スポンサーサイト


ナイーブCM、10日からオンエア♪

私がいま欲しいもの・・・

iMacに・・・

スマホに・・・

エネループ(充電式乾電池)・・・

あらやだ、どれもこれも家電

今年は女子力アップの年(にするつもり)なのに~!!

まっきぃでございます。


大野君ご出演のナイーブのCMですが、どうやら10日からオンエアになるみたいですね~♪

いやァ待ち遠しい。

私めはこれまでずっと石鹸を愛用してまして、

「ボディソープだぁ? そんなしゃれおつなモン使えるか!!」

と昭和の頑固じじいの如く避けて生きてきたんですが、大野君がCMをなさるとなると話は別。

コロッと趣旨替えさせていただきます

でですね、いま公式サイトでWeb投票をやってるじゃないですか。

「大野くんのお気に入りボディソープは?」つって。

ふんふん♪

えーと・・・私は、「りんごエキス」に投票!

なんとなく大野君はさっぱりシトラス系が好きそうなので「ユーカリエキス&ジャスミンエキス」のような気もしますが・・・

っくぅ~、どれだろう♪

「アプリコットエキス&オリーブスクワラン」とかだったら可愛い超なんですけれど。

「アプリコットかよ!!」つって。

ぐへぐへ♪


この投票結果も10日に発表されるみたいで楽しみです~。

なんだかよく存じませんが肌アミノとやらがお肌を守ってくれるんでやんしょ?

全力で期待したい。

そういう些細なところから女子力を上げた~い♪

っか~!!(←オヤジ)



Comment

ま→チビガメさん | URL | 2011.03.09 22:38 | Edit
こんばんは~♪
あらま!アプリコット使ってらしたんですね。
いいのです、女の子がアプリコットを使う分には^^
アプリコットをもし大野君が使ってたら・・・
ギャップでもえしねますwうふw
結果まもなく発表ですねー♪
ま→美香さん | URL | 2011.03.09 22:35 | Edit
こんばんは~♪
もう少しで日付が変わるので、オンエア迎えますね-!
緊張-!(なぜw)
りんごもユーカリも良い香りみたいですねぇ。楽しみ♪
あ、私も壁紙はいまナイーブ大野君です^^
高校入試おつかれさまでした。発表までどきどきですねぇーw
ま→まるさん | URL | 2011.03.09 10:23 | Edit
おはようございます♪
今日が9日なのでいよいよ明日になりましたー!わくわくー!
楽しみすぎますねw
んで「ユーカリ」に投票されたのですね。やっぱりユーカリかしら・・・。
「青リンゴ」、美味しそうなニオイなんですね?
わー、使ってみたいかも♪
でも大野君がユーカリならユーカリに・・・ぐへぐへ。
発表が待ち遠しいです~\(^^)√
ま→オタチさん | URL | 2011.03.09 10:16 | Edit
おはようございます♪
いいですねぇ、お休みにゆっくりとHDD編集★
(私、本当にauCMがしっちゃかめっちゃかになってまいりました。どれを捕獲したのかわけわかめ★)
で、なるほどユーカリですか。やっぱりユーカリでしょうかねぇ?
好きそうですよね・・・大野君。うふ。
そして石鹸派でらしたのですね。仲間♪(@とんがりニノちゃん)
でもあっさり鞍替えですね(笑)
潤い・・・失われますねぇ、ええ、わかります。
みんなで大野君に守ってもらいましょうね♪\(^^)√
ま→No.8215の非コメ様 | URL | 2011.03.09 10:09 | Edit
初めまして♪
あら、いつもいつも?ありがとうございます~、嬉しいです♪
私、お風呂は湯船に浸かりたい派ですが、同じくカラスの行水派です。
熱いお湯(42~43度)あたりが好きで、パッと浸かってパッとあがるという・・・(すみませんいらない情報を)w
ナイーブで女子力アップですね~♪
順位が楽しみです。
また、お気軽に遊びに来てくださいね^^
ま→ロディさん | URL | 2011.03.09 00:18 | Edit
こんばんは~♪
ふふっ。全サトシックがおったまげたオファーでしたねw
もう・・・どんなCMなのか妄想の毎日です。
あと少しでオンエア、楽しみですね~♪
捕獲の腕が鳴る♪www
あ、「ユーカリ」に一票を^^
いや~~カタイですよその線は・・・私もユーカリな気がしてきます段々・・・(笑)
これ、結果が発表されたら一番売れる商品になるんでしょうね~♪
ところで、ロディさんもMacユーザーなんですね~。
あまり周りにいないので親近感超♪www
10年とは、これまた長寿ですねぇ。私のは5年持ったかしら・・・。
最新Macいいですよねぇ^^
それと、エネループ!!
カラフルバージョン!!
あのラメのきらきらのやつ~。私もそれ欲しいのですがもう店頭にないのかも。見つけられず・・・でした~☆
チビガメ | URL | 2011.03.08 21:10
まっきぃさん、こんあいば☆
ワタシは、「ユーカリ」に投票してきました。
ちなみにワタシが使っているのは、「アプリコット」なんですけどねっ!!!(笑)
リーダーの単独CM、楽しみです。
「アプリコット」だったら、超絶カワイイですよね。
まぁ・・。
リーダーのお気に入りのボディーソープと家のが違ったら、そっこーお取替えですけどねぇ♪(笑)
美香 | URL | 2011.03.08 17:59 | Edit
まっきぃさん、こんにちは^^
いよいよですね(うきうき)
CMを見たら、商品を買いたくなります♪(智くんだから尚更)
あっ、わたしも「りんごエキス」にしました!
「ユ-カリ」も香りがよさそうで、いいな~と思いましたけどね。
壁紙もばっちりGETです☆!!パソコンを開くたび、智がお出迎えしてくれます(笑)
あ、実は今日、高校入試でした!
あとは合格発表を待つのみです♪(どきどき)
まる | URL | 2011.03.08 14:29
まっきいさん、こんにちは。
いよいよあと2日で、オンエアなんですよね。発表あってから、ずいぶん待った感じがします。
私はちなみに、さっぱりして、大野くんぼいなぁと思ったので、「ユーカリ&ジャスミン」に投票しました。
家のボディソープがなくなったので、1番人気の「青リンゴ」を購入したんですが、すごくおいしそうなニオイで、子供達に評判いいですよ
次なくなったら、大野くんと同じのにしなきゃ☆
オタチ | URL | 2011.03.08 10:18
まっきぃさん、こんにちは(^O^)
今日は久々に平日の休みなので、家で1人HDD編集に励んでおります(>_<)
ナイーブのCM、楽しみですよね~
投票、私はユーカリに1票してきました!
甘~い感じではないだろうとの予想ですが(私の)でも、甘~い香りと甘~い話し方の大野君も素敵かも♡♡と、妄想炸裂しまくりでございますぅ~
我が家も石鹸派なのですが、この際しばし石鹸とはお別れで、お風呂場にも洗面所の棚にもナイーブが並ぶ事になりそう・・
否!並べます!!!  しかも、大野君お気に入りバージョンで!
買い物中、ナイーブコーナー(あんのか?そんなコーナー?)でニヤニヤしそう(>_<)
いやだ、オバチャン年甲斐もなく(^u^)
30代後半にもなると、体中から潤いが抜けていく気がするので、(世の中の30代後半の方々、ごめんなさい)肌アミノに、いや、ここは大野君にカスカスの私の肌を守ってもらっちゃおう作戦ですわよ!
最早、妄想の止め方がわかりません(>_<)
こんなグダグダのコメ、失礼しました・・・
- | | 2011.03.08 09:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロディ | URL | 2011.03.08 04:31
まっきぃさん、こんばんは☆
大野君の単独CMがついに、放送されますね!!
大野君はシャワー派で、ぱぱっと済ませるとの情報だったので、
この依頼には正直びっくりしました!(マネージャーかっ!)
きっと『怪物くん』の人気から、家族を連想させるのが
ほんわかプリンスだったのでしょうね~^^ 
>女子力を上げた~い♪
私も同感ですW 石鹸って泡立ち良いし、さっぱりして好きなの
ですが、今回ばかりはお買い上げ!ツルツルになると良いなぁ♪
私は「ユーカリ」に一票!
そして、私の10年近く愛用のiMacも寿命が...!欲しい~。
エネループのカラフルバージョンが気になります☆
では、また~^^
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
