スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『歌のおにいさん』Act.3(1)

♪だーん だーん だん

『歌おに』カラーでちょいとテンプレ作ってみました。
(携帯ビュアーの方、何の事やらですみません)

まっきぃでございます。


今日はもう1日中ゴロゴロしようと決めていたので、午前中整体に行きリフレッシュしたあと、帰りに7日発売のドル誌3冊を買って眺めながら寝ておりました。

んで気がついたら20時半過ぎ。

一日が終わってしまったじゃないかーーー!!

完全に寝過ぎました。(凹)

というか、ドル誌、発売日になぜ入荷してたんだろう?

まぁそんなことはどーでもいいですね♪

さくっと感想レポに参ります。


※放送された分のお話に触れますので、お嫌な方は避けた方が無難です。


▼『歌のおにいさん』Act・3

健太の喫煙シーンがまた出た!!

気だるそうに唇の端にタバコを咥えてるお姿に血圧がぐぐっと急上昇♪

静かな語り口調のナレーションもまた色っぺぇ!

っかぁ~、大野君てばいい男!!

公園で、ビルのガラス越しで、土手で子供たちに追いかけられる健太。

ハイハイッ、私めもじっとりねっとりと健太もとい大野君を拝見したいでやんす。

「いつもの!」って、健太君、YOUの好物は鯛焼きなんですか?

It's so キュ~トッ♪

控え室で歌のおにいさんルックに着替える健太。

スタッフの会話に割り込んでくる氷室王子、靴を脱ぐとききちんと揃えているのがウケる!



専務の鶴の一声で番組を降ろされた氷室王子。

代わりにセンターで踊るうらら姫と両脇を努めるゆかいな仲間たち。

「♪ぐるぐるぐるぐる ワンワン カアカア」のクダリで「っかぁ~っっっ!!」と怒るうららが健太の頭をバシッ!

「あたくしの前に出ないっ!!」の鬼の形相に笑い転げました。

いつ見てもキレた演技の片瀬さんが超ウケますなぁ~♪



歌のおにいさんになりたいと希望を胸に抱く守。

丸山君は標準語の演技が達者でらっしゃいますねぇ。まったく違和感なしです。

「いいよ俺はこのままで」と言いながらtv-yuuhiの廊下を歩くお姿が男前な健太。

ポッケに片手を入れて足を投げ出すような感じでダラダラ歩いているのがツボです。

「枯れちゃったおじいちゃんみたい」の守に対し、

「じじぃはねぇだろ」の呟きにでへ~♪



帰宅して、今日給料日でしょ!と姉に迫られる健太。

かっちゃんに羽交い締めされちゃってる時の身のよじれ具合にちゅうもーーーーく!!

ちょ、セクスィ~さが半端ねぇ~っ!!

「もらってねぇよ」「嘘」「嘘じゃねぇよ」のあたりでニヤつく健太にやっさいもっさい。

両手の指をワキワキさせながら健太の周りを徘徊するお姉さんがウケる!

DEAR 羽交い締めするかっちゃん、健太がちょーー可愛いのでそれその時のお立場を何卒、何卒お譲りいただきたくお願い申し候~!!

私も後ろから羽交い締めにして両手でほっぺをツンツンしたいっすぅ~♪

で、健太のズボンから給料袋を漁ろうとするお姉さんに今世紀最大の悶え病を起こしました。

「っぁ~っ、やめてぇっ、んぁ~っ!!」って健太の声がどエロ。

ちょ、何プレイですか?!

どアップになった腰に赤面。

っくぁ~、死ぬわ!!!

健太は「大事なものはパンツの後ろに隠す」んですね、メモメモっと♪



歌番組中にうまく笑顔を作ることが出来ない健太。

写真を撮るときのイメージで!という守のアドバイスにガンつけるドアップ。

眉をしかめるヤンキーのようなその表情にすらでへ~♪

「くすぐってみたらどう?」とスタッフ一同健太をくすぐってみるシーンに参加したいっ♪

スタジオ収録では『大きな栗の木の下で』をどんぐりルックで歌い踊る健太と守。

また茶色い全身タイツにファー素材のもこもこおパンツが出た♪
(頭はどんぐりならぬ栗)

守「♪あ~な~た~と~、」

健太「♪わ~た~し~」

でオノレを指さす健太が超・超・超キュート♪

そうか、『歌おに』は毎回コスプレ大野君が拝見出来るんですね。
(気づくの遅)

コスプレにはちぃとも興味がない私ですが・・・

大野君となれば話は別!!

っくぅ~、栗も可愛いーっ♪



元カノ・アカネとの回想シーン。

深夜、地べたに寝そべり横にいる健太の手をぎゅっと握るあかね・・・

んが~っ、ちょっと!

あかねちゃん!!

健太の手を繋ぐぬぁ~~~っ!!!!!

今世紀史上最大の餅が焼けそうです。

成瀬領サマとしおりちゃんのときはむしろイケイケ~だった私なのに・・・

Why?!

重ねられたあかねの手に微笑む健太。

キュッと目尻が下がって、もう ゴロゴロゴロゴロ

悶えながらもチックショ~、繋がれた手が気になる!!

だいたいバンドメンバーが両脇にいるんですよ!

公衆の面前であーた(あかね)、可愛くイチャついてる場合かっ!!

とまたオバハン化する私。

あーあ、心底羨ましいっす。


☆ ☆ ☆

つづく。


≪『歌のおにいさん』Act.3(2)へレッツらGO♪

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。