スポンサーサイト


『ナイーブ』CMオンエア!!!!

まっきぃでございます。

ここ蝦夷地では『やじうま』やら『朝6生ワイド』で早速、大野君ご出演のCMが流れた模様です。

フンガー、録画してなかった!

ということで昼休みとなりゃ公式サイトをウキウキウォッチング♪

音量よ~~~し!

イヤホンよ~~~し!

周囲の人間確認よ~~~し!

鼻の下が伸びないよう口元を手で覆う準備よ~~~し!!

震える手でいそいそと再生ボタンをポチッとな♪
▼続き

かっ、可愛い・・・!!!!

なるほどそう来たか!!

心の臓が張り裂けそう!

アンビリーバボー!!

皆様ご無事ですか?!



守れ!肌アミノ篇(15秒)

テンションたっか

未だかつてないやる気満々な大野君。

否、肌アミノ守り隊

「ナイーブは、潤いの正体アミノ酸を、今ま・さ・に守っております!」
「それーっ!!」

ゴロゴロゴロゴロ

んきゅっと気合いの入った眉間やら、緑色のタライを持ってジャンビングキャッチするお顔がウケる~♪

めっちゃ必死ー♪

めっちゃ守ってくれそうーーー♪

ででで、ワイプで出た時の可愛さったら・・・

ほっぺがピンク色にポッて。

殺す気か!!

何そのキュートさ。

おめめパチパチしちゃってまァ・・・

ズッキューーーーーーン・・・



守れ!肌アミノ篇(30秒)

めっちゃとまどう大野君・・・

「恐縮です」ってウケる~



・メイキング

大野君がCMキャラクター。

なんて素敵なフレーズ。

白シャツで収録スタジオに現れるお姿が相も変わらずユルいですねぇ~♪

ちゃんと腕まくりもされていて、スタイリングも抜かりなし♪

小さなお子様軍団に挨拶をする時、ふにゃっと笑うおっさんくささがこれまたたまらん。

「みんな、よろしくおねがいします」の優しい声がたまらん。

っか~!!

そしておそらく誰もがツッコんだであろうフレーズ、

「以前からあの~、僕はナイーブを使っていてですね」

本当かよ

と思っていたらなんですと、『ピーチ』を使っていたですって?!

王道ですな!!

そんでもって今は『アロエ』と。

イエッサー!!

しかと心得た!!

今すぐアロエを買いに行きた~~~い!!

アロエエキス = サトシエキス

ということでよろしいですね?!

大野君はサッパリ系が好みだろうと思ってはいましたがそうかぁ、アロエかぁ~~♪

っくぅ~♪

・・・いかん、このCMやらメイキングやらをずーーーっと見ていられる自信があります。

見過ぎてて昼休みが終わる。

昼ご飯を食べないと~!!

と思いつつ見ちゃう

嗚呼、全力で肌アミノになりたい。

必死にキャッチされたい・・・

いかん、妄想が・・・

もしくは「肌・アミノ」という名前になりたい・・・

ハ~~~、トキメく。

誰か私を止めてけろ・・・




あらま、気がつけば200万打。

皆様いつもありがとうございます



Comment

りぃーだぁー | URL | 2011.03.11 21:38
私はまだ大ちゃんのCM、
見てないです…。
はやく見たいです!!!
大ちゃんはアロエが好きなんですね^^
私もアロエのボディーソープ買いたいと
思います!
ま→はっちさん | URL | 2011.03.11 11:52 | Edit
わぁ、はっちさん、いらっしゃいませ~!^^
必死な大野君可愛いですよね♪
やる気満々な姿。っくぅ~www
守られたいwww
私も早速今日辺りにアロエ買いに行きます~♪
ま→ちいさん | URL | 2011.03.11 10:03 | Edit
おはようございます♪
あらま、桃を予想していましたか~!凄い。
当たらずといえども遠からず~^^
お母さんがボディソープ買ってきてくれたのいいですねぇ。
大野君の顔のシールかぁ・・・
私は今日にでも薬局に行ってみるつもりなので探してみます♪
リンゴもいいな~^^w
にかひか3♪ | URL | 2011.03.11 02:59
こんばんは(*^_^*)
ナイーブ可愛かったですね(^ω^)
いつも楽しく
拝見しています♪
VS嵐と嵐ちゃんの
感想のUP楽しみにしています!
これからも更新
頑張ってください♪♪
オタチ | URL | 2011.03.10 23:23
まっきぃさん、こんばんは
CM、サイトで見てきました!
何でしょうか、あの、超絶にカワイイ大野君(>_<)
ありゃ、世の中のおなご全員を虜にする勢いの可愛さでした!
もう家族は寝たので、1人でPCに抱き付かんばかりにかじりついて、「カワイイ・・・」と、ニヤケながらリピしまくりです!
「恐縮です!」・・ツボです(>_<)
夕方、早速買い物に行き、「リンゴがいい」と言う息子をお菓子で釣り、まんまとアロエのみ購入(許せ息子よ・・)
ソッコーお風呂に入り、2回も体を洗い、大野隊長率いる守り隊に守ってもらってると思うと、またもやニヤニヤ・・
もう、変態・・・・。
ミクロでもいいから、ホントにボディーソープの中に大野君いないかなぁ・・・
ゆうゆう | URL | 2011.03.10 21:13
お久しぶりです。
最近、兄のところに赤ちゃんが産まれたもので母はそちらに手伝いに行き1か月程不在、祖母はその間に入院という騒ぎの中、さすがに普段何もしない私もアラシゴトに没頭している訳にもいかず、お気に入りナイーブの投票もできませんでした。
しかもマネキンの投票どころかコーディネイトも拝見しておりません。
あー、なんてこった(>_<)
それはさておき、HPでCM見ましたとも♪
がんばってるお顔がとってもかわいく、最後のぽっ!はやられますよねぇ。ずるいぞ!!
はやくテレビのCMで出会いたいものです。
ちなみに、私も以前からボディーソープはナイーブ愛用者でして。
それも、基本的にアロエ☆(時々新製品の香りに浮気しますが…)
クラシエさんのまわし者ではありませんが、さっぱりした洗い上がりがお気に入りなんです。ボディーソープって洗い流した後、しっとりしすぎるというか泡切れがよくないものが多い気がするのですが、ナイーブが一番すっきりだったので。
    ↑
(注)私はクラシエさんのまわし者ではありません。
知らない内に大野くんとおそろいだったなんて♪結果を見て「きゃー!」でした。
違うバージョンのCMもあるといいのになぁ。
クラシエさん、ぜひお願いしますm(__)m
mayu | URL | 2011.03.10 17:29
まっきぃさん。こんにちは。
ナイーブの智くん超絶かわいかったです(^^)
私はまだ15秒CMしか見てないのですが。。。
最初の智くんは一生懸命☆智くんらしいなって感じで見ていたのですが・・・
最後の『ぽっ』???
あれはなんですか><
可愛すぎる!!!!
やばすぎます。とろけます><
すでに、『ぽっ』ばかりリピしていますwww
ナイーブホームページも行ってきまーす♪
さとっち | URL | 2011.03.10 17:11 | Edit
いつも楽しく拝見させて頂いています!
私も北海道在住の重症さとしっくです!
親子で大ちゃんファンです~☆
まっきぃさんのブログ大好きです♪
これからも応援してます!
大ちゃんのCM見ました!
最後のほっぺたポッ♪にやられましたー!!
なんて可愛い30才なんでしょーか!!
北海道では、DONの最後の方と、
どさんこワイド中のPM4時59分ころに
流れましたョ~♪
ゲットできました♪
さぁ、これからアロエのナイーブ買ってきます♪
はっち | URL | 2011.03.10 16:19
お仕事中見れて良かったですね~(≧∇≦)。必死に守ってる顔がカッコいい♪
アロエって言ってましたね~(笑)。アロエ買って来よう☆
ちい | URL | 2011.03.10 15:14
私の予想は桃の葉だったんですけど、
大野さんはアロエ!
昔は一応桃の葉使ってたんですね!
結構普通…を使ってらっしゃるんですねー!(笑)
そういや、母が何もCMの話をしてないのに
ナイーブのボディソープを買ってきたんですよ!
なんか大野さんの顔のシールが
貼ってあったらしく…。
今私はみんなの予想では2位だったリンゴを
使っています!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
