

地震。

まっきぃでございます。



こちら札幌は震度4や3を何度も繰り返しかなり怖い思いをしてますが、いまは小康状態です。

私は幸い無事家に帰っています。

でも、東北をはじめ、全国各地の嵐友ちゃんの安否が心配です。


それと、嵐の5名様。

Twitterでテレビ制作会社の関係者がつぶやいてらっしゃいますが、事務所マネージャーから連絡が来たそうで、5名様全員が無事とのことです。

(@dandymasafumiさんや、@kankanpさんのツイ参照)


ああでも、まだ余震も続いておりますし、さらなる被害が心配です。

皆様、どうかご無事で・・・。



Comment

- | | 2011.03.12 18:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あろあ☆ | URL | 2011.03.12 17:29
リンクをさせてもらってます。
あろあ☆です。
私が住んでいる愛知県も、ゆっくりですがだいぶ揺れました。
私は阪神の震災の年に生まれました。
だから経験がなくてすごく怖かったです。
今も気持ちが落ち着きません。
本当に、これ以上の被害がないことを願っています。
けい | URL | 2011.03.12 13:50
まっきぃさん、こんにちは。
まっきぃさんが、無事で本当によかったです。
たくさんの方が被災されている映像をみて本当に胸がいたみますね。
そして東京の身内、友達の無事が聞こえてくる中で、5名様はどこにいたかしらととても心配でした。
まっきぃさんのおかげで安心しました、相葉ちゃんの実家もきっと大丈夫ですよね。
今夜はしやがれが予定どおり放映されるみたいで、早く顔を見て安心したい気持ちです、生じゃないのにね。
やっと余震も収まった気配ですがお互い気を付けてまいりましょう。
- | | 2011.03.12 12:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.03.12 09:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニコみい | URL | 2011.03.12 01:56
北海道のまっきいさん、嵐さんの近況、ありがとうございます!
私は神戸在住です。
震災経験しているので、怖いですし、本当に嵐さんと、嵐友の安否が心配でなりませんでした。本当に安心しました。情報ありがとうございましたm(_ _)m
余震続くと思います。寝るときは落下物ないよう気をつけてくださいね。
まー | URL | 2011.03.12 01:23 | Edit
二度目ましてもこの様な形で申し訳ないですが、まっきーさんの無事が確認出来て安心しました。
私は阪神大震災を経験しているので、他人事とは思えません。今も動悸と震えが止まりません…
ニュースで情報を得るだけで何も出来ないただの傍観者になっている自分が辛くてたまりません。
お友達の安否が分からず、また余震も続いていて不安な状況だとは思いますが、気を強く持ちましょうね。
…と言って自分にも言い聞かせてるんです。
この状況が一分一秒でも早く落ち着く事を祈っています。
らくだ | URL | 2011.03.12 00:36 | Edit
こちら、神奈川なのですが、生まれて初めての揺れでした…。
本当に怖かった…。
子供が既に帰宅していたことが救いでした。
学校にいたら、迎えにすらいけないところでした。
停電で23時まで暗く寒い中私と子供たちで不安のなか過ごしました。
それでも、おっとも4時間かけて帰宅、家族全員が無事だったことが救い。
これ以上、被害が広がらないことだけを祈ることしかできません。
美香 | URL | 2011.03.12 00:27 | Edit
まっきぃさん、こんばんは
心配ですよね…
津波が土地をのみこんでいる映像が
もう驚いてしまって…
私も東北にお友達がいるので心配です><
嵐の5人が無事なのは安心しました。
地震って恐ろしいですよね…
改めて感じました。
モカ | URL | 2011.03.11 23:45 | Edit
まっきいさん、ご無事でよかったです。
今日の地震怖かったです。
私は横浜なんですが、今までで経験したことのない揺れでした。
そして最初と2回目の大きいものがとにかく長くて、いったいいつ終わるのかと思ってました。
幸いうちは家族、電気など無事でした。
東北の方の方、テレビなどでしか情報わかりませんが、大変な状況のようで、心からみなさんの無事をお祈りしております。
まっきいさん、嵐の無事を教えてくださり、ありがとうございます。安心しました。
まだ、余震が続くようですね。
お互い気をつけましょう。
バンビ | URL | 2011.03.11 23:20
まっきぃさん。
無事で良かったです。
しかし、まだまだ地震・津波が続くようなので気をつけてくださいね。
- | | 2011.03.11 23:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.03.11 22:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.03.11 22:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
