GANTZ争奪戦2!

朝から道でコケまして。

つるっと。

まっきぃでございます。


轍(わだち)になってるとこが氷で、足を取られて、

「あ。」

と思った時には宙を舞ってました。

んで、体の左半分をダーーーンと打ちまして。

痛ひ・・・

毛糸の帽子にお友達にもらったモコモコしたミトン型の手袋を着用していて、幸いどこもすりむいたりはしなかったんですが、今じんわりと体の左半分が痛いという状況になっています。

キーボードを打つのがしんどひ・・・。

冬道でコケたの何年ぶりだろう。

あまりの衝撃に3秒くらい立てなくて、ズッコケたまま前から車が来るのに気がついて「あ、轢かれる・・・」と冷静に考えている私。

のろのろと起き上がると、ヨチヨチ歩きのおばあさんが「だいじょうぶかい・・・?」と言いながら通り過ぎて行きました。

「痛いです・・・すべりますね・・・へへ・・・」って返答しましたよくそう。



ところで、『GANZT PERFECT ANSWER』の完成披露試写会をやってる時に、PART1を見直してきました。

見るのは2回目です。

あらすじは覚えているものの、細かい点は忘れてたんで、結構ドキドキして見ていたら体が熱くなり、終わった時には興奮で汗だく。

何回見ても面白い♪

ででで、『GANTZ争奪戦2』。

今度は1位~10位内で舞台挨拶の抽選ですか。

なるほど、1位を目指さなくてもいいのですね♪

それなら頑張れそう。

また劇場通わないとですねぇ・・・

札幌、はたまた北海道の皆様、頑張りましょう!

道内で一番デカイあそこの劇場に二宮君たちを召還するってことでFAでございますね?!

えいえいおー!!



Comment

- | | 2011.03.11 21:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.03.11 20:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まる~ん | URL | 2011.03.11 19:16 | Edit
大丈夫ですか?私も今日は何度も滑りましたよ~。痛みが引かないときは早めに病院へ行ってくださいね~!
『GANTZ争奪戦2』・・・二宮君GETしたいですね~~!
頑張りましょうw
- | | 2011.03.11 16:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR