スポンサーサイト


嵐の素顔

フンガー!(←鼻息)

たまたまブログ巡りしてて、素敵なブログ見つけましたので紹介します。

a0823mさんのブログ
ARASHI~嵐~についてド素人が語る
ARASHI~嵐~についてオヤジが語るパート2


昔、嵐のライブに裏方として携わったことがある方のエントリー。

特にジャニーズファンというワケではなく桑田さんファンの方のようですが、舞台裏の、嵐の素顔を教えてくださる内容で。

舞台裏の大野君・・・

ファンレターを読む櫻井君。

泣けるー!!

ちょ、皆様も良かったら読んでみてください。

やっぱり私、嵐が大好きって思いました、ええ。



Comment

ま→らくださん | URL | 2011.03.10 18:10 | Edit
こんばんは♪
ご覧になったんですね。私も何回か拝見してじぃぃんと感動しております。
幸せのおすそわけ出来てよかったです♪
ででで、ラジオの話♪最近ブロガーさんのラジオレポを読むこともしておらずこういう小ネタ、教えてくださって嬉しいです♪
>「帰ってこなくなりそうだから行っちゃダメって、メンバーに言われました」そうでw
めっちゃ的を得ている気がしますねぇ・・・
あの可愛いコちゃんは行ったら帰ってこないに違いない!
こわいこわいこわい・・・(止めてくれたメンバーに感謝www)
ま→ぱぷあさん | URL | 2011.03.10 18:07 | Edit
こんばんは♪
なんだかラブソーが聞きたくなってきましたねぇ・・・
信じることがすべて^^
>(しかもアーティストですって!!アイドルではなく!)
わかります。私も、すっごく嬉しかったです。
二宮君がよく誇りを持ってご自分の職業をアイドルとおっしゃってますが、それとは違い、周りの方がそう言ってくださるのって言葉の重みが違いますよね。
アイドルはアイドルなんですが。ふふ♪
ま→キラキラさん | URL | 2011.03.10 18:01 | Edit
こんばんは~♪
キラキラさんもお読みになったんですね。
素敵なお話でしたよね。
5年前のこと、語ってくださるなんて・・・
私も感動しました^^
ま→wackyさん | URL | 2011.03.10 14:18 | Edit
こんにちは~♪
いえいえ、お礼なぞ不要ですよ。喜んでいただけて私も嬉しいです♪
素敵な内容ですよね^^
嵐が大好きって胸はって言えますね♪(いつも言ってるけどw)
ま→チビガメさん | URL | 2011.03.10 14:16 | Edit
こんにちはー♪
ご覧になったんですね♪素敵な内容ですよね。
桑田さんとMステでご一緒したのをキッカケにこの記事を書いてくださったのかしら。
嵐の人柄をみることができて、嬉しかったです、私♪
ま→オタチさん | URL | 2011.03.10 14:12 | Edit
こんにちは~。
そうですねぇ。客観的なご意見で嬉しい内容でしたね。
感動で目がうるうるしましたよ~^^
それにしても、本当、櫻井君・・・私も目に浮かぶ!
すっごい嬉しそうな笑顔で読んでる気がします♪
ま→夏比さん | URL | 2011.03.10 10:44 | Edit
おはようございます♪
ご覧になられたんですね~。素敵な内容でしたよね。
私もかなり感動しました。
嵐メンの人柄に惹かれますね。容姿がだんとつ格好いいのはモチのロンですけれどwww
ま→はるかなこさん | URL | 2011.03.10 10:37 | Edit
お久しぶりです~^^
思わず心がほっこりするような内容でしたね。
舞台裏ってなかなかあまり話に聞かないので、とっても感動しました♪
幸せのおすそわけできて良かったです~^^
ま→Sonoさん | URL | 2011.03.10 10:34 | Edit
おはようございます♪
おっ、ご覧になったのですね♪
素敵なお話でしたよね。男性の、しかもファン目線じゃないところにグッと来ました^^
私も、あらためて。
嵐が大好っき!!!!!
らくだ | URL | 2011.03.10 10:10 | Edit
まっきぃさん。おはようございますw
読んできました~w。
嵐さんとお仕事をした、しかも男性の方からこういったお話を聞くと、
本当にとてもジーンときますよね(涙)
この後、嵐さんたちはとっても大きな渦に巻き込まれていってますが(苦笑)
それでも、ずっと変わらないよって言い続けてくれていて。
きっと、今も素敵なスタッフさんたちに囲まれてお仕事しているんでしょうね♪
久しぶりに、書いてしまいます♪
「あぁ~。嵐さんたちが好きでよかったな」
で、ちょいと、エントリとは関係がないのですが、今朝のラジオのお話。
インドロケの話がでまして。
インドのギャラリーの方の表情が全く読めなかったと話してらして。
だからこそ面白いよねぇって、なんだかとっても大野くんらしいなと思ったら。
「1か月ほどあったら行ってみたい」って。
えぇ!!
わたくしめ、昨日午前1時就寝、今朝5時半起床の半分寝ぼけた頭で運転していたのが一気に目が覚めました。
今はまだ行かないで!!ですよ…。
そしたら
「帰ってこなくなりそうだから行っちゃダメって、メンバーに言われました」そうでw
よかった。やっぱりわかってらっしゃる…。
放浪の旅はもうちょっとお待ちいただかないと♪♪
ナイーブも始まりましたし♪♪♪
関東はズームで流れたのですが、これまた超絶に可愛くてらしてww
こんなに可愛かったら、インドに行っちゃキケン!!
ぱぷあ | URL | 2011.03.10 06:59
すべて、なのですね。
(名前OKです)
まっきぃさん、素敵なブログを紹介していただいて本当にありがとうございます。
信じ続け30年間、桑田さんについてきた方が、
「信用に足るアーティスト」だと。。。
こんなお方がおっしゃってくださってますよぉ~(号泣超)
嬉しいではありませんか!私が一番聞きたかった言葉かもしれません。
(しかもアーティストですって!!アイドルではなく!)
メディアで嵐さんたちを見る時、歌を聴く時etc…だけでなく、
まっきぃさんをはじめ、ブログやツィッタで嵐さんの情報を伝えてくださる方たちの言葉を読む時、
いつもこの方の言葉が頭に浮かびそうです。。。
うるうる。
- | | 2011.03.09 22:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます
wacky | URL | 2011.03.09 20:04
まっきぃさん、こんばんは~!
先ほど、読ませていただきました。
目を覚まさせてくれて温かい…そんな記事でしたね。
教えてくださってありがとうございます♪
私が印象的だったのは、
「(嵐のみんなは)いい方向へファンを導こうと本気で演ってる」というところ。
…そうなんです。だから私たちも本気で「いい観客」を演じなきゃ!!
あの笑顔の裏にとてつもない努力を隠してステージに立つ嵐のみんなに、
「この人たちに愛されててよかった」って思ってもらえるよう、
ファンのみんなで精進できたらこんなにうれしいことないなと思いました(*´∀`*)
チビガメ | URL | 2011.03.09 18:56
まっきぃさん、こんあいば☆
ワタシもさっき、拝見させてもらいました。
そしたら、もう「涙チョロリ」で。(笑)
やっぱり、嵐っていい人たちなんだなぁーと思いました。
話は5年前ですが、今も変わらない気持ちだろうと思います。
そういう経験がある方に話をしてもらえるのは嬉しいです。
舞台裏での嵐さんたちの様子とかは見れないですからね。
やっぱり、リーダーって、リーダーですよね。←はぁ??(笑)
このブログを見て、アラシックになってよかったなぁーって思いましたとさ。めでたしめでたし・・・。 
(笑)
オタチ | URL | 2011.03.09 18:41
まっきぃさん、こんばんは(^_^.)
今、a0823mさんのブログにお邪魔して、拝見してきました。
なんか、自分が褒められてるみたいな気持ちになってしまって、今、すごく心があったかいです(^O^)
アラシックではない方の、客観的な印象って、すごく素直な意見が出てくるモンですよね!
そんな方が、「嵐っていいね」と言ってくださるって事、すごく嬉しいですね!!
しかし、ファンレターを読みながら、ノリ突っ込みしてる櫻井君、目に浮かぶ・・・  やっぱり、櫻井君カワイイ(^.^)
素敵なブログを教えていただいて、まっきいさんに”感謝カンゲキ雨嵐”です(>_<)
夏比 | URL | 2011.03.09 15:13 | Edit
まっきぃさん、こんにちは。
素敵なブログを教えていただいて、ありがとうございます。
今、お邪魔して、拝見してきました。
泣きました…。
飾らない言葉で書かれている嵐さんの姿があまりに素敵で…。
「この人たちのファンになってよかった~!!」って、心底思いました。
やっぱり、嵐大好きですっ!!
はるかなこ | URL | 2011.03.09 15:05
お久しぶりにコメさせていただきます。
素敵なお話でしたね!
嵐をよく知らないけど、いいやつって言ってもらえるのはホントにうれしい限りですよね(私、何さま?(笑)
おもて舞台ではなかなか見られない嵐さんのこと知れて、ホントうれしかったです。
教えてくれたまっきぃさんにも感謝です!!
Sono | URL | 2011.03.09 13:06
まっきぃさん、こんにちは(^-^*)♪
ええ、ええ読みましたとも!
アラシックさんでない、しかも、嵐さんとお仕事を共にした方にああ言って頂けると嬉しい超ですよねO(≧∇≦)o
この人達を好きになって良かったと改めて思いました!
ここはひとつ、唱和したい所存!
いきますよぉ~
気持ちが一緒なら、叫んでもらいたい!
私達が大好っきぃ~!!!!!\^o^/なのは…
せぇ~のぉ~
あらしぃ~~~~~!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
