もガンバレ!!!!
また、バカみたいに笑いながらTVを見られるようになれればいいですね。祈ってます☆
Sono | URL | 2011.03.18 12:54
まっきぃさん、こんにちは。
いや~、嬉しかったです。
…何がって?
久々に嵐さんのレギュラーを見てmoeる事が出来たのもさることながら、まっきぃ節が久々に戻って来た事です!
『ゴロゴロ-』しかり『やっさいもっさい』しかり『盲目』っぷりしかり…
笑ったし、ニヤニヤするし♪携帯見てニヤニヤするの久しぶりでした。
きっとね、まっきぃさんの事だから、見れなかった方々の事も考えつつ、どこまでmoeな感じを出せばいいかなとか、じっくりねっとり考えた上でのエントリーではなかろうかと思うわけです。
そんな事も感じつつ、拝見いたしました。
きっと、被災地でVSや嵐ちゃんを見れなかった方々もここに来られていると思います。
そして、これはレギュラーを見る事が出来た私が言うのは、不適切かもしれませんが、見れた方も見れなかった方も『まっきぃ節』を読んで、アラシックの皆さんが得意とするであろう妄想力を存分に発揮し、moeな時間や気分を味わってくれているといいなぁと心より願います。
最後に、VS嵐のスタッフさんのツイートより、先日行われた収録のことをツイートされていました。
『収録前に嵐の皆さんが、観覧の皆様に 本日はお越し頂いてありがとうございます。こんな時だからこそテレビの前の皆さんが笑顔になれる様にがんばります! 普段通りやろう! という主旨の事をおっしゃっていました。 』
嵐さんもみんなを元気にしたいと頑張っています。その姿を見れなかった方々にも伝えようとしてくれているまっきぃさんをはじめとする多くのアラシックブロガーさんも頑張っています。
一人でも多くの人が笑顔になれますように…。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR