

『嵐ちゃん!』WEB投票、うほほ~い♪

おっひるやーすみはうきうきウォッチング♪

まっきぃでございます。


それっ!と一目散にTBSのWebサイトへレッツらGO!

地方組にも参加できるWEB投票開催ってのが嬉しいですね~。

マネキンファイブ春休み特別編
嵐の勝負デート服対決!


投票期間: 3月7日(月)11:00 ~ 3月13日(日)21:00
・TBSサイト




~ご注意ください~

以下、私の予想と投票内容を書いてます。先入観を持ちたくない方はスルーしてくださいませ~。
▼続き


で、皆様、どれに投票なさいました・・・?

"勝負デート服"ってうたってるわりにどれも勝負してなくない?(もごもご)と私めは思いましたが、いやいやいや。

待てと。

落ち着けと。

嵐の5名様が着たら素敵ングなんだと。

そう思い直して私が予想したのはこちら。

1 → 二宮君
   (巻物にメガネ、帽子、Gジャンってニノっぽい)
2 → 相葉ちゃん
   (この派手さプラス相葉丈は相葉ちゃん)
3 → 大野君
   (櫻井君かもと思ったけど、この感じは・・・)
4 → 櫻井君
   (櫻井君はグレーが好きそう)
5 → 松本君
   (黒ネクタイを見た瞬間に松本君に決定)

いやァ・・・

どうですかねぇ私の予想。

それにしたって、

「3」はナイわ。

ナイわと思いつつ、コレをコーディネートしてそうな我がプリンス・・・

っくぅ~、意外に着ると爽やかなのか?!

わからん・・・

ともあれ、私は「1」の二宮君に一票を投じます。

当たるかな~、オンエアが楽しみ超ー♪



Comment

ぱんまま | URL | 2011.03.11 14:28
まっきぃさん、こんにちは。
どのコーディネイトが誰やら・・・。読めません。
私の予想は、
1番:相葉くん
2番:にの
3番:潤くん
4番:大野くん
5番:櫻井くん
なのですが・・・。
○○風の服!に仕上げる方もいたりして、判らないですよねぇ。で、潤担の私といたしましては、一応3番に投票をしました。今まで、いろいろ考えすぎてしまって2連続最下位になってしまった潤くんは「シンプル」に来るのではないかと。
まぁね、また最下位でもいいもんね。
ラッピングトレーラーにどデカくプリントされた潤くんはステキですから。(愛は盲目)
放送が楽しみですね。
モカ | URL | 2011.03.10 16:35 | Edit
まっきいさん、こんにちは。
いつも返信ありがとうございます。
私はまだナイーブのCM見てなくて、残念です。
ホームページにいってもインストールがうまくいかず、明日ズームインを録ってみます。
マネキンファイブですが、昨日赤坂にいってきました。
10時半くらいに着いて、整理券番号は300番台でした。
整理券もらえたのが1時ちょっとすぎで、投票は3時からでした。
3時の時点では整理券もならんでいず、すぐにもらえたようです。ただ投票時間は20時からだったようです。
私の予想は
1.翔君(マネキンが着る時って、全然普段とちがうのをえらぶのかな?と想像して)
2.相葉君(相葉君しか考えられない。)
3.ニノ(なんとなく)
4.大野君(なんとなく。この靴はマーブルチョコの柄でした。)
5.松潤(チェックのイメージなので)
私は4にしました。色合いがすきだったので。
でも4と5は実際に見るとウェブで見るより重ね着をしてました。
でも予想って、考えれば考えるをほどわからなくなりますね。
もうわけわからないです。
ま→3兄弟の母さん | URL | 2011.03.10 10:35 | Edit
おはようございます♪
わぉ!なるほど、子供目線って新鮮ですね~。
二宮君が「2」なのが興味深い~。なぜでしょうね?w
ふふ(*´∀`*)
結果が楽しみですね~♪
ま→No.8233の非コメ様 | URL | 2011.03.10 10:28 | Edit
おはようございます。
なるほど、「4」にしたのですね。
っくぅ~、どなたのが「4」なんでしょうね~。気になる超♪
ところで、そちらもこれまた寒いですね~。1度・・・わかります・・・(笑)
こんな寒い時には上着を?
ぐは~www
ま→ガブリエルさん | URL | 2011.03.09 22:55 | Edit
こんばんはー。
あらま、予想まったく一緒でしたか^^
でもでも、ぎりぎり作戦にすれば良かった-!(とほほw)
これって、当たっても外れても楽しい企画ですよね~。まぁ自分のコメントは読まれないでしょうが(笑)、ファンの方の感想が気になります-♪
それにしても、大野君のプリンスCar。
はぁぁ、見たい-。っくぅ~www
松本君は・・・3連敗の危機かしら?それもドキドキですねー!www
ま→和翔さん | URL | 2011.03.09 22:45 | Edit
こんばんは~!
私は櫻井君、4番だと思うんですが・・・
でも皆さんの意見を聞いてると(見てると)わからなくなってきました。
いやーーー。5番という気もしてきますw
相葉ちゃんが2番ってのはカタイと思うのですが。どうでしょうね~^^
あ、ブログ訪問ちんたらしててごめんなさいです!
3兄弟の母 | URL | 2011.03.09 13:18
まっきぃさんこんにちは。
いつもはブログを読みながら勝手に親近感がわいているのですが、今回の投票でウチの長男(小4)の予想があまりにも斬新(?)だったので是非、まっきぃさんに…と思いコメントしました。
1→櫻井くん
2→二宮くん
3→松本くん
4→相葉くん
5→大野くん
だ、そうです。
長男いわく『ライブのDVD見てて、なんとなくそう思った』そうです。
でも、ニノがなぜ2番…。
子供ならでは直感なんでしょうか?
当たったらご褒美をあげると言ってあるので楽しみです♪
(ちなみに私は1番にしました。)
- | | 2011.03.09 11:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブリエル | URL | 2011.03.09 09:00
おはようございます。
まっきぃさん予想、全く一緒でテンション↑ちゃいました。
しかし、忍耐足りず、すぐ投票。ギリギリまで楽しめばよかったと後悔ぃぃ!
今見ると、いろいろ見えてきますね。深読み→妄想→原点回帰してます。
外れるのも楽しいかな!
皆さんの予想を拝見していると、プリンスCarも観たい!~けど、3連敗も見え隠れしてますね。
潤担のワタクシ、うれしいやらうれしいやら。若干S入ってます。
ま→みぃさん | URL | 2011.03.09 00:12 | Edit
こんばんは-!
いつも見てくださってるんですね。ありがとうございます超^^
なるほど。3番が櫻井君・・・
あの首元のあっさりした感じは櫻井君という気もしますねぇw
いや~、時間がたつほどに混乱してきます。
(って私はもう投稿しちゃいましたが)
ぎりぎりまで毎日悩むって作戦もありましたね~。
私、早まったかしらw
考える楽しい時間を即座に終わらせてしまったぁぁ(笑)
あ、ちなみに、
>ちょっとだけ…プリンス宣伝Carがみたいなぁ…なんて思ったり。
>ふふふ。鬼ですよね。
その手がありましたね・・・!(←こら)
プリンスの宣伝Car・・・
もえしぬ・・・!!><
ま→みくさん | URL | 2011.03.09 00:06 | Edit
こんばんは~♪
お。今度中学生になるみくさんですよね?
覚えておりますよ~。4月が楽しみですね♪
ででで。なるほどー、そういう予想でしたか♪
かなり・・・その線、カタイですね。
当たってる気がします・・・。オンエア気になりますね~www
コメント読んでくれたら・・・いや~、しばらくそれだけで生きていけそう(笑)
ま→No.8206の非コメ様 | URL | 2011.03.08 23:52 | Edit
こんばんは♪
ご丁寧に、レスのさらにレスをありがとうございます♪
楽しまれたようでよかったです^^
こちら札幌は寒かったでしょう?w
非コメ様も風邪などひかないようにお気をつけて。
また遊びに来てくださいね♪
(ついついレス書いてしまいました^^)
ま→1103さん | URL | 2011.03.08 23:45 | Edit
初めまして♪
いつも見てくださってたんですね。ありがとうございますw
コメントまで・・・^^
なるほどー!予想がかなり細かく、そうかも!という要素がいっぱいですね。
5番の感じは櫻井君という気がものすごくしてきました(笑)
ん~、でも私は櫻井“守”を信じようかと・・・
悩んでるのも楽しいですねぇ♪
どうぞ、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね。
あ、親御さんに怒られませんように・・・☆
ま→にの翔さん | URL | 2011.03.08 23:39 | Edit
こんばんは~♪あげぽよ~♪(←使ってみました)
WEB投票楽しいですね~♪
5番はどうやら人気ですねぇ。私も1番と5番で悩みましたよ^^
結果どうなるかしらー。
自分が参加してると思うと、いつも以上にオンエア楽しみですねぇ♪
ステッカーも、欲しいですね~w
ま→相葉っティーさん | URL | 2011.03.08 23:36 | Edit
こんばんは~♪
あはは♪
いや、私の予想ってだけで相葉ちゃんかどうかはわかりませんけども^^
外れてたらすみませんw
でも、2番は相葉ちゃんぽいですよね~。
当たるといいですね~♪
和翔 | URL | 2011.03.08 21:38 | Edit
ウチも、投票しましたよ!
やっぱり、翔くん、灰色のですよね??
ウチのまわりがみんな、一番最初の!って言うから…
派手なチェックのあの子は、みんな一発でした!笑
あれをデートでってのは、イヤ…w
まっきぃさんの予想と、ドンピシャ!
ちょっと嬉しかっt(終了~
時間あるときでいいんで、
ウチのブログにも足を運んで頂けると凄く嬉しいです!
ま→えりちんさん | URL | 2011.03.08 11:26 | Edit
こんにちは~♪
地方組もWeb参加嬉しいですよね~。
ででで、なるほど。櫻井君に一票・・・
どのマネキンでしょうねぇ~。こうやって迷うのがまた楽しいですよね♪
コメントなんて読まれたら発狂しちゃいますねー★
ふふふ~♪
みぃ | URL | 2011.03.08 02:33 | Edit
まっきぃさん、こんばんは。いつもブログ拝見させていただいています。
私の誰にも影響されていない、画像見た瞬間の印象が
まっきぃさんと山っこ以外全部一致だったので嬉しくてコメントしちゃいました♪
実は周りの嵐友さんと照らし合わせると全然違うので…
ドキドキしていたんですー。
私は3が翔ちゃんで4が智くんかなと。
靴の突飛さが智の冒険心のように思いました。
でもぶなーんに選んだの?って3もあやしい…とかとか。
とくにデニムの色がこの前のマネキンと近いのが気になります。
投票締め切りギリギリまで毎日悩んで投票しようと思います!
ちょっとだけ…プリンス宣伝Carがみたいなぁ…なんて思ったり。
ふふふ。鬼ですよね。
ま→ちいさん | URL | 2011.03.07 23:55 | Edit
こんばんは~♪
ちいさんも5番ですかー。5番人気高いですねぇ・・・^^
そして皆様、3はないと。ぷぷぷ。
・・・本当に3番の方が心配です。
嵐の誰でも(笑)
偽造服な展開、ありそうですね~。5番が大穴な予感!
ま→チビガメさん | URL | 2011.03.07 23:51 | Edit
こんばんはー♪
すみません、
>2.相葉さん
(全体的に相葉さんアピールをしている。(笑))
これ、めっちゃツボで笑ってしまいましたw
絶妙~www
5番に投票されたのですね。なるほどなるほど。
私も1と5で迷いました~。結果が楽しみですね^^w
ま→Sonoさん | URL | 2011.03.07 23:48 | Edit
こんばんはー♪
言われて納得。3番はもしかしたら松本君かも・・・?!
綺麗め好きそうですものね。
ただ・・・この調子だと、また松本君が危ないんじゃ・・・(笑)
3番が松本君ではありませんようにw
いやぁ、みんなで予想するとめちゃくちゃ楽しいですね♪
ま→さちさん | URL | 2011.03.07 23:45 | Edit
こんばんは~♪
なるほど、素材?!よく見てらっしゃいますねぇ・・・
私、ぱっと見の印象で決めて投票してしまいました。もう取り返しがつかない(笑)
二宮君と松本君が逆かも~とは、頷けますねぇ・・・
5番のコーデも素敵ですよね♪
(ネクタイコーデが好きです~♪)
ま→ゆうさん | URL | 2011.03.07 23:38 | Edit
こんばんは~♪
いやぁ・・・小物を使ったコーデとして考えると・・・わからなくなりますねぇ。
結果が楽しみですね-。
こういうのって、当たっても当たらなくても、ワイワイ言い合えるのが楽しいですね~^^
みく | URL | 2011.03.07 22:22 | Edit
まっきぃさん、お久しぶりです^^
覚えていますか・・・?笑
微妙ですよねww
マネキン、あたしも投票しました♪
あたしの予想は・・・
1番:にの
2番:相葉ちゃん
3番:潤くん
4番:大ちゃん
5番:翔くん
ですww
ほんと、実際にマネキンに着せてみると分かんないもんですね((笑
誰なんだろう・・・・?
放送が楽しみですね♪
一言、コメント読んでくれたら最高ですよね笑
- | | 2011.03.07 22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→あうさん | URL | 2011.03.07 22:03 | Edit
こんばんは~♪
あうさん、5番ですか~。チェックとかあうさん好きそうです~w
地方組も今回参加できて楽しいですね♪
外れても当たっても楽しめるなんて素敵www
それと、塩ジンギスカン行ってきたのですね~。おいしいですよねあそこの店♪
大野君と相葉ちゃん・・・というと、ふむ、あの辺の席ですね(笑)
1103 | URL | 2011.03.07 21:32 | Edit
まっきぃさん、はじめまして。
だいぶ前からこのブログ、毎日拝見させていただいてました。
親にあまりブログのコメントとか書くなって言われたんですが…。この度、我慢の限界が訪れましたので(笑)投稿させていただきます。
私、コーディネートは見たけどまだ投票してないんですよね…。後で気が変わっても困るので1週間じっくりと考えて投票しようかと(笑
そして私の予想はこんな感じ。
1→ニノ 小物を使っているのがちょっと気になりますが…。
全体的に落ち着いてるところがニノっぽかったので。
2→相葉ちゃん 櫻井“翔”になった翔ちゃんと相当悩んだんですけど…。相葉丈を信じます(笑
3→松潤 なんか…。松潤って感じです(なんじゃそりゃ
4→リーダー靴がリーダーっぽかった…。あと、ダメージの入ったジーンズ。
5→翔ちゃん 気付いたんですけど、インナーorアウターを他の人と同じものを1着ずつ計4着着るっていうことをやってるんですよね、このマネキン。そういうことをするのは山のどっちかかと思ったので。(マネキン特別編第一弾より。)
4と5は今でも迷ってます(-_-;)
4の上半身は翔ちゃんっぽい気もするので…。
今のところ私の中では1が優勢ですかね~。
基本、ニノとか櫻井“守”みたいな落ち着いた感じのが好きなので。
どうなるんでしょうね!?楽しみです♪
そしてまっきぃさん、これからどうぞよろしくお願いします。
にの翔 | URL | 2011.03.07 21:18 | Edit
web投票サイコーですね!!赤坂に行かなくても投票が出来るなんて・・・♪確かに、3番は大ちゃんっぽい!!4番は靴がないなぁ。と思いました。私は5番にしました!オンエアが楽しみですねー♪自分が書いたコメントがテレビで発表されたら、嬉しいですよね♪オリジナルステッカーも欲しいですよね!
相葉っティー | URL | 2011.03.07 20:45
やっほーい! 私、2番に入れましたぁぁぁ!! あ、すみませんw喜びのあまりww どういうコトか説明いたしますw 今日、ついさっき2番に投票した私、いま、嵐すごろく見て、2→相葉ちゃんで、もしかしたら、相葉ちゃんかも?!と思って、あげぽよ超ッ!な私ですww
私ゴトですみませんw
- | | 2011.03.07 20:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちい | URL | 2011.03.07 18:45
私は1番と5番で迷ったんですけど
結局5番に投票しちゃいましたー!
2番と3番はちょっとないなって思いましたね(笑)
3番とかめっちゃリーダーっぽいですねー!!
でも、本当にそうでないでほしい…(笑)
3番ってホントに相葉ちゃんなんですかねー??
また偽造服的な展開はないんですかね!?
チビガメ | URL | 2011.03.07 18:23
まっきぃさん、こんあいば☆
ワタシの予想は、
1.ニノ
(全体的にニノが着てそう。過去のマネキンでこんなの着てたなーと思うものばっかだったから。)
2.相葉さん
(全体的に相葉さんアピールをしている。(笑))
3.潤くん
(こういうのを選びそうかな?と思って。)
4.翔さん
(ダブルパーカーのグレーのイメージ)
5.リーダー
(御殿場の時のチェックの服に似ているから。(笑))
ちなみに私は5番に投票してきました。
なんとなく、あーいうのが好きだからです。
予想、当たってればいいなぁー♪
(ホント、3番は無いわぁー。(笑))
Sono | URL | 2011.03.07 17:20
まっきぃさん、こんばんは(^-^*)♪
私も頭にねじりハチマキで参加いたしました♪
で、ワタクシの予想は…
1→ニノちゃん(ストールの感じは相葉ちゃんって感じもするけど、Gジャン持ってくるあたりがニノちゃんかなと。)
2→翔さん(正直、相葉ちゃんだろうって思ったのですが、『櫻井守』から脱皮した『櫻井翔』とみた!ところで、頭に被ってるのは何でしょう?防空頭巾みたい…。)
3→潤くん(綺麗めな感じと襟を立ててるのが潤くんっぽいかなと。)
4→相葉ちゃん(服そのものは、翔さんと迷ったのですが、個性的な靴を持ってきてる感じで相葉ちゃんにしました。)
5→大野さん(正直、残ったのが大野さん。靴もなんとなく普通っぽいし。)
で、私自身、あまり個性的なのは…なので、5にしました!
1と迷ったんですけどねぇ!
そうそう、実際赤坂に行った方のツイートでは、お揃いのパンツがあるらしいですよ!写真じゃ、わかりにくいけど、1と5かな?なんて思っているのですが…。
それにしても、こうやってあーだこーだ言えるなんて、嬉しい超♪
ありがと~、スタッフ~~~♪
さち | URL | 2011.03.07 15:25
まっきぃさんこんにちはー
凄くむずかしいです。ウチのPCは古いので画像が悪く素材感とかわからないし、重ね着とかよく見えなくて。
それでも誰がどのマネキンか予想したのですが、二宮君と松本君がもしかしたら反対か、などと色々考えてたら決められなくなっちゃって、まだ投票してません。
それで、ここに来てみたら、なんとまっきぃさんと予想が同じで!なんかうれしくなっちゃいましたー。
でもやはり3番はどうでしょう。着てみるとまた雰囲気違うんてしょうね。
ちなみに私は5番が好きですよ。色合いがいいな。こちらでテンション上がったので、5番に投票してきます!
ゆう | URL | 2011.03.07 15:12 | Edit
こんにちは、
私は、見分ける自信があったのですが、なかなか分からず…。
ですが、順番はいつもの嵐の順番かと。(マネキンファイブの。)
だって、1番のメガネ!ニノっぽいけど、ニノがメガネ使ったコーデしてるの見たことないし・・。
3番は、ズボンがスリムタイプなので、ニノっぽいかなと。
生意気ですんません。
まだ投票できてません!迷っちゃって。
あう | URL | 2011.03.07 13:40 | Edit
まっきぃさん、こんにちは!
私も早速投票してきました(*^ω^*)
webでの投票、我々地方住みにはホントありがたいですよね♪
ちなみに5番に一票入れましたが(色合いがハッキリしてるのが好きなもので)私も3番はないなと…(^_^;)
31日、どんな結果が待っているのか、今から楽しみですね。
あ、おかげさまで無事塩ジンギスカン食べに行けました♪
お願いしたわけではないんですが、運良く大野くんや相葉ちゃんの座った席に案内されまして。
お肉も野菜もホント美味しくて、大満足!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
