スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『しやがれ』ちょろっと感想 柳葉敏郎アニキの回

アラシックな皆様こんばんは♪

まっきぃでございます。


猛烈に眠いので、ちょろっとだけ感想を。
▼嵐にしやがれ 3/5放送


「オタマイル?」のくだりはモチロンなんですが、私めがmoeたのはそこではなく・・・

乳頭温泉は鶴の湯のくだり。

ええ、ええ、我らがプリンスが熱がってお湯に足を入れられないくだりです。

んも~、皆様、しかとご覧になりました?!

あの引き締まったおみ足!!

大野君たら律儀に膝小僧の上あたりまでおパンツをめくってらっしゃるモンだから、超絶に素敵ングな膝小僧まで世界丸見えで私ゃどうしたらいいかと。

アルプスにそびえ立つ氷山のような膝小僧!

なんとゴツい骨格!!

そして筋肉の筋が男らしいふくらはぎに、引き締まくりまくりすてぃな足首。

扇子のような足の甲。

長い足の指。

男らしいすね毛。

いかん・・・

白目。

番組スタッフぅ~、

お湯の温度は何度ですか!!

乳頭温泉は鶴の湯をググってみましたが元々何度の温泉なのかよくわからず。

っくぅ~!!

大野君はそう言えば、入浴に関してはカラスの行水なんじゃなかったでしたっけ?

いつもはシャワーのようですが、もし入るとしたら江戸っ子さながらだったと記憶しておりますが・・・

お湯の温度が激しく気になる。

入りて~!!

超絶に男らしいお姿で「熱い、熱い!おれダメだわ!」とおっしゃる可愛いコちゃん。

足の爪、伸びてるぞっつって♪

切って差し上げた~い

と思った私はHENTAIなんでしょうね・・・

二宮君に「大丈夫だよ」と押さえ込まれて結局は足湯に見事浸かってますが、そのお姿がなかなか言うことを聞かない3歳児のようでもあり、じいさんのようでもあり・・・

ぐへ~♪



すね毛の余談ですが(変な日本語)、てっきり松本君はエステ通い(という私の妄想)でおみ足がツルツルかと思ってたのですがよく見たら生えてらっしゃるんですね。

(あんまり画面に映ってないけど)

むか~し、『うたばん』でしたか、「毛ネタはやめろよ」と恥ずかしがっていた松本君。

その後、魅惑のヌード『an・an』もありましたし、すっかりすべすべになってらしたんで、てっきりツルツルかと思い込んでおりました。

いや~、いいですねぇ・・・

イケメてる男性陣のおみ足、さいこぉぉぉ!!



Comment

ま→wackyさん | URL | 2011.03.07 12:47 | Edit
こんにちは~^^
素晴らしいおみ足でしたねぇ・・
ちゃんと感想書こうとしたのに、あのおみ足を見た瞬間に、私めの番組感想が吹っ飛びました(笑)
あの不思議な指加減・・・私も出来ませんw
さすが大野君♪
惚れ直しますね~www
ま→まおさん | URL | 2011.03.07 12:45 | Edit
まおさん、こんにちは~♪
松本君は多分、ちょっと毛深いんじゃないかしら・・・(昔の『うたばん』から察するに)でもお手入れされてるようですし、下手するとそこらの女子よりは女子力高いですよねぇ。
腕もツルツルなので、足もお手入れしているんだと思っていたら、足は男らしいままでしたのでドキドキしました(笑)
ででで、大野君の足!
赤ちゃん顔なのに首から下は超絶に男・・・グフッ(吐血)
『黄色い涙』については、私、嵐ファンになってすぐDVDを購入してるんですが未だ一度も見たことがなく・・・「早く見なよ」とみんなに言われていますwうふふw
HENTAI万歳!!
wacky | URL | 2011.03.07 10:46
まっきぃさん、こんにちは~♪
素敵でしたね…大野くんのひざ下。ほんとカモシカのようにスラリでした(*^_^*)
しかもあの「熱い~!」のときの指加減(も変な日本語(笑))にもびっくり!!
親指と小指はまっすぐで、第2・3・4指は浮き上がっていて…
再現しようと家でバタバタ頑張ってみたのですが全然ムリ!なんじゃありゃ~i-237
でも、何もかもスゴイのが大野智❤これに尽きます♪
まお | URL | 2011.03.07 08:01
まっきぃさん、こんにちは。
みんなのすね毛ご開帳で、貴重でしたね~。松本さんだけはいつも見せてくれないから、毛深いのかなと予想してましたが、普通でしたよね。
大野くんの足って、ほんと男らしいですよね。あのベビーフェイスからは、とても想像できないです。「黄色い涙」はご覧になりましたか?かの有名な銭湯シーンで、大野くんのお尻もかすかに見えるので、要チェケラですよ☆(←変態)
オタマイル~もツボでした(笑)何より赤い半纏で、女の子みたいな大野くんが可愛すぎる~
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。