近況的なワタクシゴト。

アラシックな皆様おはようございます。

まっきぃでございます♪


何やら関東あたりでは花粉が飛散し始めたようで・・・

はて。

花粉?

What?

こちらは相変わらず真冬すぎて。

「なんか鼻水出る。へへ・・・花粉かな?」

「あほ、雪しか舞ってないわい」

というような会話を周囲の人としておりますここ蝦夷地です

(ちなみに今日の気温は1度~マイナス4度

どうせ雪が溶け始めるのは3月後半~4月でしょうよ。

子供の頃そりゃ~不思議だったんだ・・・

テレビドラマや漫画を見てて、なぜ向こうの世界では「始業式」のシーズンに雪がないのか。

へへへ・・・。


雪ネタはさておき、『嵐ちゃん』のWEB投票ですけども。

公式サイト公開の当日即投票しちゃって、あーもう、締め切りのギリギリまで妄想して楽しめば良かったと後悔しましたが時既に遅し。

いいんだ・・・私は私のインスピレーションを信じる

外れても楽しいですモンね♪

(あ、WEB投票の内容についてのコメントはこちらのエントリーじゃなく『こちら』のエントリー下までお願いします。ネタバレ回避にご協力くださいまし)

あ~、あらためて見ると「5」が相当ウケますね・・・。


ところでまったくもってワタクシゴトなんですが、つい先日ご臨終を迎えた私のiMac。

長年愛用していたそれに別れを告げ、思い切って人生初、Windowsを購入してみたんですがこれまた慣れなくてねぇ。

長文が打てない・・・

何が困るってあーた、このブログが書けないんですよ(←笑うところ)

私は目がいいので、モニターの解像度が高くかつフォントが小さめでも大丈夫なんですが、買ったやつはあんまり解像度がよくなかった・・・

オーマイガッ!!

初歩的なミスを・・・!!

どういじくっても、限界まで表示サイズを変えても、フォント表示がデカイんですよぅ。

そんなに主張しなくてもこちとら見えるんだぜ!

くそう!!

そう葛藤しながらピコピコキーボードを打っては「ぐあ~!」とストレスが溜まる日々。

いかん・・・

ブログ存続の危機・・・(←笑うところ)



Comment

- | | 2011.03.11 00:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→No.8246の非コメ様 | URL | 2011.03.10 18:05 | Edit
こんばんは~♪
あらま、エネループ検討し隊でしたか非コメ様も^^
まさかこのネタに食いついてくれるとは思わず(嬉しい♪)
あのグリッター可愛いですよねぇ♪ちょっと高いけど、将来を考えれば元は取れるハズ・・・
ぽちっとなしようかしら。
あと、奈良さんのトークショー!!
お友達凄いですねぇ・・・送り出した非コメ様の優しさにほんわかしております私。
これを機に、お友達も大野君の良さがわかってくれると嬉しいのですが。(ちょっとでいいから。ぼそっ)
ではでは、また^^
- | | 2011.03.09 23:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR