スポンサーサイト


怪物くんインドロケ!! @ズーム

アラシックな皆様こんにちは♪

まっきぃでございます。


連日の残業であまりアラシゴトに浸れていないんですが、今日は朝から楽しみにしておりました♪

ローカルなんで、流れるか心配でしたが・・・

イヨッ、無事にオンエア!!

万歳!!

『ズーム』エンタのコーナーに怪物くんが登場~~~!!
▼続き


ナマステー!!

嗚呼・・・

全国の・・・どれほどのアラシックがテレビに向かってナマステと叫んだことか♪

インドをバックに、痩せてお綺麗になられた我らが坊ちゃんが・・・

っくぅ~、超絶に小顔!!

元々美人さんだけどさらに男前!!

こんなビジュアルで映画に臨んでらっしゃるだなんて・・・

私、今から心の臓が張り裂けそうです。

大好きすぎる~~~



えーと、で、なになに?

怪物くんの周りにはお供の3人とウタコ・・・あと誰かと思ったらヒロシ。

ヒロシったら、頭にターバン?を巻き付けていて一見わかりませんでしたよ私ゃ。

ヒロシ(龍臣君)は前作から5cmくらい身長が伸びたんでしたっけ?

少し大人の顔になってますねぇ~♪

大野君が大好きな龍臣君、また収録の合間にいちゃいちゃひっついているのかな?と思うと、あらやだ、ニヤニヤ超が止まりません。

ええ、私が

またその模様をテレビ誌とかで見たいな~~~♪


ででで、相変わらず怪物くんメンバー一同、ニコニコ和気あいあいで楽しそうですねぇ~。

狼男とドラキュラが言い争い始めて・・・

その後ろで、まるで吹き出すのを堪えるかのようにお顔を肘で隠す怪物くん。

んきゃー!!

笑顔がトロットロですやん!!

細くなる目尻にキューーーン。

ゴロゴロゴロゴロ

言い争う二人を後ろから眺めているその眼差しにノックアウトー!!

「やめろよっ!気持ち悪いな!」

舌足らずも絶好調超ザマスね・・・。

ゾウに乗ったりしている映像も流れて大満足なインドレポでした。

嗚呼、早く映画が見た~い!!





今日は抜かりなく、日テレ系すべてのWSを録画予約でございます。

と言ってもココ蝦夷地でどれだけ流れるかという壁がありますが・・・

そうそう、スポーツ紙も買わなければ♪

明日発売の『オリ★スタ』と『Cinema★Cinema』も怪物くんの速報が載るようですし、チェキラッ!!

嗚呼、いよいよ怪物祭りが始まりますね~。

・・・ここはひとつ、大野君のかけ声ちっくに宣言いたします。

気持ち入れていくぞっ♪(←小声)



Comment

ま→まるさん | URL | 2011.03.05 12:26 | Edit
こんにちは~。
レスが遅くなってすみません(^_^;)
あいやー、関西では流れなかったのですか・・・。
ローカルの壁・・・でございますねぇ・・・
っくぅ~><
あ、『Cinema☆Cinema』楽しみ超なのですがこちら北海道ではまだ入荷になっておらず☆
今日明日あたり入荷かしら。ドキドキドキw
まるさんの文章大丈夫ですよ♪
恥ずかしいだなんてそんな。お気軽にいつでもコメントしてくださいね♪
ではでは^^
ま→Sonoさん | URL | 2011.03.04 10:25 | Edit
ナマステー♪
いや~始まりますね、徐々に祭りが・・・w
私もまだまだ先だとふんでましたが、早い早い。
楽しみながら、身震いしております♪
やっすぃ~(八嶋さん)のツイートおもしろいですよね。人間味があって好きです^^結婚記念日を大切にしてて素敵だなーって私も思いました~。
- | | 2011.03.03 14:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2011.03.03 13:04
まっきぃさん、ナマステ-!!
怪物祭、始まるでザマス♪
そうでガンス♪
フンガ~ッ♪
……うるさ~~~い!!
(@アニメ版怪物くん)
いや~、ホントに超絶にウキウキ超ですね!ワタクシ、まだまだ先だと弛んでおりましたf^_^;
今朝はバタバタしてて、ズームはまだ見ておりませんが、インドの地で美しさ&可愛らしさを遺憾無く発揮されているであろう怪物プリンスを早く見てみたいです♪
雑誌も怪物祭をおっぱじめたご様子。お財布の具合が少々気になりますが、気持ち入れていくぞっ♪(←同じく小声)ですね!
PS:ドラキュラヤッシー結婚記念日おめでとう\^o^/これからも坊ちゃんをよろしくお願いします八(´∀`*)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
