スポンサーサイト


大野君、『伊藤若冲ミラクルワールド』で初単独司会!!

あざーーーーっす♪

嵐の大野BS番組で初のNHK単独司会
・日刊スポーツ
・まんたんウェブ



イヨッ、大野君が初司会!!

BSプレミアムで4月25日から4夜連続!!

1時間半もあるプレミア番組!!

幸せすぎる~!!

フルハイビジョンやっさいもっさい!!

いや~、私、アートのアの字もわかりませんが、大野君が芸術に向き合う様をテレビを通してまじまじと見られるとは。

しかもナビゲーションまでやられるとは・・・

・・・紅白で流れたナレーションの大野君の声ったら、麗しいことこのうえなかったのを思い出します。

繊細だったな~

色気がそこはかとなく漏れて・・・

否、ダダ漏れだったなァ・・・

っくぅ~

歌番組じゃないけどDRモード(最高画質)で録画せねばの巻ですな。

頭にねじりハチマキの用意でござる!!

ここ最近ちょいと面倒に感じていたHDD編集に力が入るってモンだ♪

うきうき超で態勢を整えねば!

そろそろナイーブCMも来るハズですし、サトシゴトがいっぱいで私は嬉しい♪

るんるんたった、るんたったー♪



Comment

ま→らくださん | URL | 2011.03.07 01:38 | Edit
あらためましておめでとうございます♪
ふふ♪
私めに説明してくださる文中の「素敵なトシになりますように」が「素敵なサトシになりますように」に読んでしまったのですが、私めも立派なサトシックでございました。お互い・・・目が病んでますね(爆笑)
Lotusのプレゼント。なんて素敵♪
なんとしゃれおつなものがあるんでしょう。智友さん、ナイスですね~^^
ま→No.8181の非コメ様 | URL | 2011.03.07 01:35 | Edit
(ハンドルネームの件了解です♪)
わかります~、私も紅白の時のナレーションめちゃくちゃ好きでした。
あの優しい声。
歌声に近い気がするって、なるほど~!
そういう捉え方・・・ぺしっと膝打ちです♪
ナイーブも控えてますし、楽しみごといっぱいですねー♪
ま→うさぎさん | URL | 2011.03.07 01:32 | Edit
お久しぶりです-。
そして、なんと!無事に合格ですか。
サクラ咲ケでございますね。おめでとうございますーーー!!
美術が大好き・・・素敵です♪
私も音楽と美術の授業は好きでしたがまったく知識がなく(苦笑)
今回のナビゲーション抜擢は嬉しいニュースでしたね。楽しみです♪
4月から新生活、大変だと思いますが楽しいこといっぱいのはず♪
がんばってくださいね~^^
ま→まちゃこさん | URL | 2011.03.07 01:28 | Edit
またまたいらっしゃいませ~♪
コメント嬉しいです♪
わかります。私ゃ親か・・・みたいな気持ちになりますね。
最近だと、子供を通り越して孫を見るような気持ちで嵐さんを見守ることもあり(紅白なんかそうでした。笑)
ふふふ♪
どんな番組なのか楽しみですね~^^w
ま→ちいさん | URL | 2011.03.07 01:24 | Edit
こんばんは~♪
ふふ。「結構ちゃんとしてる番組だ!」に、私めも一票を投じます(笑)
嬉しい超ですねぇ~。また素敵な魅力の引き出しを見せてもらえるのかと思うと、今からソワソワします♪
お一人でも絶好調超な、ハズ♪
ま→まおさん | URL | 2011.03.07 01:23 | Edit
こんばんは~!
ってあらやだ!さっそくBSの契約を?ふふふ、すばらしい。事後報告ですか^^w
結婚後も自由超なアラシゴト追いかけぶりって理想ですねぇ・・・♪
ところで子供の名前の話。
なるほど~!でございます。そういう手もあったか・・・と(笑)
PUFFYの番組というと大泉さんがズタボロにいじられていたあの番組しか思いつきませんが、他にあったかしら(笑)そこでそんなことおっしゃってたんですねぇ~♪
ま→Sonoさん | URL | 2011.03.07 01:09 | Edit
こんばんは~♪
私もサトシックの端くれ、万歳三唱いたしました・・・♪
が、伊藤若冲のことはよく知らず。鶏を書いていた方・・・としか(笑)
これを機に大野君にナビゲートしてもらい学ぶ所存です。
楽しみすぎます-!!www
ところで、HARUちゃんにリプ返した件。
あらためて見直してみたら「本当だ~!」でした♪ふふw
- | | 2011.03.06 22:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2011.03.06 21:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うさぎ | URL | 2011.03.06 15:15
お久しぶりです
無事受験終わり、合格しました、うさぎです司会あげぽよって感じですよね(笑)私はアートが大好きなんで一石二鳥って感じです(なので高校も美術ができる高校にしました)あの柔らかくて優しい声が4日間連続で聞けるなんて!!!超絶楽しみですね←
ま→kameさん | URL | 2011.03.06 12:41 | Edit
こんにちはー、kameさん♪
今年初ですね。うふ。いつも読んでくださってるようでありがとうございます♪
今年もよろしくです~w
いや~、まさかの展開ですね。サトシック(アラシックも)なら誰もが思い描いていた夢というか。じぃぃんと感動してます、私。
この調子でいったら釣り番組もいつかオファー来るんじゃ(笑)w
NHKってところがまた、格式高い感じしますねぇ。
楽しみすぎますーー!!
まちゃこ | URL | 2011.03.06 12:10
まっきぃさん、こんにちは!2回目のコメントです。
このお知らせはほんとに嬉しいですね!
アートに深い関心があるのは勿論、人柄や仕事に対する姿勢、趣味を極めようとする所、ナビゲーション力等々、色々な面を認められて起用されたのであろう事が嬉しいです!!←親か!(笑)
また、この番組を通して今までリーダーに関心がなかった人々も、ちょっとでも興味持ってくれたらより嬉しいな♪
あ~今からその日が待ち遠しくてドキドキです(>_<)
ちい | URL | 2011.03.06 11:41 | Edit
まさか、お1人で司会なんて…って感じで
聞いたときは驚きすぎたと同時に
めっちゃうれしかったですね!
しかもBSかぁーって。結構ちゃんとしてるのかと(笑)
なんかドキドキです…。
メンバーがいなくても大丈夫なとこを
見せてください!(笑)
- | | 2011.03.06 08:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2011.03.06 02:33
まっきぃさん、こんばんは(^-^*)♪
全国のサトシックが歓喜に酔いしれるようなお知らせ♪
しかも、テーマが大野さんが好きな画家さん!伊藤若冲さんって、正直よくわかりませんが、大野さんがウキウキ超で出来るお仕事に違いない!だから、なおのこと嬉しいですO(≧∇≦)oしか~も、4日間って、贅沢…。
どんな大野智を見せて&聞かせてくれるのか楽しみ超♪いつもと違って饒舌なんでしょうか(←失礼f^_^;)
とにかく、大野さんには楽しんで欲しいなと思います!
しかも、まっきぃさんの相方さんからもサトシックに向けて『おめでとう☆』のツイートがあり、思わず『ありがとうございます~(←自分の事じゃないけど…)』とリプしちゃいました。他担の方からも祝って頂けたのも凄く嬉しかったです!
ま→さちさん | URL | 2011.03.06 00:25 | Edit
こんばんは~♪
またまた来てくださって嬉しいです^^w
いやァ、本当に、大野君にぴったりの番組ですねぇ。大野君のいきいきした瞳が目に浮かぶようです。
BS、まだ加入してなかったのですね。それは急がないと~。
でも今からなら間に合いますね?ふふ。
BSがあると少クラも見れますし、便利ですよ~♪
kame | URL | 2011.03.05 22:03
まっきぃさん、お久しぶり・超です(笑)!!!
もしや、今年初のコメントだったりして。。。
ずーっとブログ読んでますよ♪♪
今年もよろしくどうぞ(←もう世界一遅いよ 笑)
まさか、大野君がピンで司会なんて、びっくりというか!!!
知ったときちょっと唖然としました私・・・。
もしやるなら釣り番組か美術番組かと思ってましたけど、伊藤若冲は大野君が常々好きだというのを公言してましたもんね。私も気になって、教育テレビの若冲特集を録画したりしてました(笑)。。同じく、アートのアの字もわらからず・・・・。番組内容についていけるのか謎ですけど。。きっと、大野君が素敵にナビゲートしてくれるはず(笑)。。大野君の好きが高じてお仕事につながるなんて嬉しいな!!、色々好きって言っといて良かったね大野君!!!という感じです。興味のあるものを見る時の大野君って、ホント生き生きしてるし、ちょっと想像できないけど生の絵を見ながらなんかコメントとかしちゃったりするのかな・・・。今から、楽しみすぎる。。。
それにしても、4夜連続の1時間半って今からどうしましょって感じです(笑)。てか、幸せすぎませんか。。番宣以外で大野君一人ってなかなかないですよね!!!
しかも、NHKのBSの教養番組って、アイドル業と遠いような仕事がらしくてまたいいなぁ。。
あぁ、ヲタクの心が刺激される。。
ありがとう、NHK!!!!
さち | URL | 2011.03.05 21:20
まっきぃさんこんばんはー
この前は私の初コメにお返事を頂きありがとうございました!またお邪魔してました。
それにしてもうれしいです。まさに大野くんにピッタリの番組じゃないですか~NHKさんありがとう!
紅白のナレーションは本当に麗しくて素敵でした。心地よく響いて心に伝わる優しい声、もう何度もリピして聞いちゃいましたもん。
ただ一つ大問題が…ウチはBS見れないんですー。これを機に加入しなきゃ!まずは旦那の説得から頑張ります。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
