スポンサーサイト


『嵐ちゃん!』ちょろっと感想 @aikoさんの回

今日仕事から帰ってきて真っ先にしたことー!

ハイ、WSのチェックですね、正解ー!!

予約録画してた日テレ系WS・・・

ドキドキオキドキしながらチェックしましたらば、ここ蝦夷地ではズーム、DON!のみでオンエアがあったようでした。

(2011.3.7追記 『朝6生ワイド』でもちょろっと流れた模様です)

っくぅ~、スッキリは9時半までしか放送していないのが悔やまれる。

ローカルの壁高し・・・。

ま・流れただけいっか♪

まっきぃでございます。


今日は猛烈に眠くって、『嵐ちゃん』をリアルタイムで見るのも一苦労だったんですけども、忘れないうちにちょろっとだけ感想を。

『嵐ちゃん』の感想を書くの・・・

前回のエントリーが関ジャニゲストの回でございますよ。

久しぶりすぎる~。
▼ひみつの嵐ちゃん! 3/3放送


VIP ROOM

ゲストはaikoさん。

嵐の5名様に対する印象がほぼ私と同じでびっくらこきました。

特に櫻井君と大野君。

櫻井君は幼なじみと長年つき合ってそうですし、大野君は年上と・・・

まるで妄想がテレビから出てきたんじゃないかと思い、ビビりましたです。

ぐへ♪


んで、咀嚼音が好きというaikoさん。

ちょいと・・・聞いたことのない趣向でございましたねぇ~。

まっこと申し訳なくも、櫻井君がぽろっと呟いていた通り、私めも「まったくわかんねぇ」ザマス。

共感できぬ・・・

BUT、嵐が繰り出す咀嚼音で喜んでいるaikoさんが可愛い♪

私としましては、松本君のがツボでした。

氷食べてるだけで格好いい男。

ぷぷぷ

・・・それにしても、相葉ちゃん、イケメてますね~。

今日のスタイリングが好みすぎて大野君に盲目な私が相葉ちゃんに釘付け。

嗚呼・・・

ベスト姿最高



マネキンファイブ

ゲスト:品川ヒロシさん、佐藤隆太さん。

今回のテーマは勝負ジーンズ・・・

なるほど、ふんふん♪

パッと見た印象ですけれど、私は断然、佐藤隆太さん!

ベスト姿(大好き)にネクタイにサルエルジーンズ。

好きすぎる!!

女性陣に外されちゃいましたけどメガネしてたのも好きでした♪


それはさておき、嵐の5名様ですけれど・・・

私が一番好きだったのは二宮君の上下デニム。

でもこれってかなりの上級者スタイルなので、実際にそこら辺にいる男子がやったらかな~り、アレですよねぇ。

もの凄いしゃれおつな男子が着たら格好いいんでしょうが、そんな男子が自分の横にいると緊張しますし。

あらやだ、余計な妄想超

まァ、二宮君が着てるからコンパクトにまとまってて可愛いんですよね・・・。


一方、16歳に何故かこだわってた大野君。

ロン毛時代を指摘されて18歳とすぐ訂正するあたり、かなり大爆笑♪

んきゃー♪

トンがってる時代の若かりし頃の大野君を想像してmoeました。

その麗しいお手々で御髪をかきあげて・・・

フー!

フー!!

フー!!!

あ、うるさくてすみません、鼻息です


それにしてもですよ。

・・・わざとおっしゃっているのかナンなのか知りませんが、マネキンファイブで出てくる失礼な物言いをする女性ゲストの方々が・・・どうも・・・笑えなくて。

おかげで時々、楽しめないんですよねぇ・・・。

そればっかりが残念です。

まァ本当にコーディネートが残念な時もあるでしょうが(ぼそっ)、ナンというか、今回のオンエアで言えば、相葉ちゃんへのひとこと「くさそう」ってのは、ナイと、思うんですよねぇ・・・。

ムキー!!



Comment

ま→chimさん | URL | 2011.03.06 00:19 | Edit
こんばんは~♪
奈良さん・・・・詰め物取れてましたねぇ。私もすみません、大爆笑です。
ご丁寧に取れちゃった~と報告してくださる人柄も可愛くて大好きですw
ところで^^
相葉丈・・・あれを着こなすのはなかなかのスタイルが必要ですよね?
細い腰と・・・長い足と・・・何より細い足首。はぁぁ素敵ング♪
ペアルックの回で言うと私は二宮君が好きだったんですが「無難」と言われて撃沈しました(爆笑)
サルエル、私も好きです。
私もよく履くんですが、親の世代にはとてもウケが悪く「最新のまたぎスタイル」と言われておりますw
私ゃきこりか!w
我らがプリンス・・・ええ・・・ええ・・・
もごもご・・・でございますね。
でも、何を着ても可愛いんですよね(毎回同じオチ、大爆笑)
ま→No.8158の非コメ様 | URL | 2011.03.05 23:54 | Edit
あらまあ!カムバーーーーック!!
いらっしゃいませ~!いらっしゃいませ~!
いらっしゃいませ~!!(ニノボイス^^)
まさかの展開でございます。嬉しい超。
えへへ・・・(*´∀`*)
こちらこそよろしくお願いします♪
なんと、カミングアウト?!
想像するだけで面白そう・・・ぜひとも後程伺わせていただきやす。
うひゃーwww
chim | URL | 2011.03.05 18:24
まっきぃさん、こんばんは~☆
さっきツイッター覗いたら、奈良さんまた歯の詰め物取れてましたね(爆笑)
あんっなに詰め物取れる人、ホント初めてですwww
ところで、マネキン。
私的には、嵐の中では、やっぱり相葉くんが鉄板なのですが、
ペアルックの回の、相葉くんが選んだ女子服を見て、ますます大好きになりました。
清楚とか、セクシーとか、男子が抱くこうあってほしい女子のイメージ、という邪念が感じられず、
ホントに純粋におしゃれさんなんだな~って、さらに好感度アップでした。
まあ…あの服私着れないですけどもw
今回は私もマスター(隆ちゃん)がよかったです♪ベスト♪
サルエルっていつも評判悪いですが、個人的には好きです。
ニノちゃんのコーデも、相当上級者ですよね~。かわいかった♪
ホントニノちゃんおしゃれになったなぁ~って思います☆(上からコメントでスミマセン)
で…我らがプリンス…
服は正直…モゴモゴ…でも…
何着ててもかっわいいな~オイ♪♪♪
BSの番組の時はどんな服でしょうね~。スーツ?んきゃ~♪
ナイーブCMはどんな?かわいい系?まさか…着てない…!~ぎゃ~~~www
結局何着てても着てなくても、ゆるがない智愛なのでした(毎回同じオチ 笑)
ま→Sonoさん | URL | 2011.03.05 12:43 | Edit
こんにちは~♪
そうです、そうです。マネキン本体に対しての失言には「おいおい」って思っちゃいますね~。このコーナー自体は楽しいし好きなんですけど♪
今度Web投票も出来るみたいで、超絶に楽しみですね♪
ついに地方組も参加できるとあって、頭にねじりハチマキです!
ま→あまりさん | URL | 2011.03.05 12:41 | Edit
初めまして♪
コメントありがとうございます~^^
aikoさんの印象、私も嵐メンがドキッとしてるように見えて・・・ふふ。
aikoさんも嵐も可愛い回でしたね♪
やってることは『宿題くん』なみのくだらなさでしたがw(くだらないの大好っき♪)
ところで、なんと、娘さんもアラシック。しかもブロガーさんですかw
見せてくれないということは恥ずかしいんでしょうねぇ~
ふふ・・・私も超絶に恥ずかしいのですがもうどうでも良くなったというか・・・(笑)
いやはやwww
またお気軽に遊びに来てくださいね♪
ま→yoshieさん | URL | 2011.03.05 12:35 | Edit
こんにちは♪Twitterでもいつもリプありがとうございます♪
そうですね、ほんわかリラックスムードのように見えましたね。
飾らない感じで、素に近い嵐ってのが頷けます。
aikoさんも嵐も可愛かった~w
マネキンファイブは、毒舌でも楽しい場合もありますし・・・なんだろう。難しいですね。
ファンだからこういうこと考えちゃうのかな~とも思いますし。
マネキンファイブが嫌いなワケじゃないのですがねぇ☆
あ、投票楽しみですね♪
- | | 2011.03.04 22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2011.03.04 13:31 | Edit
まっきぃさん、こんにちは(^-^*)♪
そうですねぇ、マネキンのお客様のコメ…コーディネートそのものにあーだこーだと言うのは、人それぞれの趣味もありますし、マネキンとの相性もコーディネートのうちだからいいんですけどね。時々、コメがマネキン本体に及ぶ時があるでしょ?それはね、コーナーの趣旨が違うだろって思うことはありますね。でも、嵐さんのセンスが垣間見れるので、スペシャルは楽しみ超です!携帯からも投票に参加できるみたいですし。
ちなみに、ワタクシの今回No1は相葉ちゃん♪『お帰り、師匠♪』です!やっぱり相葉丈似合うもの。オシャレさんだな、と思いました。(←品川さんのファーな相葉丈もちょっとみてみたいかも…)
先週のマリオネットは芸人さんに対するダメ出しだから安心して見れます。(パイ投げされるのも、オイシイといわれるお仕事のうちでしょうし)それに、妄想炸裂できるし(笑)好きなコーナーです♪
でも、何はともあれ木曜は嵐さん満載で朝からウキウキになれます♪レギュラーが3つもあるって事を幸せに思わなきゃ、ですね!
あまり | URL | 2011.03.04 11:42
初めてコメントします。娘と共にアラシックな大阪のオバチャンですが、まっきぃさんの楽しそうな話に、そうそう!って日々突っ込みながら拝見してます
昨日の嵐ちゃんのaikoさんの印象で、翔さんの所は一緒や~ん!て叫んでましたが、さらに言うなら『見抜かれたっ・』て焦ってるようにも見え…
余談ですけど、うちの娘も嵐大好きブログをやってるようですが、見せてはくれません。まっきぃさんのお母さんとの絡みに勝手に親近感を感じてしまいました
またコメントさせてくださいね
娘のブログも探しだして、コメントいれてみようかな?
yoshie | URL | 2011.03.04 08:25 | Edit
まっきぃさんこんにちは☆
またまたおじゃまさせていただきます♪
aikoさんが気さくな方だからか昨日の嵐5名もリラックスした感じがしました(^^)
全体的にこたつで会話してるみたいな(笑)
素に近い嵐を見れるのって嬉しいです(*´▽`*)
マネキンファイブは最近お客様の毒舌がちょっと。。。ですね(^^;)
おもしろくて盛り上がる毒舌ならまだ笑えていいんですけど、
とりあえず毒を吐いてるだけな気がして。。。
きっとスタッフさんとかから悪口言ってくださいとか
いろいろ指示があるんでしょうけど。。。
って朝からグチグチすみません(><;)
でもでも!!
またマネキンファイブロケしますね♪1ヶ月後ですが今から楽しみ超ですヾ(≧∇≦*)〃♪♪
ネット投票できるみたいなのも嬉しいです!!!
これに関してはスタッフさんセンキュゥベルリィ~マッチッ!!!です(*^0^*)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
