春よ来い

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


今日の札幌はみぞれまじりの雪で、大荒れ。

気温も0度以下と寒く、なかなか雪がとけなくてやきもきする毎日です。

不足しているという燃料の問題を解決するのはもちろんですが、被災地の方が寒い思いをしないですむように、早く春らしい気温になればなぁと思います。


んでもって。

今日は・・・嵐のレギュラー番組オンエアするのかしら。

テレビ番組表に『VS嵐』と『ひみつの嵐ちゃん!』のタイトルを見てなんだかじぃぃんとキました。

私は仕事の都合上19時には間に合わないので、追いかけ再生でもしようかと思いますが・・・

嵐さんたちのお顔を見てどう感じるかな。

またいつものように感想レポ書けるかな。



Comment

花 | URL | 2011.03.17 23:49 | Edit
5つほど前の記事でコメントさせていただいた福島在住の者です。おかげさまで私達の地域は13日夜に電気が復旧し、水道も本日復旧致しました。しかし原発問題が未だ解決されず、不安な日々です。
しかし不安などと言っていられません。ライフラインが復旧しただけでありがたいと思わなければ。未だに寒く辛い現状にいる方達がたくさんいます。今、何処のガソリンスタンドにも長蛇の列が出来ているようですが、ガソリンの心配が出来る状況にあるだけ幸せなのだと気づいてほしいです。みんな不安になるのも分かりますが、ガソリンどころではなく命の危険を心配している人がたくさんいることを分かってほしいです。
本当に必要な人へ必要な物資を。もちろん、そう考えて行動して下さっている方が大多数だと分かってはいます。本当にありがたいことだと思っています。私も微力ながら、電気が復旧した今も節電を心がけて生活しています。
被災地の方にも、その他の心配して下さる方にもみんな、早く笑顔が戻ることを願っています。
- | | 2011.03.17 21:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.03.17 18:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2011.03.17 15:52 | Edit
まっきぃさん、こんにちは。
こちら関東も3月半ばとは思えない寒さです。
それでも先ほどまではお日さまのぬくもりで暖かでした。
小学校がとりあえず明日までは休校が決まり、母子3人でぼんやりと過ごしておりましたら、先ほど「ぶちっ」と言う音と共に、停電に突入しました。
それでも、ちゃんとした建物の中でしっかり着込んで寒さは凌げるし、終わりがわかっている停電など、恐るるに足りません。
被災地は燃料の届かないなか、真冬のような冷え込みだとか…。
せめて、早く暖かな春が訪れてくれたらいいのですが…。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR